ゆゆのブログ 

Entries

(編集中)世界を支配する者の正体と目的 ケムトレイル(クローバーリーフ・プロジェクト) CIA イエズス会 テンプル騎士団 悪魔崇拝 ヴェネチアの黒い貴族

今まで書いてきたものを、まとめてみようと思いました。

ケムトレイルは数年前からネットで知っていました。

日本各地で目撃され、私も去年見ました。

↓ 四方八方から飛んで来る感じ。


DVC00361.jpg


それまでは半信半疑で、見てから確信しました。

↓ 在日米軍はこんなこと言っています。

「在日米軍司令部(USFJ)‏@USFJ_J
どちらも誤った言いがかりです。このようなことを主張される方々は単に揉め事を起こそうとしているだけです。@Aus911Truth どうしてそこら中に #ケムトレイル...」
https://twitter.com/USFJ_J/status/360686617415008256


「誤った言いがかり」本当にそうでしょうか?

世界中で目撃情報多数でドイツでは2005年に確認されたそうです。

↓ この動画にあります。

ドイツ・ケム報道 日本語訳付き
http://youtu.be/DSsEYgKUBJM


インドが世界一の大気汚染で、インドも中国(PM2.5)もケムトレイルではないかと思うのです。

数年前中国に旅行に行った時、中国の空気はきれいだったのでおかしいです。

なんとケムトレイル禁止条例審理のための公聴会が、

ニューヨーク州サフォーク郡の住民­ジム・ピコラス氏らにより提起だそう。

下の動画の概要に詳細が書かれています。

これは確実にNASAや米国空軍、航空会社等がやっているということです。

ケムトレイル禁止条例審理のための公聴会がNY州サフォーク郡
http://youtu.be/wEcxDkZHnZQ


<アメリカ・ニューヨーク州でケムトレイル禁止条例が成立か>
http://www.globalresearch.ca/index.php? context=va&aid=27866
「郡立法議会により正式に受理された「サフォーク郡における大気保護条例」の審議を20­11年12月6日に開催される立法議会において行う。」


日本でも同じような条例や法律が必要です。

ノロウイルスとか、インフルエンザもばらまいているという話もあります。

これは米国民しか止められないのです。

なぜならこれは米国のNASAの計画ですから。

米国内でいろんな機関が関与しています。

↓ ペンタゴン(国防総省)と製薬産業による共同プロジェクトでもあり、


「ケムトレイル調査研究者と軍情報部高官による会議
1.エアロゾル(ケムトレイル)は、ペンタゴンと製薬産業による共同プロジェクトです。

2.ペンタゴンは、生物兵器を国民で実験しています。死亡率80%を目指していたSARSは失敗作であった、と述べられました。

3.製薬産業は、国民に病気を与え、それを治す薬を売ることで、儲けています。

4.バクテリアやウイルスは凍らせてから乾燥させ、細い繊維の中に入れる事で空気中に放出できます。

5.その病原菌と一緒に放出される金属は太陽の熱で温められ、バクテリアとウイルスが繁殖するための環境を造ります。

6.作戦下にあるほとんどの国はエアロゾルに気付いていません。民間機も使われていると言われています。

7.ブッシュ大統領の父の旧友とビジネスパートナーが行っています。

8.薬物、病原菌等の散布で全人口を支配することが最終目標です。

9.真相を明らかにしようとした人々は、逮捕され殺されました。

10.私の人生で最も恐ろしく、暗い時代です。」
http://mizu888.at.webry.info/201208/article_34.html

↑ まず覚えておいてください。

ブッシュ元大統領のまわりの人間が行っているということを。

ブッシュについては後で取り上げますから。

上の「ケムトレイル調査研究者と軍情報部高官による会議」を要約すると、

「エアロゾル(ケムトレイル)は、ペンタゴンと製薬産業による共同プロジェクト。製薬産業は、国民に病気を与え、治す薬を売ることで、儲けている。バクテリアやウイルスは凍らせてから乾燥させ、細い繊維の中に入れる事で空気中に放出。民間機も使われている。ブッシュ大統領の父の旧友とビジネスパートナーが行っている。薬物、病原菌等の散布で全人口を支配することが最終目標。」

米国が政府機関ぐるみで、世界中でテロ活動をしているということです。

これは「クローバーリーフ・プロジェクト」とも呼ばれているようです。

↓こちらにあります。

「ある米国航空会社管理職の証言」
An Airline Manager's Statement
http://www.carnicom.com/mgr1.htm
http://youtu.be/q6k5QKQu5IQ


文字起こしは
こちら→:http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

ペンタゴン(国防総省)と製薬産業による共同プロジェクトということで、製薬産業で思い出したのですが、

↓ 米国と日本の製薬会社は、モルガン財閥やロックフェラー財閥の傘下だそう。

「製薬会社と麻薬利権-テクノロジー犯罪(エレクトリック・ハラスメント)編
「アメリカの製薬会社と、それらの製薬会社と提携する日本の製薬会社はほとんどがモルガン財閥やロックフェラー財閥の傘下にあると言われる。ロックフェラー一族が経営するスタンダードオイル社の最大株主はあのナチスドイツのアウシュビッツを運営していた
巨大科学産業「IGファルベン」。

そしてナチスと言えば、その後CIAにその技術が継承されることになるマインドコントロールの人体実験が有名だが前述モルガンやロックフェラーのネットワーク下のスターリングドラッグ社(IGファルベンから独立)やベトナム戦争で使われた除草剤で知られるモンサント・ケミカル社がこうしたマインドコントロールの研究を行っていると言われている。」
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/169580199.html


それから2011年が大手の製薬会社の主力の特許が切れ、

↓ それ以降は癌利権で儲けるそう。


「311というのは、大手製薬会社の主力商品の特許が切れる2011年に合わせて行われ、その企業達は、特許が切れた後は、癌治療薬で儲ける予定」
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017154


「食べて応援」のロックフェラーは米の医薬会社、FDA、医学学校も傘下。

「浅葱 bot‏@asagi126さんより
ユースタス・マリンズ氏は、米国で医薬や医療が普及するにつれて、 脳や心臓などの現代病が急増したことを突き止めました。 米国の医薬会社は全てロックフェラーの系列であり、 医薬品を認可する公的機関である FDAもロックフェラーの支配下 にあり、 医学の学校も同様に支配下にあります。
https://twitter.com/asagi126/status/410683225539751936 」

FDAに関しては
こちら→:http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-151.html


医薬会社が儲けるためにケムトレイルや、

放射能で汚染させて病人増やそうという魂胆が見えてきます。

ケムトレイルもブッシュのまわりの者たちの計画。

調べていくいちに気づいたのは、

世界のトップの人間がマフィアであるということ。

悪いことばかりしている。

調べ始めた頃に「原発マフィア」という言葉を目にし、

人の命を犠牲にしてまで、金儲けする人間がいることに気づきました。

悪魔に魂を売るゲーテの「ファウスト」を思い起こしました。

世界のトップの人間の中でも

その悪行がかりやすい人がいました。

それは米国の元大統領のブッシュです。

この人は米国のCIAのボスであり、

CIAは麻薬取引をしていて、

ブッシュは麻薬王とも呼ばれています。


YouTube: 元CIAがブッシュの麻薬取引を証言 新世界秩序 ロスチャイルド #cia #nwo #rothschild
http://youtu.be/YX6UDDbxOVc



↓ この動画の概要はこちら

http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/08/_no31-5174.html


ブッシュは大量破壊兵器があるとイラク戦争も起こしました。

大量破壊兵器などなかったわけで。

米国という国はお金がなくなると戦争をしたがるのです。

なぜ米国が戦争をしたがるかというと

戦争をすると軍需産業が儲かるから。


軍需産業の「2007年のリストでは、上位5社の売上額が全体の43%を占めた。また米国企業が100社中41社を占めた。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%AE%E5%A3%B2%E4%B8%8A%E9%AB%98%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0


日本と隣国の対立が米国の利益になるため、

日本と隣国の対立を必死になって作り出し、

軍需マフィアのために手を貸す

腐敗した日本の政治家がいるわけです。

「お国のため」とか大義名分を「愛国心」と言って押し付けて、

実は日本の現政権は米国の犬なので、

米国のためにPAC-3とか、ポンコツのオスプレイとか米国から購入するのです。


ヘリテージ財団(ブッシュのシンクタンク)は「インチキMD構想をブチ上げ、日本にインチキPAC3を売りつけた」
:http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=263200



