ゆゆのブログ 

Entries

反捕鯨の正体

なんだか最近、「捕鯨、捕鯨」と見かけるので、

反捕鯨について書きます。

ちょっと前にキャロライン・ケネディの記事を読みました。


矢吹氏「キャロライン・ケネディについて、ペンタゴンの手先だ、という話を聞きました。元々はスピーチなんか出来なくて、頭の中は空っぽだと。9.11以後、国務省の独自外交はなくなって、米NSCに意思決定が集中しました」
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/410403083508649985


「ペンタゴンの手先」ということは、

米軍の手先ということです。


「ペンタゴン (The Pentagon) とは、 アメリカ国防総省の本庁舎」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%83%B3


暗殺されたケネディ大統領のおいのロバート・F・ケネディJr弁護士という人がいます。

その人が反捕鯨を認めているそうです。


【ケネディはペンタゴンの手先 シー・シェパードの反捕鯨活動を認めている】
JFKことケネディ大統領のおいにあたるロバート・F・ケネディJr弁護士(以下、RFKジュニア弁護士)が、支援することを表明しました。…コメントを見ても、RFKジュニアは、シー・シェパードの反捕鯨活動を認めているようです。
http://www.iza.ne.jp/izablog/sasakima2/3218899/


それで「あれ?」と思いました。

「ペンタゴンの手先(ケネディ)」が「反捕鯨」。

米国軍=反捕鯨?

もしかすると、米国軍=反捕鯨=製薬産業=癌利権ではないだろうかと思いついたのです。

なんでそう思ったかと言うと、

ペンタゴンと製薬産業というのは、

グルになって世界中でケムトレイルをしているからです。


「ケムトレイル反対活動によって米国のニューヨーク州の郡立法議会で正式に受理されているにもかかわらず、陰謀論とかいう人の正体」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-281.html


ケムトレイルで世界中で飛行機から毒物などをバラまいているのです。

放射能汚染だけでなく、米軍空からもまいて汚染させているんです。


【ペンタゴンと製薬産業の悪行】
「ケムトレイル調査研究者と軍情報部高官による会議
1.エアロゾル(ケムトレイル)は、ペンタゴンと製薬産業による共同プロジェクトです」
http://mizu888.at.webry.info/201208/article_34.html


米国では驚くほど多くの核実験がされています。

たぶん人々を病気にするために故意にしているのでしょう。

たとえば歯磨き粉に入れられているフッ素も

ウラン廃棄物で放射性物質です。

米国では水道フッ素化で汚染されています。

水道フッ素化はマンハッタン計画を裁判から守るためでした。


【フッ素の安全性のウソは米国の「原爆」製造のマンハッタン計画を裁判から守るため】
「むし歯予防に使用されるフッ素の安全性が、「原爆」製造のマンハッタン計画を裁判から守るために案出されたなどと、一体、誰に想像できただろう。まさに、事実は小説よりも怪奇である。そして、フッ素に関しては、世界的権威者で通っているホッジやディーンが、深くその極秘計画に関与していたことなど、著者らが丹念に収集した証拠書類がなければ、おそらく誰一人信用しないに違いない」
http://members.jcom.home.ne.jp/tomura/murakami/abomb.7.htm



放射性物質で癌になります。

マンハッタン計画を裁判から守るため

フッ素の安全性を出したのと同じようなことを米国はしています。

米国はベトナムで枯葉剤を散布しましたよね。

この散布をしたのが米軍なのですが、

その非難をそらすため、

反捕鯨を打ち出したとも言われています。


反捕鯨のきっかけは、アメリカがベトナム戦争でつかった「枯葉剤」の大量散布による環境破壊や健康被害の批判回避のために打ち出されたものなのです。…、その背後にはアメリカを中心として食肉輸出国の畜産団体や飼料穀物輸出団体のロビイストたちが活発に動いています」
http://bbs.kyoudoutai.net/blog/2014/04/2116.html?g=131205


