ゆゆのブログ 

Entries



DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)ナチの超ウルトラ諜報機関「彼らはイエズス会やDVDに触れることはない」

ベンジャミン・フルフォードという人がいますよね。

あの人は人口が増えるから食糧がなくなる。

その対策に日本人がお金を出しなさいと、

シオニストユダヤと同じ考えで走狗みたいだなと思っていました。

シオニストというのは日本から

お金を巻き上げようとしてるわけです。

東大の川島博之先生によると

「世界は食糧危機に陥らない」だそうで、
(PDF:http://www.ducr.u-tokyo.ac.jp/jp/materials/pdf/vision-wg/06kawashima.pdf)

「地球には現在の5倍、360億人もの人口を扶養できるポテンシャルがある」とのこと

「世界政府と人口削減」文字起こしはこちら
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

世界政府と人口削減
http://youtu.be/YYz8hAnyNFQ



フルフォードは、DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)の手先だとか。


「この世の真の黒幕はDVD・German Black Intelligence(Deutsche Verteidigungs Dienst)である。ミュンヘン郊外のDAHAUにその本部はある。ものの本質を攪乱させるためにHungarian Black Inteligenceを世界中に配置している。デヴィッド・アイク,アレックス・ジョーンズや粒は小さいがベンジャミン・フルフォードなどもそうだろう。彼らはイエズス会やDVDに触れることはない」
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1121

German Black Intelligence(ドイツの黒い情報部)ということ。


「欧州連合はDVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)にとって長期展望に立ったものである。DVDはAbwehr とGehlen organisationから生まれたものでナチの超ウルトラ諜報機関である」
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/08/post_7a83.html
(※ Gehlen Organization : ゲーレン機関)

アレックス・ジョーンズも

↓ この動画で、

「アレックス・ジョーンズ:血塗られた英国王室の闇を暴く」文字起こし
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

http://youtu.be/zHxcwadeYc0


王室を打倒せよ。ザクセン・コーブルク&ゴーダと偽の家名のウィンザーの連中も打倒せよ。新世界秩序は北アメリカを再度支配しようとしている。世界中は目覚めています。そして企業貴族、国連貴族、非民主的な官僚支配ーー旧王室がバッグにいる新王室制度は沈みつつある。我々は1776年の精神を、お前らとお前らの悪党仲間に対して宣告する。これが警告です」と、

王室潰し発言をしたので、あれ?っと思いました。

中国人の工作員が日本でやっているのは皇室潰しで、

日本を戦争する国にして

天皇陛下を戦犯にしたてあげ

戦争犯罪者として殺そうともくろんでいます。

「潰せ!」とか、「壊せ!」とか、

そういった暴力的な発言は

シオニストのマフィアの十八番(おはこ)なわけです。

DVDの人達はロスチャイルドやロックフェラーといった

シオニストユダヤ(サバタイ派マフィア)については語りますが、

イエズス会についてはあまり語らない。

イエズス会を手本にナチスの親衛隊(SS)は作られたそうです。

イエズス会とナチスはグルで、仲間なので、

「ナチの超ウルトラ諜報機関」であるDVDが、

イエズス会についてあまり語らないのは当然なのです。

イエズス会=ナチス=シオニスト(イスラエルや米国)

フルフォードがイエズス会のトップである

黒い貴族(ヴェネチアの黒いプリンス)の銀行が、

「バンク・オブ・アメリカ」だと語っていたのは覚えています。

その動画の文字起こしを下の【続きを読む】の方に掲載しておきます。

バンク・オブ・アメリカは、

「ジェスイット(イエズス会)が所有している」と
http://blog.livedoor.jp/sacredeconomics/archives/32732766.html