「ブッシュ政権の中心人物らにもう一つ共通するのは、石油産業や軍需産業とのつながりである。ブッシュ大統領は、78年にアルブスト・エネルギーという石油ガス会社を創立したが、つぶれかけたところを他社に買収され、その後、同社を買収したハーケン社の取締役を90年まで務めた。(父親のブッシュ元大統領は、多くの軍需企業に投資するMBO<マネージメント・バイアウト>企業、カーライルグループの上級顧問である。同社の顧問には米国だけでなく各国の元閣僚が名を連ねており、また9/11テロ直後までビン・ラディン一家も同社に投資していた。)」
http://www.getglobal.com/war/iraqwar4.html


ブッシュは軍需産業とのつながりもある。

そしてナチの残党でCIAのボスであり、

CIAの下部組織のCSISは

↓ ナチの地政学を輸入するために創設されました。


「CSISはナチスの生存圏の思想を作った、ハウスホーファーの思想を米国に輸入する目的で、イエズス会のジョージタウン大学に作られたシンクタンクとして、地政学に基づく世界戦略を展開している。松下政経塾-稲盛財団-ナチスの親衛隊の思想という、こんな不気味な構図が見え隠れしており、ヒムラーが作った親衛隊の組織構成は、イエズス会を手本にしていることは良く知られ、近代化がゲシュタポを育てた事実が気がかりです。
 また、ハウスホーファーという人物は、日露戦争の頃に日本に駐在武官として来ているが、彼はドイツの地政学者でミュンヘン大学の教授だった。その弟子が副総統になったルドルフ・ヘスであり、彼はヒトラーの『わが闘争』の口述筆記をしただけでなく、メッサーシュミットで英国に飛んだ奇妙な行動をしているが、ヘスは渾名が「お嬢さん」でホモとして知られている。そういう流れを辿っていくと、ナチスの分派が日本に流れてきて、松下政経塾になり、稲盛財団になる。こういう大変な状況が起きていることを、日本で書けるジャーナリストがいない。」
http://dorian.en-grey.com/%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%83%BB%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%83%BB%E7%A4%BE%E4%BC%9A/%E5%A4%A7%E6%B4%AA%E6%B0%B4%E3%81%AE%E5%BE%8C%E3%81%AB


「松下政経塾-稲盛財団-ナチスの親衛隊の思想という、こんな不気味な構図が見え隠れしており、ヒムラーが作った親衛隊の組織構成は、イエズス会を手本にしていることは良く知られ、近代化がゲシュタポを育てた事実が気がかりです。」という。

松下政経塾の政治家が売国奴だったのはこういうことだったのですね。

現政権の政治家にナチスの思想があり、海外の政治家同士でグルだったりするわけです。


↓ ナチスドイツとアメリカがグルだった。


「ブッシュとナチスの結託 政府公文書で確証」
http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=50


どうも世界のトップが私にはグルなように思えたのです。



☆世界のトップはみんなグル
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


「ブッシュ大統領=ネオコン=CFR=ロックフェラー=スカル・アンド・ボーンズ
みんなグル。国連を通じての世界統一政府の実現を目指して茶番劇を繰り返してきた」
http://www.millnm.net/qanda3/34aaBIz65K7bU21909.htm


上で少し出ていたモルガン財閥につてですが、

ここの銀行の「JPモルガン」、

「問題はこの株主だ。正直なところ、連銀の株主は実は明らかにされていない。マリンズの調べでは、1人を除いてすべてユダヤ人だということになっている。現在、少なくともJPモルガン・チェースとシティ・バンクなどだけでも、50%の株式を所有しているとみられる。JPモルガンは言うに及ばず、シティもシード・アンド・カンパニーが87%の株式を握っている。このシード・アンド・カンパニーこそ、実態はロックフェラー系ともロスチャイルド系とも言われ、いずれにせよユダヤ系資本が連銀の大株主であることは間違いなさそうだ。マリンズの本では、筆頭株主はロスチャイルドということになっている。
ちなみに、このシード・アンド・カンパニーは、ヒューレット・パッカード、GE(ジェネラル・エレクトリック)など名だたる企業の大株主でもある。ところが、同社の住所はNYのボーリンググリーン駅(地下鉄)の私書箱となっており、あきらかに架空会社だ。何やら、深い深い闇が見えてこないだろうか」
http://www.stockstation.jp/zairyou/index.php?no=57449


「いずれにせよユダヤ系資本が連銀の大株主であることは間違い」ということ。

ユダヤ系なんですね。

連銀というのが

「連邦準備制度理事会 (Board of Governors of the Federal Reserve System または Federal Reserve Board, FRB) が全国の主要都市に散在する連邦準備銀行」なわけで
http://www.weblio.jp/content/%E9%80%A3%E9%8A%80


ということで米国を牛耳っていたのが、実質ユダヤ人なんです。


世界銀行元内部者~ドルは価値がない。クラッシュ目前①
http://youtu.be/2wgwfSz-5JU


↑ この動画でバチカンも(07:30)グルだということが語られています。

この動画の世界銀行の元内部者によると、

「実際にそれが起きている時には彼等の税金は社会にすらなく、英国への条約によって行われていて、その後、それらはバチカン銀行へと転送されているのです」

「あれ? なんでバチカン銀行にお金が送られているの?」と疑問に思いますよね。

これがどうしてかというと、宗教という線でのつながりが見えてくるのです。


「それは巨大な資金はバチカンとイエズス会へと配置されたということです。」
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/10/_no42-84e2.html


「巨大な資金はバチカンとイエズス会」へ送られる仕組みなのです。

これが何を意味するかというと、

世界を支配しているのが、「バチカンとイエズス会」ということです。

ローマ・カトリックを裏で操っている人たちがいるのです。


「改宗ユダヤ人の秘密結社として、フリーメーソン、テンプル騎士団、マルタ騎士団、聖ヨハネ騎士団、イエズス会がある。これらがローマ・カトリックを裏から操るようになる。」
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/neozionismco/kindaiyudayanotaitoco/himitukessyaco.htm


この「テンプル騎士団」がメキシコで麻薬カルテルをしているそうです。
http://ktmaemoto.com/blog/life-in-mexico/drugwar/


「テンプル騎士団」は世界史に出ていたので、

宗教の組織だとばかり思っていたのですが、

現在、麻薬カルテルであり、マフィアなんです。

CIAも麻薬にからんでますし、「テンプル騎士団」もです。

実はCIAもテンプル騎士団もつながりがあるのです。

それは後ほど取り上げます。


「イエズス会はイルミナティや他の組織を彼等のオペレーションを実行するのに使っています。
これによって、イエズス会によって引き起こされる問題で非難を受けるのが表組織となっているのです。」
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/10/_no42-84e2.html


ということでイエズス会は裏で操っているので、

矢面に立つのは、ロスチャイルドやロックフェラーやブッシュという面々。


「これは私の意見だが、もしもこの自由の国(米国)が破壊されるとしたら、ローマカトリックのイエズス会の神父達の機敏さによるものであろう。
市民や宗教的自由に対して彼等は最も狡猾で危険な敵である。
ヨーロッパのほとんどの戦争は彼等によって先導されていたのである。」
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/10/_no42-84e2.html


「もしもこの自由の国(米国)が破壊されるとしたら、ローマカトリックのイエズス会の神父達の機敏さ」ということで、

世界を牛耳っているのはイエズス会の神父達ということでしょうか?

聖なる衣を身にまとい、世界中を暗黒の戦争に導いているのがローマ・カトリック?

ローマ・カトリックかどうか考える前に、

ブッシュについてです。

今の米国の大統領のオバマの親戚がブッシュで実はユダヤ人?
→:http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm

ブッシュがどうもユダヤ人ではないかというのです。

↓ブッシュがボスのCIAが悪魔崇拝をしているのです。

CIAと悪魔崇拝について 元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン
http://youtu.be/N1ilHi8K_3A


なぜCIAが悪魔崇拝をしているのでしょうか?