それに反捕鯨は日本を叩く目的も。



【反捕鯨団体の資金源と反捕鯨は日本叩きが目的】
反捕鯨団体の活動資金は、善意の人々からの寄付金などではなく、ある勢力から供与されている。米国、欧州で極右勢力が選挙で勢力を伸ばしている。この極右勢力は移民の排除、外国人の排斥、イスラム教徒への差別・排除を強硬に主張し、デモを起こし、時に暴動を起こし、憎悪と差別を生み出している。反捕鯨団体も、日本の食文化への憎悪と差別を欧米人に植え付け続けている。世界各国で勢力を拡大する極右勢力と、反捕鯨団体は同一資金源で動いている。複数の国家間、民族間、宗教間での差別と憎悪の拡大は、世界規模での戦争の「生みの親」となる」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/401033845.html


反日思想を作り出しているのが、

ハーバード大学(6割りがユダヤ人学者)だそうです。


「反日意識をつくりだしている元凶―実はハーヴァート大学の歴史学者…六割はユダヤ人学者」http://hidemichitanaka.net/column/single/130927/


そして、反捕鯨活動の背景に


「畜産業界が反捕鯨の反対の黒幕」というのもあり、
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=237047


牛や豚などをたくさん買わせるために、

鯨を食べるのを禁止したい人達がいる。

それに鯨を食べさせたくない人達がいる。

人口削減計画というのがあって、

人々を殺したい人達がいるのです。



「人口削減計画は1954年に開かれた第1回ビルダーバーグ会議で決定」
http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar274519


飢餓にみまわれている地域に

鯨による食糧支援をさせたくない人達なのです。


【クジラ肉は戦後の食糧危機を救い 地球も救う】
捕鯨は地球を救う①
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=237052
「増えすぎたクジラを捕る事で、食糧危機と環境危機に立ち向かう事ができる」


人口削減をしようともくろむのは優生学思想の人間です。


「優生学:不良な遺伝子を持つ者を排除し、優良な国民のみを残して繁栄させるという思想。
 1859年にチャールズ・ダーウィンが「種の進化」で、生物は淘汰 (自然に適応した生物のみが生き残ること) により進化 (改良) すると発表。
 1883年に従弟のフランシス・ゴールトンが「人間の能力及びその発達の研究」で、淘汰の考えを人間社会に導入した優生学を提唱 (社会的ダーウィニズムの始まり)。以後、欧米各国に広がる」
http://www3.kmu.ac.jp/legalmed/ethics/theme2.html


優生学の原因はダーウィンです。


「ここに述べたことは根も葉もないことであるとは、瞬時たりとも考えないでいただきたい。われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチエ主義が、いかに功を奏しているかに注目していただきたい。われらユダヤ人にとっては、少なくとも、これらの指導者たちがゴイムの心魂に及ぼしたことどもを直視すれば、事は明白であるはずである」
http://www.asyura2.com/data001.htm


ダーウィン主義、マルクス主義、ニーチェエ主義が、

ユダヤ人の工作であったのです。


「この痕跡が世界保健機構、またそこからロックフェラーやブッシュのような優生学を支持する一族の人口削減計画を導くだろう」
http://muchahiden.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


ロックフェラーやブッシュはシオニストです。

そしてシオニストはサバタイ派マフィアとも呼ばれ、

この人達には選民思想があるので、

自分達以外を排除しようとしています。

ナチスのホロコースト(生贄)のように今人口削減にやっきになっているのでしょう。

ナチス(極右)とシオニストはグルでした。


「ナチスとシオニストは最も醜い双子(親はブッシュ爺とユダヤ資本)」
http://www.asyura2.com/0502/war66/msg/680.html


そしてシオニストは製薬利権者でもあるのです。


【シオニストは製薬利権者】
「アメリカの製薬会社と、それらの製薬会社と提携する日本の製薬会社はほとんどがモルガン財閥やロックフェラー財閥の傘下にあると言われる。……ジョージ・ブッシュの選挙運動では、こうした製薬会社は最大の企業献金団体だったと言われる。」
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/169580199.html


「モンサント社の親会社は、ブッシュ前大統領一族の経営する銀行ブラウン・ハリマンであり、モンサントの子会社はブッシュの国防長官ラムズフェルドの経営するギリアド・サイエンス社である」
http://enzai.9-11.jp/?p=6286


「ギリアド・サイエンシズ(Gilead Sciences)は、世界第2位の大手バイオ製薬会社」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%BA



そしてシオニストは反捕鯨も推進しているわけです。

なぜ反捕鯨をするのか?