元世界銀行の内部告発者カレン・ヒューズ氏は言っています。
http://youtu.be/2wgwfSz-5JU



イエズス会は影に隠れ、表で叩かれているのがロスチャイルドやロックフェラー、ブッシュ。そして英国王室といった面々。その下にKGBやCIA、ASIO、IMF、フェビアン協会、MI6等です。日本の自/民/党はCIA日本支局です。ですからみんなグルです。(みんなの党、維新、民主党、公明党も)
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/468123916604700



「イルミナティはアングロ・アメリカンとヨーロッパ貴族 を代表する者達とユダヤ財閥が婚姻によって結びついて,オカルトを信じ,キリスト教を憎む強固に組織化されたネットワークである。フリーメイソンは彼らの 道具である。彼らはイルミナティの兄弟以外の人間について,彼らがユダヤ人であろうとなかろうと何の配慮もしない。」
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/08/post_7a83.html

http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83r%83%8B%83_%81%5B%83o%81%5B%83O&x=0&y=0&inside=1



「イルミナティはその実体がつかめないようにするために,多岐にわたる看板組織を通して,世界情勢を背後から操作しているという。CFR(外交問題評議会),ビルダーバーグ,ローマクラブ,三極委員会,シュライナーズ,フェビアン協会,神智学,薔薇十字,そして国連など,一万を超す看板組織が存在すると言われている。その存在はあまりに謎めいていて,部外者には,本当のことが全くわからない。しかしロスチャイルド家にとってその舞台裏をのぞかれて(実体をつかまれて)しまった場合(現在多くの人の周知のこととなっている)なにも出来ないのは明らかです」
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1121



「CIAであるアレックス・ジョーンズやデヴィッド・アイクを使って「不安」や「恐怖感」をかもし出していますが彼らも,また,言葉という「言論」の下請けなのです。
イルミナティはその実体がつかめないようにするために,多岐にわたる看板組織を通して,世界情勢を背後から操作しているという。CFR(外交問題評議会),ビルダーバーグ,ローマクラブ,三極委員会,シュライナーズ,フェビアン協会,神智学,薔薇十字,そして国連など,一万を超す看板組織が存在すると言われている。その存在はあまりに謎めいていて,部外者には,本当のことが全くわからない」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html


【改宗ユダヤ 偽ユダヤについて】
「ユダヤ王ウスス(在コンスタンチノープル)の手紙では、
キリスト教への改宗をフランス国王から強要されている
ユダヤ人に対して、あくまでもユダヤ教徒でありつつ、
欺瞞的にキリスト教徒であることを認めている。
あの近代共産主義の元祖カール・マルクスもこの
偽装転宗ユダヤの典型だ・・・」
http://ameblo.jp/esw/entry-11675318557.html


「1928年の『 スイス・アーヘン会議 』では、
ローマ法王( イエズス会 )とフリーメーソンの
代表者会議が行われ、両者の和解、強調が確認されている・・
このころには、ユダヤは、カトリックとプロテスタントの
両キリスト協会を支配する実権を握り、
ロックフェラーもWASPに対してはWASPの顔を、
見せ、ユダヤに対してはユダヤの顔を見せても、
そこには、千年以上の年季が入っているのだ・・・
マルクスの共産主義理論は、実は、ユダヤの役に立った
破壊兵器だった・・・
ロシアのアナーキスト革命家のバクーニンは、気づいていた。
マルクスは、ロスチャイルド王朝の工作員、
エージェントの一人だったと・・・」
http://ameblo.jp/esw/entry-11675318557.html

「レードクリフ博士の暴露した、
1869年のプラーグ演説では、
『 あらゆる不平、あらゆる革命を援助すること。
なんとなれば、これは、わが資本を増大して、
我々を目的に接近せしめるものである。
他の国民は、漸次イスラエル人の奴隷となるであろう。
この目的を速やかに達成する為には、自ら貧困者の運命の
改善を課程としている所の社会運動者のいずれかと
謀る事が必要である。』と、彼らの本音を露呈している・・・」
http://ameblo.jp/esw/entry-11675318557.html



ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 ‏@WSJJapan
ユーロ圏の中核をなすフランスとドイツの格差が広がっている⇒フランスとドイツの格差増す見通し http://on.wsj.com/1sDn6cY  図:GDP対比での財政赤字比率 pic.twitter.com/XUPNscZv9S
https://twitter.com/WSJJapan/status/465770516939173888


↓ この人たち仲間なの?
http://youtu.be/-9dGDrG-ZUo

「①ベンジャミン・フルフォード 3・31・2012」文字起こし

http://www.youtube.com/watch?v=-vU4_iQjBdM


昨年の安全サミットなんですね。

そのサミットでは、中国、アメリカ、ロシア

いろいろな人たち集まったんです。

で、建前は株を安全にするということだったんですけど

裏舞台はどうだったかというと

お前たちが日本を3.11の時に

テロで攻撃したんじゃないですか

それはやめろという強い注意が

アメリカ、ヨーロッパの指導者にされたんです。

で、それはもちろん日本の新聞は

まだ奴隷根性というか60年間叩かれぱなしだから

まだ頭が上がらない状況がほとんどですから

いまだにNHKや朝日新聞などが

まだ真実を報道する勇気がないんですけど

それ事実なんです。

で、さらにこれ少しずつ

あの人たちのマインドコントロールが崩れてきているから

少しずつもれるんですね。

たとえばおもしろい話として

久しぶりに6ヶ国協議が始まったんですね。

北朝鮮が核開発をやめるかわりに

援助をもらうという話だったんですよね。

で、実は北朝鮮で政変が起きていたんです。

で、北朝鮮では「そうだね、核は悪いね。

それじゃ、うちらは開発しないと約束します」と。

そうするとアメリカの外務省担当の

ヒラリー・クリントンの表情を見てください。

「えー!これ脚本と違う!あれは悪役だって言っているでしょ!