↓ ユダヤ人は悪魔崇拝をする。

ビッキー・ポーリンの証言~ユダヤ悪魔崇拝虐待生存者
http://youtu.be/HznLzCGWwI4


上の動画の文字起こしはこちら↓
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-200.html

上の動画からユダヤ人は悪魔崇拝をしているということ。

↓ この記事によりますと、

「ブッシュ大統領の父親のジョージ・ブッシュ元大統領は、CIA長官、レーガン政権の副大統領を経て、ホワイトハウスまで上り詰めた人物です。彼は今でもCIAの主であり、CIAという名の国際麻薬密輸機関の長です。そして、CIAとは、もともと隠れユダヤ人、ロックフェラーが私兵を集めてでっちあげた「隠れユダヤ機関」でもありました。このことは、大ブッシュが、ユダヤ裏社会の長であることをも意味します。CIAは、ドイッチェ長官以降、完全にユダヤ人脈に要所をさえられてしまっています。最高幹部が全てユダヤ人(参考⑨)に占められてしまったCIAは、「ウォール街のユダヤ金融資本の出先機関」と化してしまったのです。もはや、イスラエルの情報機関、モサドと同化してしまい、境界線などありません。(911内部犯行でもCIAはユダヤ機関として」大活躍しましたね。)そのユダヤ機関CIAの大ボスであるブッシュさんが、隠れユダヤであるとすれば、「なるほど」と膝でも打ちたくなります。米国という国は、一見ユダヤに見えない隠れユダヤが政治の表舞台にでて、背後で真正ユダヤが全体を支配する構造になっていると解します」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm


ロックフェラーが作った「隠れユダヤ機関」のCIAのボスがブッシュ。

ですからCIAが悪魔崇拝をしているのはユダヤ人の組織だからです。

悪魔崇拝をしているのは、CIAだけではないのです。


「バチカン内に潜む悪魔の影~バビロンの娼婦①」文字起こしは
こちら→:http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

http://youtu.be/p3m3vNOmAc8



この動画を要約すると、

「ローマにサタニストと呼ばれる悪魔崇拝者がいて、カルトと関係がある。そしてクロアチア革命運動でのファシストを全面的に支持した。法王が新世界秩序を呼びかけ、ヨーロッパ連合の背後にいる本当の力はバチカン。ヨーロッパ連合(E.U)の背後にいる本当の力を象徴(イエズス会総長)」ということです。

「ローマにサタニストと呼ばれる悪魔崇拝者」ということは、

ユダヤ人がローマカトリック(バチカン)にいるのでしょうか?

少し前に、エホバの証人も関係しているという書き込みを見ました。

それで「エホバの証人の正体」という動画を見ました。

この動画文字起こしは
こちら→:http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

この動画の内容を要約すると、

「エホバの証人はオカルトを基礎とした悪魔的組織。

創設したチャールズ・テイズ・ラッセルは

テンプル騎士団であり、悪魔崇拝者。

ブナイ・ブリズ(Bnai Brith)1843年10月13日、ニューヨークでヘンリー・ジョーンズ、他11名により設立された、現在も活動しているものでは世界最古のユダヤ人互助組織。

エホバの証人作戦の実行にはロスチャイルドが支配するブナイ・ブリズの様な組織による貢献を通してその他のイルミナティの銀家達と共にロスチャイルドが資金提供。

ユダヤ人達を助け、ユダヤ教信仰を奨励する組織がどうしてエホバの証人を立ち上げその存在に資金提供したのでしょうか? ロスチャイルドという名前がその答えだと思うのです。

シオニズムともうひとつの創設(ヒットラーはロスチャイルドであった)を推励。

全世界をバチカンの支配下へもたらす為にイエズス会を止めるものは何もありませんでした。イエズス会の策略はローマに全てのプロテスタントを取り戻すためでした。」



エホバの証人を創設したたチャールズ・テイズ・ラッセルは、テンプル騎士団であり、悪魔崇拝者。エホバの証人を創設にユダヤ人互助組織ブナイ・ブリズが貢献して、ロスチャイルドが資金提供。ヒットラーはロスチャイルド。


そうなりますと、

エホバの証人=テンプル騎士団=ユダヤ人=ロスチャイルド=ヒットラー=ナチ

という図式が成り立つわけです。


「バチカンはヒトラーと政教条約を結んだ。
1933年に彼が権力を持った年である。」というのもあります。
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/10/_no42-84e2.html


私は日本の政治が何かおかしいと気づいて調べ始めてから、

政治家と宗教団体につながりがあることに気づきました。

宗教団体の乗っ取りが行われているようです。

統一教会が生長の家を乗っ取ったと読んだ覚えがあります。

統一教会系の勝共連合は自民党に秘書を無償で派遣し、

弱みを握ぎり政党を乗っ取りました。

↓ ローマカトリック(バチカン)も乗っ取りでしょう。


「結局、イエズス会は、トロイの木馬などというたとえではとてもいい表わせないほどに、大胆不敵に、ユダヤがバチカンの中枢に送り込んだ別動隊であったのではなかろうか」
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/v07.html


ユダヤ人の組織のCIAが悪魔崇拝をし、

悪魔崇拝をしているイエズス会は「ユダヤがバチカンの中枢に送り込んだ別動隊」と考えると

すべてつじつまが合うのです。

それでは世界を支配する本当の正体とは?

ロスチャイルドやロックフェラーやブッシュの上にいる者は誰か?

それはどんな人たちかというと、

ブッシュはキリスト教原理主義と言いますが、

「キリスト教原理主義」を名乗る、シオニスト・ユダヤのエージェント(代理人)の影響下にあると言う。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE8_15_3.HTM

「イエズス会は裏で操っているので、

矢面に立つのは、ロスチャイルドやロックフェラーやブッシュという面々」と書きましたが、


ということで、

「イエズス会=エホバの証人(チャールズ・テイズ・ラッセル)=ロスチャイルド(ヒットラー)=ユダヤ人」

イエズス会もCIAと同様、悪魔崇拝にファシスト(ヒットラー=ナチス)なわけです。

「(6:45)私はイエズス会の命令からほとんど全てを学んだ。この組織の良い部分は直接私の政党に取り入れた。(アドルフ・ヒットラー)」
http://youtu.be/jePMp9MFLKI


ベンジャミン・フルフォードという人は

「正統派ユダヤ人の末裔」とか

フルフォードのことを書いている人がいますが、

フルフォードって見るからに白人ですよね。


「現在、イスラエルにいるスファラディ系ユダヤ人は少数派で、90%以上がアシュケナージ系ユダヤ人である。肌が浅黒いスファラディ系ユダヤ人と白人のアシュケナージとは、血統的に全く無関係な民族である。したがって、アシュケナージが「神の約束の地へ帰る」ことを口実にパレスチナにユダヤ人国家を建設することは、まったく正当性がない。しかし、世界の主要なマスコミの株主を慮ってか、このことはタブーとされ、決して追求されない」
https://sites.google.com/site/uranenpyou/dare-ka

「スファラディー系ユダヤ人は、もともとパレスチナに住んでいたユダヤ人の子孫である。いわば、正当なユダヤ人で、アッシリアやローマ帝国により、パレスチナから流浪の民になり地中海沿岸に住みました」
http://heibay.exblog.jp/12932322


「また、アメリカに居るイスラエルロビーたちは殆どがアシュケナージであり、ネオコンと呼ばれる人たちも白人のアシュケナージです。つまり、アメリカに居るユダヤ人は殆どがロシアやポーランドから移住してきたアシュケナージであり、言わば白系のユダヤ人で、アジアの血を引いていると見られる真のユダヤ人=スファラディとは何の関係もないのです」
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-5ace.html

「スファラディー系ユダヤ人は、もともとパレスチナに住んでいたユダヤ人の子孫である。いわば、正当なユダヤ人」ということで、

「言わば白系のユダヤ人で、アジアの血を引いていると見られる真のユダヤ人=スファラディとは何の関係もない」ということから

白人系のユダヤ人を「偽ユダヤ人」と呼んでいる人もいるみたいです。

本当のユダヤ人であるステファラディ。

アブラハム、イサク、ヤコブの子孫がスファラディ。

正統なユダヤ人は肌が浅黒い。

もしかしてフルフォードは自分が肌の黒くない

白人のアシュケナージ系ユダヤ人であるのを知られたくないのでしょうか?

そいれからフルフォードは人口が増えるから食糧が足りなくなる。

日本人がお金を出せば大丈夫とか言っていました。

それって、世界のお金もちによる

人口削減計画をですよね。

「世界政府と人口削減」文字起こしは
こちら→:http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-177.html


東大の川島博之先生によると

「世界は食糧危機に陥らない」だそうで、
(PDF:http://www.ducr.u-tokyo.ac.jp/jp/materials/pdf/vision-wg/06kawashima.pdf)

「地球には現在の5倍、360億人もの人口を扶養できるポテンシャルがある」とのこと。

それにもかかわらず、食糧難になるから、日本人がお金だせば大丈夫と言う。

結局はフルフォードもイエズス会の回し者、走狗にしか思えないのです。

フルフォードは以前ファイターだったが

統一教会に寝返ったという英文の書き込みを

YouTubeで見かけたことがあります。

DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)ナチの超ウルトラ諜報機という噂も。

デヴィッド・アイクやアレックス・ジョーンズもそうだとか。

ベンジャミン・フルフォードの「ベンジャミン」という名も

ユダヤ人名だそうで。


白人のユダヤ人と名乗る人は本来、

ハザール(カザール)から来た人々という説があります。


「彼らが共産主義のポーランドから来たカザール人の一群だと理解すると、スターリンは武装して、ジョセフ・スターリンと兵士たちはイスラエルに行って、自分達の名前を変更して、多くの人々を殺してイスラエルを乗っ取りました。彼らが、一度これらの人々がユダヤ人でさえないことを理解すると、彼らは何の関係もないし、イスラエルに戻りません」
カザール(ハザール)人は詐欺師? ユダヤ人の神話と血統
http://youtu.be/yfZb5JVeYg4


白人ユダヤ人に関しては、

ハザール人説や、ドイツ人説などがあるようですが、

工作員によっていろいろ混乱するような情報があって、

判断に迷うこともありますが、

白人ユダヤ人は偽ユダヤと呼ばれることもあり、

白人のシオニストユダヤ人が偽ユダヤ人と言われるのも、

悪魔崇拝者であるのにもかかわらず、

ユダヤ人のフリをしているからか

それともユダヤ人が悪魔崇拝なのか。


「アメリカに居るイスラエルロビーたちは殆どがアシュケナージ」、



でも肌の黒いユダヤ人でも犯罪に加担している人がいるみたいです。


ビン・ラディンの母親はユダヤ人だそうだ。
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/1379.html

イスラム国のリーダーのアブ・バクル・アル・バグダディはユダヤ人のモサド?
「CIAとMI6とモサドが現在イスラム国と呼ばれるISISを協力して作った」
http://youtu.be/pEAdBxTu6Z0


シオニストの手先である「フラムの子ら」と呼ばれる改宗ユダヤ人がイエズス会に入り、

キリスト教を内部から破壊しようとしている。

キリスト教の評判を落とすべく、

ブッシュのキリスト教原理主義とか使って。

実際は偽宗教のカルト。


「ユダヤ人の悪魔信仰と生贄としての儀式殺人について」
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/yudayakyoco/akumasyugitohigico/ikenietogishikisztuzinco.htm


ロスチャイルド家の悪魔崇拝
http://youtu.be/ix0lTgt4gf4


世界の本当の支配者というのは、

偽ユダヤ人の悪魔崇拝をしている人たちのようです。

フルフォードはこう言っています。

「ユダヤ人はほとんど関係ないから言いたくないけど

ま、ユダヤマフィアとかいろいろあるんですけど

僕がいいたいのは、サバタイ派マフィアとかいつも使うんですけど

それは何かというと

世界にいる1600万人のユダヤ人のうちの100万人ぐらいは

本当に神様が今生きていると、今この世の中にいると。

で、そいつの命令で動いている

というカルト集団なんですよ。

でも、普通のカルト集団と違って

世界の銀行とか、軍隊の上に立っていた

グループなんですよ、欧米においては。

この人たちの神様というのが人間だったわけ。

洗脳されている。

これは古代エジプトにさかのぼって

みんなエジプト人がファラオが

人間ではなく神様だと信じてたと同じように

あのグループはロックフェラーとか

ロスチャイルドとか名前知らないで

神様がいると思っている。

で、その神様は誰かというと、空の上にいるやつだ。

まさか豪邸の中にいるやつだとは思っていない。

それがサバタイ派マフィアと呼んでいるんですけども」
http://youtu.be/-vU4_iQjBdM


フルフォードは「ロックフェラーとかロスチャイルド」が

「サバタイ派マフィア」のトップだと言っています。

「神様は誰かというと、空の上にいるやつだ。

まさか豪邸の中にいるやつだとは思っていない」と。

これもあれれ?です。

イエズス会の走狗だから隠そうとしているようにしか思えません。

イエズス会とロスチャイルドやロックフェラーは

偽ユダヤのシオニストでグルです。

イエズス会が何をやっているかは秘密ですから、

イエズス会が何をやっているかはこの人は語りません。

世界はマフィアに牛耳られているわけで。

下の動画で朝堂院という人(維新応援しているので、ちょっと……あれですが)、

ユダヤ人のことを話しています。

国家非常事態対策委員会 9/11
http://youtu.be/P0CW1OnUuKY



(58:15)
司会:例えばアメリカでそういう方いらっしゃいませんかね? 松下幸之助さんみたいな人と。

朝堂院:いっぱいおる。ユダヤ人みんなそう。ユダヤ人。

司会:むしろ土光さんみたいな人はなかなかいない?

朝堂院:ユダヤ人は盗人。ユダヤ人は犯罪者。


フルフォードはユダヤ人なので、

ユダヤ人を目の前にして「盗人、犯罪者」発言にはビックリしますが……。

まあ、生贄で赤ちゃんを犠牲にするような人たちですし。


「つまり,発行された一ドル札には一ドル+金利数%が上乗せされている。中央銀行が国家の通貨を独占しているのでお金を発行した時点で自動的に国に借金が課せられる。では,この借金を支払うお金はどこから来るのであろう。そもそも中央銀行から作られる以外はない。つまり,作られた借金の臨時返済のため,中央銀行は永久的に通貨を供給する必要がある。

このシステムが無くならない限り最終的に残るのは借金=奴隷制度である。実は政府も国民も自動的に作られる借金からは脱出不可能なのだ。この国の開拓者はこの事実を十分把握していた。

更に,現在では平均労働収入の約35%が連邦所得税として徴収されている。これは年間で約4ヶ月分の収入が税徴収されていることになる。ではこのお金はどこに行くのだろう。不正なFRBが発行する借金の支払いに使われている。この制度は存在する必要すら全くないのでありあなた達が稼ぐ年収の約4ヶ月分の殆どが実際には民間のFRBを所有している外国人銀行家のポケットに渡っているのだ。
(管理人注)FRBの株主はすべてロスチャイルド系の銀行で占められている」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/255.html


↑ これは米国のFRBの話なのですが、

「発行された一ドル札には一ドル+金利数%が上乗せされている」、

「平均労働収入の約35%が連邦所得税として徴収」、

「あなた達が稼ぐ年収の約4ヶ月分の殆どが実際には民間のFRBを所有している外国人銀行家のポケットに渡っているのだ。
(管理人注)FRBの株主はすべてロスチャイルド系の銀行で占められている」ということで、

「奴隷制度」となっているということです。

米国の税金が英国を通し、

バチカンに流れていると世界銀行の内部告発がありました。
http://www12.plala.or.jp/gflservice/IMFWhistleBlowerAllCurrencyCollapse130801.html


朝堂院という人が「ユダヤ人は盗人。ユダヤ人は犯罪者」というのもうなずけます。


「ロスチャイルド家は双頭の鷲をシンボルとした。双頭の意味は、狡猾、虚偽、欺瞞」
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/565.html

「ロスチャイルド系の銀行」がこういう盗人をしている。

フルフォードはロスチャイルドやロックフェラーは「サバタイ派マフィア」と言っていますが、

では「サバタイ派マフィア」とはどういう人達か?


「ヤコブ・フランクは、ポーランド出身のサバタイのような“自称メシア”で、ユダヤ教の救世主思想を「この世の悪や不幸を人為的に頂点にまで満たして、この世を破壊し尽し、メシアを到来させる」という危険な思想に転換させたのです。ヤコブ・フランクとその信者(=フランキスト)たちは、正統派ユダヤ教のラビから破門されましたが、フランキストたちは「改革派ユダヤ教」と名称を変え、ユダヤ教の中で一大勢力となっています。
そして、このフランキストがサバタイ派と結びつき、キリスト教徒・イスラム教徒・仏教徒たちの中に紛れ込んで、危険な終末思想を実現しようとしているのです。」
https://sites.google.com/site/uranenpyou/frankist


「「この世の悪や不幸を人為的に頂点にまで満たして、この世を破壊し尽し、メシアを到来させる」という危険な思想」で、

「キリスト教徒・イスラム教徒・仏教徒たちの中に紛れ込んで、危険な終末思想を実現しようとしている」と。

人口削減計画もこのような思想から生まれたものであることがうかがい知れます。

CIAも悪魔崇拝をし、ブッシュやオバマは

米国民を愛国者法などで弾圧もしています。

なぜ弾圧するかというと、選民思想があるからです。

優生学とかもそうです。

それに悪魔崇拝をして、生贄で子どもを殺している人たちもいる。

偽ユダヤ人が嫌われるのには理由があるのです。


ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている
http://youtu.be/8t5awfxTbmM



私は真摯に宗教と接している人たちを知っています。

すごい真面目な方たちがいます。(私は一応、無宗教です)

カトリックの学校に入っていたことがあります。

それでキリスト教について少し知っています。

修道女の先生に教えていただいていたので、

精神性の高さに感銘を受けたものです。

善良な方々でした。

しかしローマカトリックはカルトなマフィアの悪魔崇拝者、

イエズス会に乗っ取られてしまったわけです。


「サバタイ・ツヴィが後世のユダヤ人にあたえた大きな思想的影響というものがあります。それはすなわち、次のような思想です。イスラム教やキリスト教などの内部に、彼らの味方のふりをして入り込み、内部から腐らせていき、無力化させて最終的には崩壊にいたらせる、という詐欺的な方法論です」
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20070208