何やっているんだ!」って。

ビックリした表情。もう自分の世界が崩れているんです。

これ違うんじゃないという話で

次にですね、何が起きてしまったか

この6ヶ国サミットのすぐ後で

ブリックスと言われる国々。

ブラジル、 ロシア、インド、中国。

ま、世界の人口の多いところなんですね。

人類の人口の8割ぐらいの集まりなんですね。

また、先週首脳会談をやって欧米のテロ国家

テロ国家というのはアメリカ、フランス、

イギリス、ドイツ、イタリアとその子分たち。

その国々が実際問題として

いろいろな国々に侵略して殺して物を盗んでいる。

反社会的行為、日本で言えば

悪質な暴力団的なことをやっているのですけど

用心部隊ではなくて強盗と、強奪をしている国々なんです。

それはその正体なのですが。

他の8割の国々が、そこでブラジルの大統領が

演説で新しい金融システムを作らなければならない。

ロシアのプーチン大統領が

新しい金融システムを作らなければならない。

中国のトップも常に言っているわけです。

で、どうなっているかというと

今古い金融システムが崩壊寸前なんです。

ちょうど今朝、最新のデーターをチェックしたんだけども

金融発生商品というもの、いわゆる詐欺なんですよね。

たとえばこのお茶、何時に飲み終わるかという賭けをする。

それでみなさん数字上、何千兆円賭ける。

でも、本当にあるのは150円のお茶。

しかも飲みかけしかないわけ。

それが金融発生商品なんです。

裏はほとんどない。

で、一ヶ月前ぐらいにゴールドマンサックスとか

J.P.モルガンがですね、一般市民のお金を12ドル盗んだ。

その12億ドルですね、それ先物取引をやっている人たちですね。

先物取引って何かというとですね。

日本が始めて作った金融市場なんです。

400年前に大阪で農家と米を買う商人さんたちが

お互いに天候が変わるので

ある時農家が売りに行くと安すぎて

次の年の肥料や生活費がないと。

別の年が農家は大儲けするけど

都内の市民たち餓死する。

自然の不安定をお互いバランスするために

半年前と、3ヶ月前にお互いに決めた値段で買う約束をする。

どっちも安心して計算できる。

計画立てられるわけ。

これくらい入る。

これくらいのコストで売れると

ゆうためだったわけですよ。

で、その現物を扱う先物

すごく古くからある固いルールがあるわけですよ。

まず、一番昔からある常識的なルールというのは

お客さんのお金で博打やっちゃいけない。

ようするに自分のお金と自分のお金を

同時に賭けちゃいけない。

たとえば競馬に行くと

で、二つ馬に当てると

買った方は自分の懐に入れて

負けた方はお客さんに回すとなっちゃうわけですよ。

ま、ようするにそのルールに違反しているのは

一番大手金融機関。

今日のデーターではね、アメリカ政府の調査ですね。

議会の調査ですね。

金融発生商品の96%が5つの金融機関が持っている。

ようは詐欺で生き残っている。

嘘の数字ってさっき言った12兆ドル盗んだ。

そこで何千兆ドルを作ったと

何百兆ドルを作ったという詐欺行為を

やっているところが5社。


詐欺行為をしている金融機関が

ゴールドマンサックスの裏はロックフェラー一族

石油財閥マフィア。

次はJ.P.モルガンはなにか

有名なロスチャイルド一族の手先。

あそこは今、詐欺、日本の会社でいえば不あたりをやってるわけです。

シティーバンクはロックフェラー。

もう一つはバンクアメリカ。

バンクアメリカがイタリアの黒い貴族と言われる人たち。

黒い面をつけてバチカンに出入りをするマフィア。

ローマ帝国の残党。

最後は、「HSBC」がそうです。

ザ・ホンコン・アンド・シャンハイ・バンキング・コーポレイション・リミテッド 。

あれはサスーン財団。

アヘン戦争をやったそのサスーン財団。

明治時代に侵略したサスーン財団も

今はパンクしている。

それはこの手の金融データー、事実を確認するのに

PISホームページですね。

いわゆる中央銀行の、中央銀行ですね。

新しいルールに加盟しているか

していないかという欄があるんです。

新しいルールって何かというと

裏帳簿と表帳簿両方はだめ。

全部表にしろと。

裏帳簿やっている連中はだめだと

で、まだおまえたち裏帳簿やってる連中は

信用ならないということなんです。

で、この人たちが今挑戦しようとしていることは

非常に大いに意味のあるんすけども

なぜかというと、このグループはうわさでしか存在しない

これインブンロダ(イタリア語の「痕跡」か?)といわれて
 
この人たちはシオン議定書の長老

そのものなんです。

この人たちが金融機関の裏にいったわけです。

この人たちは一般ユダヤと違うわけですが

その人たちが先週、先々週日本に代理を送った。

そして直接私の所にきました。

むこうが日本銀行に行って

日本銀行の入力する端末に

ある暗証番号を入れれば

日本に10兆ドルを差し上げます。

今で言うと800兆円。

まあ、日本の国家借金をチャラにする金額。

それをあげますよと言っているんですけど

これも深い訳があるんです。

それじゃ、その10兆ドルの裏に何がある?

あなたたちがその10兆ドルをコンピューターの中に入力する

その権利はどこからきたわけ?

そうすると、あ、それは……。

とにかくもらってください。

ということなんですけど、ようは

今それを正当化する国際条約はないわけです。

他の国々、世界の8割の国々が

その人たちにその権利があると認めてないわけです。

最後の国際金融条約1955年の

ヒルトン・グリーン・メモリアル(Hilton Green Memorial )

という国際条約がありました。

その国際条約では世界の宝

金融資産の85%はアジアの国々が

伝統的な金の権利を持っていると。

で、それを使ってアフリカ、アジア世界を近代化させましょうと

と話し合いがあったんです。

これは国際の議論なんですよね。

これたとえばね、この部屋でみなさんで話し合った結果

これから平和的に発展しましょうと決めたとしましょう。

そうするとなんかメインブラックが10人が銃できて

「そうか?それは違うぞ!うちらの言うことを聞くんだ!