「"ほとんどのユダヤ人はそれを認めるのが好きではありませんが、私たちの神はルシファーです」
http://web177.net/index.php?The%20History%20Of%20The%20House%20Of%20Rothschild


「ルシファー」とは悪魔です。

トップの人間が腐敗している悪魔であるということでしょう。


「世界のトップはみんなグル」です。
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-166.html

↓「新世界のためのアジェンダ」というのがあり、


「新世界のためのアジェンダ」
・中東和平の完璧な、手の施しようのない崩壊。
・バチカンとエルサレムは、宗教テロリストたちによって破壊される。
・すべての宗教の世界的規模での崩壊。すべての宗教は禁止される。
・世界中の平和と安全の宣言に続いて、国連は臨時単一世界政府を樹立する。
・新しい単一世界国家の市民が出現する。

アメリカ、イギリス、中国の政府は崩壊し、そのほかの世界も無政府、無秩序状態に陥る。
・新政府機構は14万4000人のエリート官僚と、600万人プラスアルファの役人が支配する。
・新世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始される。

経済システムは復活し、インフラは再建される。疾病は消滅し、加齢現象自体がなくなる。

ひとつの新しい復元された人間の家族によって、地球は徐々にパラダイスと化す。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251348

この中で、「すべての宗教の世界的規模での崩壊。すべての宗教は禁止される」とあったのです。

世界政府を樹立しようともくろむ人々は、

サバタイ派マフィア。

あれ?どうして宗教を禁止にするのだろうと思ったんですが、

よく考えると宗教というのは、

神をあがめているので、偽ユダヤの神は悪魔であって、神ではない。

偽宗教なので、本来の神をあがめる宗教は禁止するということなのです。

いままでにも悪魔崇拝者たちは

↓宗教を潰す工作をしていたようなのです。


「ここに述べたことは根も葉もないことであるとは、瞬時たりとも考えないでいただ きたい。われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチエ主義が、いか に功を奏しているかに注目していただきたい。われらユダヤ人にとっては、少なくと も、これらの指導者たちがゴイムの心魂に及ぼしたことどもを直視すれば、事は明白
であるはずである」
http://www.asyura2.com/data001.htm


このように「われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチエ主義が、いか
に功を奏している」ということで、

考えてみれば、ダーウィンの種の起源は無神論を広げたのです。

「一九世紀に、チャールズ・ダーウィン(一八〇九~一八八二年)は『種の起源』を著し、彼の「進化論」を公表しました。しかし彼は、その進化論が、後の時代の無神論思想をこれほどまでに増長させることになるとは、思いもよらなかったようです」
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/076mushinron.htm

そしてマルクス。

「共産主義を説いたドイツのカール・マルクス(一八一八~一八八三年)は、『種の起源』を読んで、これは「神に致命的な打撃を与えるものだ」と言って狂喜した、と言われています。

「ダーウィンの著書は非常に重要であり、歴史における階級闘争の根拠となる」と語り、進化論的な考えを、社会主義・共産主義の理念にまで適用しました。

そのために、反対者に対する恐ろしい粛正や、虐殺、民衆への抑圧といった行為が、当然のように行なわれてきました」
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/076mushinron.htm

そしてニーチェは、「神は死んだ」と。

「神はいない。かつては神によってしか意味が与えられなかったものも、今はみな空虚だ。
 彼はそう感じました。神の時代は終わった。神は死んだのだ。だから、神を信じることをやめて、無意味と虚無の現実を直視せよ。
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/076mushinron.htm

「われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチエ主義が、いか
に功を奏している」というのが、

これは本当だと思います。

なぜなら

ニーチェの思想は、のちにナチスの青年たちの指導原理の一つとされました。また、かつて自衛隊に乱入して割腹自殺を遂げた三島由紀夫なども、ニーチェの愛読者でした」
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/076mushinron.htm


「ナチスの青年たちの指導原理の一つ」になったからです。

ダーウィン主義、マルクス主義、ニーチエ主義が悪魔崇拝者たちによる工作だったのです。


「アメリカなどでは、最近進化論の間違いを認める科学者や知識人が増えていますが、日本ではまだ、進化論に反対するだけの勇気をもった科学者は多くありません」
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/076mushinron.htm

このように人々を偽の思想で洗脳することが悪魔崇拝者の工作活動の一環です。

すべては世界を支配するため。


 ナチスの総統アドルフ・ヒトラー(一八八九~一九四五年)は何度も、キリスト教とその愛の考え方は"強者の弱者に対する倫理"によって置き換えられるべきである、と語りました。

アドルフ・ヒトラー。彼は何度も、キリスト教とその愛の考え方は、 「強者の弱者に対する倫理」によって置き換えられるべきであると語った。

 また、ナチスのゲシュタポ(秘密警察)のリーダーであったハインリッヒ・ヒムラーも、自然法則は「適者生存」という当然の方向を取らねばならない、と述べています。
 その結果は、他国への容赦ない侵略や、六〇〇万人に及んだユダヤ人の虐殺でした。
 ドイツ民族の卓越性をもって世界を制覇しようとしていたナチスは、自分たちこそ世界を引き継ぐ真の「適者」であるとし、その「強者の論理」を、他国やユダヤ人に対して強要したのです。

600万人に及んだユダヤ人の虐殺。
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/076mushinron.htm


革命はロシアの頭脳を流出させロシアの文化・宗教を破壊した

「こうして、文化人も、優秀な実業家も、伝統的な農民もロシアからいなくなった。全部ユダヤ人のやったことである。またロシア正教もほとんど壊滅の状態にまで弾圧された。ロシア正教はロシア人にとって最も神聖な宗教である。少なくとも1000年の歴史をもっており、ロシア人に大きな精神的影響を与え続けてきた。しかし革命後、ユダヤ人はロシア正教会の90%を破壊してしまったのである。

共産主義にとって“宗教はアヘン”だった。アルメニア教会の寺院も数多く破壊された。しかし、シナゴーグ(ユダヤ教会)だけは無傷であった」
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html


「共産主義にとって“宗教はアヘン”」これが、宗教を潰す目的。

人口削減化計画は世界中でおこなわれています。


「人口削減計画は1954年に開かれた第1回ビルダーバーグ会議で決定されました」「『テレビのゴールデンアワーに、米国民を捕まえ、拷問にかける。また、アメリカ国内で生物兵器を使ったテロ攻撃を行い、重要なインフラを崩壊させる。また、EMPや電磁波周波数を使って米国民の脳を破壊する、などなど。また大規模心理戦争を行い、多くの米国民を巻き添えにする。』」
http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar274519

「彼らは支配を強める為には没収、裏切り、拷問、暗殺も含むあらゆる手段を使いました。全世界をバチカンの支配下へもたらす為にイエズス会を止めるものは何もありませんでした。」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-207.html


放射能で汚染させ、ケムトレイルでウイルス等ばらまき、

フッ素化(放射性廃棄物)でも汚染、

遺伝子組換え食品で不妊遺伝子、

合成界面活性剤の経皮毒で不妊、

ワクチンに含まれるホルムアルデヒド、

水銀、エタノール、アルミニウム

フェニル、アジュバンドなどの毒

http://youtu.be/_poi0Mz84YY

電気のメーターに取り付けられるEMP(磁気パルス)、

そして戦争の殺し合い。

米国は無人兵器で殺戮を続け、

最終的には核戦争により、1%の人間は米国の巨大地下基地に逃げ込み、

その他99%の人間は滅びることでしょう。

1%の人間が生きのびるための食糧は、

ビル・ゲイツらの「ノアの箱舟計画」で食物の種子を保存されておりますし。

私達が生きのびる方法は戦争を反対し、

戦争を推し進めようとする現政権を打倒する以外にないのです。

そしてマフィアの手先となって悪行を実行している米国の国民の目を覚まさせなければならないでしょう。

「ヴェネツィアが壊滅させたはずの露独日が、再び不死鳥のように蘇りつつあることから、ヴェネツィアが今度こそ露独日の息の根を止めようと、あらゆる手段を数年前から講じている」
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2012/03/post-091b.html


世界政府計画スポ-クスマン、ジャック・アタリは、

「日本とドイツとロシアは消滅へ向かっている」と発言しました。
http://youtu.be/7gA5q-AoObE

この人たちが露独日を潰そうとたくらんでいるのでしょう。


ソ連もシオニストユダヤ人に乗っ取られていました。


「プーチン大統領 ソ連の最初の政府の80から85%はユダヤ人 Putin」
http://youtu.be/OYsdJjmT4sQ


「ロバートソン一族とは、「日本人を始めとした有色人種は、人種的に劣った人種であり、核戦争により絶滅すべきだ」と主張するキリスト教原理主義教会の指導者パット・ロバートソン一族である。若い時代、アルコール中毒患者であったブッシュ大統領を説得し、立ち直らせた現在の大統領の「育ての親」ロバートソンである。
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/25445321.html」


「その実現には世界の人口が多過ぎるので、管理できる5億人にまで減らす必要があると彼らはいいます。それが「大量掃討作戦」です。大量掃討作戦とは既に有色人種の削減から始めています」http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251348


「「日本人を始めとした有色人種は、人種的に劣った人種であり、核戦争により絶滅すべきだ」と主張するキリスト教原理主義教会」

↑ このように「有色人種」を核戦争で抹殺しようとしているのが、

キリスト教原理主義であって、

キリスト教原理主義の代表とも言える人が、

米国のブッシュ元大統領(CIAのボス)。

ということはCIA自民党日本支局の現政権の目的も、

「日本人を始めとした有色人種」を絶滅させること。

ネトウヨと呼ばれるネット右翼の工作員は生き残れると思うなんて、

本当浅はかだと思います。

「ヤコブ・フランク (1726-1791) は、ポーランドで生まれたサバタイ・ツヴィのような自称メシアです。

しかし、その思想の恐ろしさはサバタイ・ツヴィの比ではないようです。

以前からユダヤ教の中には「この世の悪が満ちたときにメシアが現れる」という伝説のようなものがあったらしいのですが、このヤコブ・フランクは、「この世の悪や不幸を人為的に頂点にまで満たして、この世を破壊し尽しメシアを到来させる。」という怖ろしい思想をユダヤ教に持ち込んだ張本人です。

このヤコブ・フランクと、その信者(フランキスト)たちは、正統派ユダヤ教のラビからは破門されました。

しかし、その後もフランキストたちは、自らを「改革派ユダヤ教」という名前に変え、今もユダヤ教の中では一大勢力となっています。

金融で大金持ちのロスチャイルドは、このフランク派に所属していると言われています」
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20070208


ヤコブ・フランクの「この世の悪や不幸を人為的に頂点にまで満たして、この世を破壊し尽しメシアを到来させる」というフランク派に所属しているロスチャイルド。

だから人口削減とか人殺し計画をしている。

こういった白人系のユダヤ人のトップ以外は人口削減計画ですよ。

今、ネットで隣国との対立を工作し戦争に導こうとている

ネトウヨ(工作員、エージェント)もみんな死ぬでしょう。

ネトウヨは自分で自分の首を絞めているのです。

それに気づかないネトウヨ(工作員)は本当にどうかしてますね。

洗脳されているからわけわからないのかも。

ネット工作員もアジア系の有色人種でしょう。

その人たちもよく考えるべきだと思いますが。

自分も生き残れると思ったら大間違い。


「日ユ同祖論(日猶同祖論、にちゆどうそろん)は、日本人とユダヤ人(古代イスラエル人)は共通の先祖を持つ兄弟民族であるという説。
主に、日本人とユダヤ人によって提唱されている」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%83%A6%E5%90%8C%E7%A5%96%E8%AB%96


「日ユ同祖論」ではなく「日イ同祖論」だって言い出す人も現れました。

日本と古代イスラエルが同祖だって言うんです。

↓ そっちもどっちで眉唾ものでは?


ルター「ユダヤ人と彼らの嘘について」(6)
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/521.html



↓ 工作員は日ユ同祖論(日イ同祖論)でだまされている。


「ロスチャイルド家は、嘘、操作や殺人を介してこの位置を取得しています」
http://web177.net/index.php?The%20History%20Of%20The%20House%20Of%20Rothschild


世界政府計画とは世界統一政府(NWO)と呼ばれ、

これを計画しているのが世界のお金持ちの連中です。


「その頃のユダヤ運動には2つの流れがあった。1つは共産主義である。共産主義者、革命家たちはユダヤ教を信奉しない。もう1つはシオニズムである。シオニズムとは、ユダヤ教徒が自分たちの宗教本部であるエルサレム(シオン)を中心として、自分たちこそ世界を支配しなければならないとする思想である。そのような人々をシオニストという」
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html


そしてシオニストユダヤ人の

ユダヤ人としての偽装の目的はイスラエル建国にもあるわけです。

「ロスチャイルド家は、実際に彼らがハザールあるとき、彼らは、ユダヤ人であると主張している…実際には彼らの本当の祖国グルジアで800マイル以上離れているときにこれらの人々が故意に、イスラエルの土地は生得権であることを彼らの彼らの主張を世界にうそをつく」
http://web177.net/index.php?The%20History%20Of%20The%20House%20Of%20Rothschild

白人の偽ユダヤ人と呼ばれるロスチャイルドなどは、

イスラエルとはなんの関係もないのに、

イスラエル建国を主張するために

ユダヤ人だと嘘を世界についてきた。


「そしてその最終目標はエルサレムにソロモンの神殿を再建すること、すなわち大イスラエル帝国の建設なのです。アメリカはその理想を実現するための彼らによる人工国家であり舞台でもあるのです」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251348


中東の火薬庫的な目的で戦火を広げ、

軍需マフィアで、製薬利権者であるところからも

すべてお金儲けが目的で、最終目的が

「大イスラエル帝国の建設」。


TPPやFTAで国境をなくし、

世界統一政府を樹立し、

世界を支配しようとたくらんでいるのではないでしょうか。

TPPやFTAというのは1%の人間のみが利益を得て、

その他99%の人間は犠牲になるのです。

TPPにそっくりのNAFTAなどで米国の中間層が貧困になり、

今ではフードスタンプ(日本の生活保護的な制度)が6人に1人という割合。

TPPやFTAなどでも移民が増えます。

自民党の移民1000万人計画なや

アジア・ゲートウエイ構想は

日本人の雇用を奪うもので、

日本人の死活問題になることを知らなければなりません。

日本国民は先住民という位置づけとなり、

先住民のカナダのインディアンや

オーストラリアのアボリジニのように

しだいに日本国民は消えゆくことでしょう。

日本もこのまま新自由主義の売国奴の政治家を野放しにしていれば、

お先真っ暗な未来が見えます。

今の政権は何をしていますか?

日本も今、統一教会系の勝共連合の政治家に政権を奪われました。

「愛国」とはまるで違う売国です。

TPPやFTAは移民政策の売国政策です。

なぜ外人優遇で、日本国民冷遇なのですか?

国民をどんどん貧困にし、バナナ一本あげるから、戦争に行きなさいという画像を見ましたが、

本当にそうするつもりなのですよ、今の政権は。

TPPで得をするのは「1%」と言っていましたが、

核戦争になればトップのユダヤ人以外生き残れそうにもありません。

↓ これ見てください。

「イエズス会が乗っ取られ30年ぐらい前からユダヤ人のみ生き残ればいいと、人口削減計画を企てているそうです。」
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/4e9aba2aaa5a354045ccec729fdf83b5


「ジョアンナが人々に伝えたい重要な事とは。。。イルミナティとバチカンが連携して、似非キリスト教を広め、世界に偽の統一宗教を組織させ、その後、人類を大量虐殺するというアジェンダが存在しているということです」
http://rense.com/general69/claims.htm
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51873687.html



↓ 90%の人間は殺される?


イヴリン・de・ロスチャイルドさん

バンクオブアメリカ持ってます。
ナチスにも資金援助してました。
英王室とバチカンのための銀行家やってます。我々の唯一の神であるルシファーを崇拝してます。
我々は新世界秩序です。世界の人々みんな奴隷にしようと思ってます。90%に死んでもらいます。それらの事を国連を通じて合法的にやります。
http://kimaguredes.wordpress.com/2012/11/04/%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BBde%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%95%E3%82%93/


なぜ米国は戦争したがるのかなと思ったら、

悪魔崇拝者たちは生贄に子どもを殺害するのが日常茶飯事の狂人。

ユダヤ人には「神の選民」という思想がある。

それ以外は、奴隷以下の家畜的存在。

であるからマイクロチップを埋め込んでで奴隷制をする。

オバマケアには米国民全員にマイクロチップを埋め込むという

信じられない計画があるのです。

それで監視するというのです。


人口削減なんて必要ないのに、

悪魔崇拝者たちは世界を我が物にするべく、

核戦争を起こそうとしています。


東大の川島博之先生によると「世界は食糧危機に陥らない」
(PDF:http://www.ducr.u-tokyo.ac.jp/jp/materials/pdf/vision-wg/06kawashima.pdf)

世界政府と人口削減
http://youtu.be/YYz8hAnyNFQ


ボヘミアン・グローブで子供の生贄を目撃?アメリカの「地獄の火
http://youtu.be/8Np-6ocLdTA

ボヘミアン・グローブ スカル&ボーンズ
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/12/post_a376.html