そうじゃないと殺す!」というのが今の国際秩序。

今の国連、世界銀行。

IMFと裏にあるのはただ単に暴力

脅し、暴力と嘘。

犯罪ですよ。

犯罪組織が世界の金融組織を乗っ取った。

それが現実なんですよ。

それで今何が起きているかというと

日本の政府が、やっぱり一部根性のある人が出てきた。

それはなぜかというと

日本の用心棒たち保安警察、ヤクザ

みんながようやく気づいた。

「僕たちは悪いことをしていた。

外国勢力のために国を売った。

それもやめましょう」と。

そうするとあの人たちいわゆる僕

ユダヤ人はほとんど関係ないから言いたくないけど

ま、ユダヤマフィアとかいろいろあるんですけど

僕がいいたいのは、サバタイ派マフィアとかいつも使うんですけど

それは何かというと

世界にいる1600万人のユダヤ人のうちの100万人ぐらいは

本当に神様が今生きていると

今この世の中にいると

で、そいつの命令で動いている

というカルト集団なんですよ。

でも、普通のカルト集団と違って

世界の銀行とか、軍隊の上に立っていた

グループなんですよ、欧米においては。

この人たちの神様というのが人間だったわけ。

洗脳されている。

これは古代エジプトにさかのぼって

みんなエジプト人がファラオが

人間ではなく神様だと信じてたと同じように

あのグループはロックフェラーとか

ロスチャイルドとか名前知らないで

神様がいると思っている。

で、その神様は誰かというと

空の上にいるやつだ

まさか豪邸の中にいるやつだとは思っていない。

それがサバタイ派マフィアと呼んでいるんですけども。

このグループがお金を作る権利も歴史的にもないんです。

じゃ、日本は日本銀行が今お金を作る端末があるんです。

そこに1000兆円、Enter(エンター)という単純作業をやれば

日本の借金がチャラになる。

これが金融システムのカラクリ。

ようするに現実と金は違う。



一万円札、いざとなれば食べれない。

②ベンジャミン・フルフォード 3・31・2012

左サイドMenu

民営化で外資に乗っ取られる




検索

<< 全タイトルを表示 >>

最新記事

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
下書き的な文章が多いです。
後々書きかえている場合があります。

QRコード

QR

☆☆☆

右サイドメニュー

気になる話題

種子法廃止が衆院通過!反対しましょう。(2017/3/23)
「主要農作物種子法を廃止する法律案」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

【改悪のためのスピン報道(森友、韓国、北朝鮮)】
・米国との二国間交渉、TPP、RCEP
・#ヤバすぎる緊急事態条項
・テロ等準備罪(共謀罪)
・水道法改正(水道法の一部を改正する法律案)→水道民営化
・種子法廃止(農産物主要種子法)成立(2017.4.14)
・生乳流通改革
・働き方改革
・民泊とライドシェアビジネスの規制緩和法案
・保育所でも国旗国歌 新指針公表、押し付け懸念も厚労省 
・家庭教育支援法
・怖ろしい「親子断絶防止法案」
・医療ビッグデータ法
・介護保険法改正案与党が採決強行
・JAS法
・官民連携推進法
・農業競争力強化支援法案
・漁業権開放

【拡散希望】 「東アジア地域包括的経済連携(RCEP、アールセップ)」はTPPと同じ秘密交渉 種子がモンサントなどに独占される危険 農家が罰せられの生産コスト増加で食の安全が崩壊 RCEPの懸念 安価なジェネリック薬の締め出し 薬の高騰の懸念
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-628.html
【種子法廃止 食料主権に逆行の危険】
「農作物の多くの基本特許がこれらの多国籍企業に握られている。日本の稲や麦、大豆の種子生産が多国籍企業に牛耳られては、食料安全保障を危うくすることに加え、遺伝子組み換えのない安全で安心な食料生産ができなくなる恐れがある」
https://www.agrinews.co.jp/p40056.html