1933年シオニストとナチス・ヒトラーの秘密移民協定
http://youtu.be/7bwS4-OVONI


ナチスにユダヤ人が所属していないと誰が言った? #nazis #jews
http://youtu.be/wSE_0z8ZTUc



「(9:52)この映画『天使と悪魔』を通してね。バチカンはプロパガンダを押している。私達の意識に何があろうとイルミナティとバチカンは一切関係がないということを植え付けようとするのが目的だ。
なぜならイエズス会はほとんどのヨーロッパの国々から追い出されたからだ。1773年までに全ての君主によってね。」
http://youtu.be/jePMp9MFLKI


「キリスト教原理主義」を名乗る、シオニスト・ユダヤのエージェント(代理人)の影響下にあると言う。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE8_15_3.HTM

「ユダヤ教の経典「タルムード」は、真のユダヤ教徒が守り従うべき遵奉義務として、異教徒の子供の殺害と血を抜きそれを確か飲むことまでも、信徒に義務付けていたと、うろ覚えながら記憶致しております。その「儀式殺人」の為に、毎年、米国では200万人もの異教徒の幼児・子供が誘拐されて「ユダヤ教徒」と思しき犯人によって殺害され、血が抜かれて殺されています。

ディズニーランドも、そもそも犠牲者の子供を集めて密かに誘拐する為の施設として、ユダヤ人のディズニーが生み出し作り出したとも言われていて、ディズニーランドに行く時には保護者は、子供達の手を決して離してはいけないとも言われているのは、このユダヤ教の生贄の「儀式殺人」の犠牲者にならないように戒めたものです。」
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/893.html


バチカン銀 マネーロンダリング疑惑/マフィアと関係の取引先も/調査中に不審死相次ぐ
http://d.hatena.ne.jp/navi-area26-10/20110101/p2

【自民党、維新、みんなの党はグル】

堂本暁子‏@domotoakikoさんより
女性が「自民党から衆院選に立候補しないか」と誘われた。断ったら「維新の会からではどうか、みんなの党からではどうか」とたたみ掛けてきたとか。福岡で聞いた話です。世の中どうなっているのか。有権者は惑わされないようにしなければ!

ケムトレイル東京空襲 Chemtrails Air Raid in Tokyo 2010
http://youtu.be/Gc50w-BxInA


人工雪ケムトレイル
http://quasimoto.exblog.jp/21662768/
http://youtu.be/tmSn0na-i-w



【関連記事】
「プリンスがケムトレイルについて語る」台風は気象兵器エコタイプテロ?最大の目的は日本潰し/ショック・ドクトリン
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

ケムトレイルによる人口選別削減!~政府系科学者の内部告発
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

NASAの未来計画文書① 文字起こし
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

人口削減計画の恐ろしさ
世界政府と人口削減
http://youtu.be/YYz8hAnyNFQ
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

ケムトレイル「ある米国航空会社管理職の証言」文字起こし
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

ハザール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB
日本語ではハザル、ハザリア、ホザールあるいはカザールと表記されることもある。


ハザール人とユダヤ人をむすびつける理論の現状
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB#.E3.83.8F.E3.82.B6.E3.83.BC.E3.83.AB.E4.BA.BA.E3.81.A8.E3.83.A6.E3.83.80.E3.83.A4.E4.BA.BA.E3.82.92.E3.82.80.E3.81.99.E3.81.B3.E3.81.A4.E3.81.91.E3.82.8B.E7.90.86.E8.AB.96.E3.81.AE.E7.8F.BE.E7.8A.B6


ハザール王国の歴史
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fha100.html


「出ドイツ仮説」
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb100.html#01

●「アシュケナジーム」というヘブライ語は、中世のラビ文献中では「ドイツ」の意味に使われており、一般に誤った印象を与える恐れのある語である。この語のイメージが、現代ユダヤ人の90%以上を占める東欧のユダヤ人の祖先は、ライン川から興ったとする伝説を生み出す原因となったのである。また、東欧のユダヤ人たちが使用していたイーディッシュ語は、ドイツ語からの借用語が多く、このことも「出ドイツ仮説」を支える結果となっていた。


あれ?と思ったらRT‏@jikannganaiさんより
ユタ州のバプテスト派教会では1998年から、繰り返し、多数の生物兵器研究者達が世界中から集まり研究報告会や資産家達への「説明会」が開かれている。
https://twitter.com/jikannganai/status/438071652945907712

左サイドMenu

民営化で外資に乗っ取られる




検索

<< 全タイトルを表示 >>

最新記事

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
下書き的な文章が多いです。
後々書きかえている場合があります。

QRコード

QR

☆☆☆

右サイドメニュー

気になる話題

種子法廃止が衆院通過!反対しましょう。(2017/3/23)
「主要農作物種子法を廃止する法律案」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

【改悪のためのスピン報道(森友、韓国、北朝鮮)】
・米国との二国間交渉、TPP、RCEP
・#ヤバすぎる緊急事態条項
・テロ等準備罪(共謀罪)
・水道法改正(水道法の一部を改正する法律案)→水道民営化
・種子法廃止(農産物主要種子法)成立(2017.4.14)
・生乳流通改革
・働き方改革
・民泊とライドシェアビジネスの規制緩和法案
・保育所でも国旗国歌 新指針公表、押し付け懸念も厚労省 
・家庭教育支援法
・怖ろしい「親子断絶防止法案」
・医療ビッグデータ法
・介護保険法改正案与党が採決強行
・JAS法
・官民連携推進法
・農業競争力強化支援法案
・漁業権開放

【拡散希望】 「東アジア地域包括的経済連携(RCEP、アールセップ)」はTPPと同じ秘密交渉 種子がモンサントなどに独占される危険 農家が罰せられの生産コスト増加で食の安全が崩壊 RCEPの懸念 安価なジェネリック薬の締め出し 薬の高騰の懸念
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-628.html
【種子法廃止 食料主権に逆行の危険】
「農作物の多くの基本特許がこれらの多国籍企業に握られている。日本の稲や麦、大豆の種子生産が多国籍企業に牛耳られては、食料安全保障を危うくすることに加え、遺伝子組み換えのない安全で安心な食料生産ができなくなる恐れがある」
https://www.agrinews.co.jp/p40056.html

日米首脳会談で二国間貿易
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170127-OYT1T50181.html

【ナチス政権と共謀罪】
「共謀罪」政府案、676の罪が対象 国会に法案提出へ 
http://www.asahi.com/articles/ASK1666B3K16UTIL053.html 
 
犯罪者に情報ダダ漏れ恐怖のマイナンバー制度
【マイナンバー情報悪用 女性狙い逮捕 東京・中野区の元臨時職員】
「マイナンバーカードに関する業務を担当していた。いずれの期間も区の情報システムで個人情報を閲覧するためのIDとパスワードを与えられていた」
http://mainichi.jp/articles/20170112/k00/00m/040/047000c#csidxdaadf48d340746e93e4d8df0a056fac」
マイナンバー制度反対連絡会
https://www.facebook.com/no.mynumber/ マイナンバーはいらない
http://www.bango-iranai.net/library/libraryList.php
中野区へのご意見・ご要望
→http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/opinions/index.html

【仏で放射性廃棄物の最終処分方法が決まってないのはコンクリの耐久性の年数が50 ~60年と短いからなのに今の政権おかしい】
「原発解体で出る金属などの再利用基準は放射性セシウム濃度が1キロ当たり100ベクレル以下(クリアランスレベル)の一方、8000ベクレルを超えると特別な処理が必要な「指定廃棄物」になることなどを考慮し、汚染土の再利用基準を検討。6月、8000ベクレルを上限に、道路の盛り土などに使いコンクリートで覆うなどの管理をしながら再利用する方針を決めた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000007-mai-sctch
最終処分場計画で苦悩するフランスに重なる明日の日本
http://mainichi.jp/articles/20150507/mog/00m/030/009000c

【英国にも嫌われているEUと交渉するなんて】 
日欧EPA、年内合意断念=チーズ、自動車で溝―年明け再交渉 
http://sp.m.jiji.com/generalnews/article/genre/economy/id/1748303 
(※EUのバックはシオニスト) 
 
【自由貿易推進の嘘つきトランプ TPPも2国間協定(FTA、EPA)も自由貿易】 
トランプ氏、就任初日にTPP離脱へ 「代わりに2国間協定を交渉」 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200141&g=int 
「TPP(環太平洋経済連携協定)についてトランプ氏は「全体のアイデアには反対していない」 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000087482.html 
トランプのTPP反対は嘘。TPP反対とか言いながら自由貿易推進。  
 TPP、漂流へ=「日米FTA」の可能性-トランプ氏離脱宣言
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200399&g=use

【反日安倍政治 反日国に日本の情報を流す】
軍事情報協定を閣議決定=23日にもソウルで署名-日韓
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200068&g=prk

【山本農水相、談合摘発企業から690万円献金】 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161109-00006761-sbunshun-pol

【9条改正よりヤバい緊急事態条項の議論がおこなわれる】
「中谷氏は改憲項目について、良好な環境を保障する「環境権」や大規模災害時などに首相の権限を強化する「緊急事態条項」が候補になるとの認識を示した。衆院憲法審査会は、10日に1年5か月ぶりとなる実質的な議論を行う予定だ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161103-OYT1T50130.html?from=ycont_navr_os

山本農水相「首になりかけた」=また軽口、菅長官が注意 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110100942&g=pol

【原発、原爆推進のCSIS(ジャパンハンドラー)の手先の安倍自民党政権は原爆推進の本性を現す】
「アメリカやロシアなど核保有国や同盟国の多くは反対。唯一の被爆国として核廃絶を訴えながらもアメリカの核の傘に依存する日本は、これまでの採決では棄権してきたが、今回、初めて反対票に投じた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161028-00000061-ann-int

売国政策のTPP承認案と関連法案、きょう審議入り
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2891524.html

ユダイスラエルとユダメリカの会談
http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.haaretz.com%2Fisrael-news%2F1.743523

【テロ国家シオニストユダヤのイスラエル「イスラエルの核は2百発」】
「米国のパウエル元国務長官が昨年3月に知人宛てに送ったメールの中で、イスラエルが200発の核弾頭を保有していることを示唆していたと報じた。 パウエル氏は、イランの核問題について語る中で「イランのやつらは、イスラエルが200発持っていて、それがすべてテヘラン(イラン)に向けられていることを知っている」と書いていた」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160917-OYT1T50053.html

【アベノミクスの正体】
安倍政権が、①年金運用損公表を参院選後まで先延ばししたこと、②人権を抑圧し軍創設を謳う自民党憲法案について選挙で全く触れないこと、③原発やTPPなどの争点を隠ぺいし都合の良い数字だけ並べ立てていること、④メディアを委縮させていること、こうした事実をできるだけ拡散していただきたい
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/749822836475174912

【舛添氏に続きまたまた自民党が問題を起こす】
・麻生財務相「いつまで生きているつもり」 北海道の会合で発言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160618-00000032-jnn-pol
・富山市議会の自民会長、女性記者押し倒しメモ奪った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000057-nksports-pol
・<公選法抵触の恐れ>自民・冨樫議員、祭りで酒贈る 秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000068-mai-soci

TPP合意、2月に調印
http://jp.sputniknews.com/business/20151229/1383169.html

【ナチス自民党は共謀罪が好き】自民党内から「共謀罪」創設のための法整備必要との声
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151117-00000719-fnn-pol
「共謀罪は論外」=民主幹事長「過去3度廃案になった共謀罪はとんでもない話で論外だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000110-jij-pol

安倍首相が安保の次は「改憲を争点にする」と宣言! 自民党が目論む「緊急事態条項の新設」は9条改正よりヤバい
http://lite-ra.com/2015/09/post-1531.html

ウィキリークス、「TPP条文案」文書を公開
http://www.asahi.com/articles/ASHBB2TQRHBBUHBI00K.html
「妥協案は、参加国の事情によって都合良く説明できる内容になっており、各国で説明が食い違う理由となっている。」
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/652725033190580224

【9.4兆円年金が消えた】
GPIFマイナス運用か 7~9月、世界株安響く
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO92283100Q5A930C1EN2000/
運用損は9.4兆円

「安保法制与野党大もめニュースの裏で「医療法の一部を改正する法律案」が超スピード可決!外国人医師のクリニック開業に補助金、外資法人の病院経営、etc.日本国内で株式会社病院経営(外資投資家の要求)ついに実現(><)。沈みゆく大国アメリカに書いた懸念がこんなに早く現実になった(怒)」
https://twitter.com/TsutsumiMika/status/644309431379865600

「防衛装備庁」を10月1日に発足させることを決定

シティバンクがマイナンバーを要求 http://www.citibank.co.jp/news/2015/news_090415_01.html これで個人情報が漏れたら、シティバンクは損害を賠償してくれるのでしょうか?

「盗聴法」  改正がヤバい! 盗聴対象の拡大であなたも警察に盗聴され弱みを握られる
http://t.co/o46Gm2iw5x

【日本弁護士連合会による請願署名】
集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定を撤回し関連法律の改正等を行わないことを強く求める請願署名のお願い(締切:2015年 8月31日(月))
http://t.co/cLgFkS9anZ

【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】
ご希望の方は原告になることができます。
http://tpphantai.com/

<TPA法案>成立へ米上院動議可決 TPP交渉合意後押し
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164631
日本が植民地になるTPP

【戦争へまた一歩進む安倍政権】
【どんどん戦争国家へ】 「文官統制」廃止閣議決定 防衛省設置法改正案、議論なく
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000255.html



集団的自衛権行使 明確基準なく法制化
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000147.html

「政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう」 http://t.co/chI7GeUvDX


安倍政権はマイナンバー法で預金封鎖する?
【預金封鎖への最善の対処方法】
・小銭を貯める(五百円玉貯金)
・家はどうなるのか?家は財産税の対象だ。当時の最高税率は90パーセント。財産税を収められないと物納。つまり家を差し押さえられる。・自給の準備が必要
https://t.co/vVA4cOB2Hq

後藤健二氏「ジャーナリストは自己判断、自己責任」と発言
http://youtu.be/-Nr-rhH6nwQ
後藤はジャーナリストは自己責任と言っている。自己責任なら法律変える必要ない。自衛隊も海外に派遣する必要もない。

【愚民化政策 人間のIQを下げるもっとも効果的な方法】
TVのテロップとか字幕がわずかな時間で思考能力を奪う。TVを見るとアホになる
pic.twitter.com/VQ6ORLgRCR

アメリカよ、目覚めよ! ~ワクチン強制、隔離収容、尋問(家宅捜査)、「汚染除去」~
http://ja.naturalnews.com/jabuzz_buzz000013.html

【シリアのアサドとEUとイスラム国(#ISIL、ISIS)は石油つながり】
「2013年4月、EUは「反乱勢力が支配する地区から出る石油で反乱勢力に資金を与える為」、シリアに対する禁輸措置を解除した」
http://t.co/mL1Xepmotx

イスラム国の原油を買っているのは「アサド政権」だった!〈週刊新潮〉
http://www.gruri.jp/article/2015/02050930/

西川農水相が収賄罪で逮捕されていた!

「プーチンを支援しているドイツ銀行とドレスナー銀行とのつながりです。この二つの銀行は、ドイツの三大銀行で、ロスチャイルド系の銀行です」
http://www.kanekashi.com/blog/2015/01/3595.html

【米国=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ】
「「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」から
イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶ
英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)
イスラエル諜報特務庁の組織的源
1つはイギリス委任統治領パレスチナのイシューブ(ユダヤ人社会)の政府的機構であったユダヤ機関外交及び諜報部の政治局
2つ目は1940年に創設されたハガナー情報局の英国課である」


ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?首チョンパ詐欺?
http://youtu.be/_nwfBQFzlpo

【イスラム国(ISIL)とはグラディオ作戦】
「狙った敵を悪魔のように見せかけ、大衆を怯えさせて、政府指導者と仲間のエリート主義者達の、強化しつづける権力を支持させるようし向ける…NATOとワシントンによって率いられる政治的抑圧と操作の手段へ」


【NATOはアメリカ主導のテロ組織】
http://youtu.be/1WWZXOS0xnU

US helped Israel with H-bomb - 1980s report declassified
http://rt.com/usa/232203-us-israel-nuclear-weapon/

​ISIS in Iraq stinks of CIA/NATO ‘dirty war’ op
http://rt.com/op-edge/168064-isis-terrorism-usa-cia-war/

米CIA、米軍=ISIS(イスラム国、ISIL)=NATO
【米国(CIA、米軍)=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ=NATO】
(ISIS、イスラム国、ISIL、過激派組織IS)

【シオニストの仲間たち】
キリスト教原理主義=白人至上主義(優生思想)=ネオコン(詐欺師、前科者の別称、新自由主義)=極右(ナチス)=ブッシュ=マラーノ(隠れユダヤ、改宗ユダヤ)=偽ユダヤ(シオニスト、悪魔崇拝者)=CIA、CSIS=サバタイ派マフィア=金融マフィア=軍需マフィア=戦争法案=統一教会系勝共連合=自民党清和会=日本会議(ネオナチ)