日米首脳会談で二国間貿易
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170127-OYT1T50181.html

【ナチス政権と共謀罪】
「共謀罪」政府案、676の罪が対象 国会に法案提出へ 
http://www.asahi.com/articles/ASK1666B3K16UTIL053.html 
 
犯罪者に情報ダダ漏れ恐怖のマイナンバー制度
【マイナンバー情報悪用 女性狙い逮捕 東京・中野区の元臨時職員】
「マイナンバーカードに関する業務を担当していた。いずれの期間も区の情報システムで個人情報を閲覧するためのIDとパスワードを与えられていた」
http://mainichi.jp/articles/20170112/k00/00m/040/047000c#csidxdaadf48d340746e93e4d8df0a056fac」
マイナンバー制度反対連絡会
https://www.facebook.com/no.mynumber/ マイナンバーはいらない
http://www.bango-iranai.net/library/libraryList.php
中野区へのご意見・ご要望
→http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/opinions/index.html

【仏で放射性廃棄物の最終処分方法が決まってないのはコンクリの耐久性の年数が50 ~60年と短いからなのに今の政権おかしい】
「原発解体で出る金属などの再利用基準は放射性セシウム濃度が1キロ当たり100ベクレル以下(クリアランスレベル)の一方、8000ベクレルを超えると特別な処理が必要な「指定廃棄物」になることなどを考慮し、汚染土の再利用基準を検討。6月、8000ベクレルを上限に、道路の盛り土などに使いコンクリートで覆うなどの管理をしながら再利用する方針を決めた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000007-mai-sctch
最終処分場計画で苦悩するフランスに重なる明日の日本
http://mainichi.jp/articles/20150507/mog/00m/030/009000c

【英国にも嫌われているEUと交渉するなんて】 
日欧EPA、年内合意断念=チーズ、自動車で溝―年明け再交渉 
http://sp.m.jiji.com/generalnews/article/genre/economy/id/1748303 
(※EUのバックはシオニスト) 
 
【自由貿易推進の嘘つきトランプ TPPも2国間協定(FTA、EPA)も自由貿易】 
トランプ氏、就任初日にTPP離脱へ 「代わりに2国間協定を交渉」 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200141&g=int 
「TPP(環太平洋経済連携協定)についてトランプ氏は「全体のアイデアには反対していない」 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000087482.html 
トランプのTPP反対は嘘。TPP反対とか言いながら自由貿易推進。  
 TPP、漂流へ=「日米FTA」の可能性-トランプ氏離脱宣言
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200399&g=use

【反日安倍政治 反日国に日本の情報を流す】
軍事情報協定を閣議決定=23日にもソウルで署名-日韓
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200068&g=prk

【山本農水相、談合摘発企業から690万円献金】 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161109-00006761-sbunshun-pol

【9条改正よりヤバい緊急事態条項の議論がおこなわれる】
「中谷氏は改憲項目について、良好な環境を保障する「環境権」や大規模災害時などに首相の権限を強化する「緊急事態条項」が候補になるとの認識を示した。衆院憲法審査会は、10日に1年5か月ぶりとなる実質的な議論を行う予定だ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161103-OYT1T50130.html?from=ycont_navr_os

山本農水相「首になりかけた」=また軽口、菅長官が注意 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110100942&g=pol

【原発、原爆推進のCSIS(ジャパンハンドラー)の手先の安倍自民党政権は原爆推進の本性を現す】
「アメリカやロシアなど核保有国や同盟国の多くは反対。唯一の被爆国として核廃絶を訴えながらもアメリカの核の傘に依存する日本は、これまでの採決では棄権してきたが、今回、初めて反対票に投じた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161028-00000061-ann-int

売国政策のTPP承認案と関連法案、きょう審議入り
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2891524.html

ユダイスラエルとユダメリカの会談
http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.haaretz.com%2Fisrael-news%2F1.743523

【テロ国家シオニストユダヤのイスラエル「イスラエルの核は2百発」】
「米国のパウエル元国務長官が昨年3月に知人宛てに送ったメールの中で、イスラエルが200発の核弾頭を保有していることを示唆していたと報じた。 パウエル氏は、イランの核問題について語る中で「イランのやつらは、イスラエルが200発持っていて、それがすべてテヘラン(イラン)に向けられていることを知っている」と書いていた」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160917-OYT1T50053.html

【アベノミクスの正体】
安倍政権が、①年金運用損公表を参院選後まで先延ばししたこと、②人権を抑圧し軍創設を謳う自民党憲法案について選挙で全く触れないこと、③原発やTPPなどの争点を隠ぺいし都合の良い数字だけ並べ立てていること、④メディアを委縮させていること、こうした事実をできるだけ拡散していただきたい
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/749822836475174912

【舛添氏に続きまたまた自民党が問題を起こす】
・麻生財務相「いつまで生きているつもり」 北海道の会合で発言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160618-00000032-jnn-pol
・富山市議会の自民会長、女性記者押し倒しメモ奪った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000057-nksports-pol
・<公選法抵触の恐れ>自民・冨樫議員、祭りで酒贈る 秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000068-mai-soci

TPP合意、2月に調印
http://jp.sputniknews.com/business/20151229/1383169.html

【ナチス自民党は共謀罪が好き】自民党内から「共謀罪」創設のための法整備必要との声
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151117-00000719-fnn-pol
「共謀罪は論外」=民主幹事長「過去3度廃案になった共謀罪はとんでもない話で論外だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000110-jij-pol

安倍首相が安保の次は「改憲を争点にする」と宣言! 自民党が目論む「緊急事態条項の新設」は9条改正よりヤバい
http://lite-ra.com/2015/09/post-1531.html

ウィキリークス、「TPP条文案」文書を公開
http://www.asahi.com/articles/ASHBB2TQRHBBUHBI00K.html
「妥協案は、参加国の事情によって都合良く説明できる内容になっており、各国で説明が食い違う理由となっている。」
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/652725033190580224

【9.4兆円年金が消えた】
GPIFマイナス運用か 7~9月、世界株安響く
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO92283100Q5A930C1EN2000/
運用損は9.4兆円

「安保法制与野党大もめニュースの裏で「医療法の一部を改正する法律案」が超スピード可決!外国人医師のクリニック開業に補助金、外資法人の病院経営、etc.日本国内で株式会社病院経営(外資投資家の要求)ついに実現(><)。沈みゆく大国アメリカに書いた懸念がこんなに早く現実になった(怒)」
https://twitter.com/TsutsumiMika/status/644309431379865600

「防衛装備庁」を10月1日に発足させることを決定

シティバンクがマイナンバーを要求 http://www.citibank.co.jp/news/2015/news_090415_01.html これで個人情報が漏れたら、シティバンクは損害を賠償してくれるのでしょうか?

「盗聴法」  改正がヤバい! 盗聴対象の拡大であなたも警察に盗聴され弱みを握られる
http://t.co/o46Gm2iw5x

【日本弁護士連合会による請願署名】
集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定を撤回し関連法律の改正等を行わないことを強く求める請願署名のお願い(締切:2015年 8月31日(月))
http://t.co/cLgFkS9anZ

【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】
ご希望の方は原告になることができます。
http://tpphantai.com/

<TPA法案>成立へ米上院動議可決 TPP交渉合意後押し
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164631
日本が植民地になるTPP

【戦争へまた一歩進む安倍政権】
【どんどん戦争国家へ】 「文官統制」廃止閣議決定 防衛省設置法改正案、議論なく
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000255.html



集団的自衛権行使 明確基準なく法制化
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000147.html

「政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう」 http://t.co/chI7GeUvDX


安倍政権はマイナンバー法で預金封鎖する?
【預金封鎖への最善の対処方法】
・小銭を貯める(五百円玉貯金)
・家はどうなるのか?家は財産税の対象だ。当時の最高税率は90パーセント。財産税を収められないと物納。つまり家を差し押さえられる。・自給の準備が必要
https://t.co/vVA4cOB2Hq

後藤健二氏「ジャーナリストは自己判断、自己責任」と発言
http://youtu.be/-Nr-rhH6nwQ
後藤はジャーナリストは自己責任と言っている。自己責任なら法律変える必要ない。自衛隊も海外に派遣する必要もない。

【愚民化政策 人間のIQを下げるもっとも効果的な方法】
TVのテロップとか字幕がわずかな時間で思考能力を奪う。TVを見るとアホになる
pic.twitter.com/VQ6ORLgRCR

アメリカよ、目覚めよ! ~ワクチン強制、隔離収容、尋問(家宅捜査)、「汚染除去」~
http://ja.naturalnews.com/jabuzz_buzz000013.html

【シリアのアサドとEUとイスラム国(#ISIL、ISIS)は石油つながり】
「2013年4月、EUは「反乱勢力が支配する地区から出る石油で反乱勢力に資金を与える為」、シリアに対する禁輸措置を解除した」
http://t.co/mL1Xepmotx

イスラム国の原油を買っているのは「アサド政権」だった!〈週刊新潮〉
http://www.gruri.jp/article/2015/02050930/

西川農水相が収賄罪で逮捕されていた!

「プーチンを支援しているドイツ銀行とドレスナー銀行とのつながりです。この二つの銀行は、ドイツの三大銀行で、ロスチャイルド系の銀行です」
http://www.kanekashi.com/blog/2015/01/3595.html

【米国=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ】
「「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」から
イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶ
英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)
イスラエル諜報特務庁の組織的源
1つはイギリス委任統治領パレスチナのイシューブ(ユダヤ人社会)の政府的機構であったユダヤ機関外交及び諜報部の政治局
2つ目は1940年に創設されたハガナー情報局の英国課である」


ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?首チョンパ詐欺?
http://youtu.be/_nwfBQFzlpo

【イスラム国(ISIL)とはグラディオ作戦】
「狙った敵を悪魔のように見せかけ、大衆を怯えさせて、政府指導者と仲間のエリート主義者達の、強化しつづける権力を支持させるようし向ける…NATOとワシントンによって率いられる政治的抑圧と操作の手段へ」


【NATOはアメリカ主導のテロ組織】
http://youtu.be/1WWZXOS0xnU

US helped Israel with H-bomb - 1980s report declassified
http://rt.com/usa/232203-us-israel-nuclear-weapon/

​ISIS in Iraq stinks of CIA/NATO ‘dirty war’ op
http://rt.com/op-edge/168064-isis-terrorism-usa-cia-war/

米CIA、米軍=ISIS(イスラム国、ISIL)=NATO
【米国(CIA、米軍)=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ=NATO】
(ISIS、イスラム国、ISIL、過激派組織IS)

【シオニストの仲間たち】
キリスト教原理主義=白人至上主義(優生思想)=ネオコン(詐欺師、前科者の別称、新自由主義)=極右(ナチス)=ブッシュ=マラーノ(隠れユダヤ、改宗ユダヤ)=偽ユダヤ(シオニスト、悪魔崇拝者)=CIA、CSIS=サバタイ派マフィア=金融マフィア=軍需マフィア=戦争法案=統一教会系勝共連合=自民党清和会=日本会議(ネオナチ)