【肝油ドロップ】
昔々は日本人の栄養が足りず、鯨から肝油が作られました
それはとても臭く、不味い物でしたが、昭和40年代位から精製され、味付けされた肝油ドロップが作られるようになりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14110017189


鯨から肝油ドロップは作られていたのです。

それも栄養価が高く、栄養不足な人々を助けるものでした。

ですから鯨は餓死にさいなまれている地域の食糧危機を救うのです。

しかしシオニストは人口削減を目指しているので、

捕鯨を禁止したいのでしょう。


人々は増えすぎた」というプロパガンダによってすっかり洗脳されている…
世界の食糧は不足しているのだろうか。「To be yourself」ヴィーナスアソシエイション出版によると:「地球の生産性は、私達の想像をはるかに超えて大きく、世界の総食糧供給は、現在でも、地球の全人口を養うに十分な量を確保できています。世界の総食料生産量を世界人口で割ると、一人当たり、毎日2㎏程度の食料を提供することができるので、もし本当に余すことなくみんなが口にしたならば、痩せるどころかメタボリック症候群を心配しなければならないほどの量で、世界は、むしろ多すぎる食糧が生産されているのです」
問題は、人口が多いことでも、食糧が不足していることでもない。そのようなものは、人殺しのための大儀名分に過ぎない」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-177.html


大手の製薬会社の主力の商品の特許が切れるのが2011年だそうで、

その後、癌治療薬で儲けようとたくらんでいるそうです。


「311というのは、大手製薬会社の主力商品の特許が切れる2011年に合わせて行われ、その企業達は、特許が切れた後は、癌治療薬で儲ける予定」というのがあり、
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017154


ですから製薬利権者のシオニストが癌治療に有効だったり、

癌の原因である放射性物質を除去するような物は

排除したり、批判しています。

例えば、放射性物質対策に有効である有用細菌のEMとかを

批判したりしています。

米国の食品医薬品局(FDA)はロックフェラーの支配下ということで、

早期の癌治療に有効である生アーモンドは危険だと言っています。


「これは、FDAが諸外国の食品生産活動を電子的に追跡・モニターできるようにという趣旨である。つまり、スペインの誰かが米国に生のアーモンドを売 ろうとするならば、FDAはそのアーモンドが確実に放射線照射もしくは化学物質で消毒されているか確認できるということだ。実は、 生アーモンドはとても 「危険」なため、アメリカでは違法化されている(http://www.naturalnews.com/021776.html)。

それからアガリクス。
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/547.html

人々を癌にして儲けたいので、

生アーモンドを目のかたきにしているわけです。

ガーナの薬草医ナナ・コフイ・ドロボ2世は、

「このすべての薬はガンの薬がもとになっている。なぜなら、エイズもガンだから」と言って、
http://eharagen.sun.macserver.jp/aids_genocide3.html

エイズを治療していましたが、

自殺したということですが、

実際は暗殺なのではないでしょうか。

エイズも癌で、そのドロボ2世のエイズ治療も妨害された。

そういえば大麻も実は癌に効くのに、

禁止していますね。


「【大麻の真実】大麻に抗癌作用!アメリカ国立ガン研究所も認める!知られざる大麻の医療効果とは!? 」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-246.html

「しかし、マリファナが効くことが分かってしまうと、莫大な研究費をかけて「製薬」を作り、医療ビジネスを構築してきた製薬会社には痛手になってしまう。
よりによって大麻は「放っておけば育つ」ほど強い植物で、それが解禁になったら、誰もが裏庭に種を巻いて「クスリをただで栽培」できてしまう。
だから、製薬会社にとっても、マリファナは危険なのである」
http://www.bllackz.com/2012/05/blog-post_01.html


癌利権者にとっても、製薬利権者にとっても、

痛手になる物は排除しているわけです。


【癌利権と鯨 鯨のもつ抗ガン作用】
「三つめが鯨の持つバレニンで、ミンククジラで1800mg/gと非常に大量に持っている。これらイミダゾールジペプチドの働きだが、持久力向上とか抗疲労の他に抗酸化作用を持っている。活性酸素はDNAを傷つけて癌を引き起こすが、これを防ぐことで抗ガン作用を持つとか、アンチエージングの機能を持つことになる。その他にも花粉症への効果、学習能力の向上といったいろいろな機能について特許が出願されている」
http://www.whaling.jp/news/image/pdf/hatanaka.pdf#search=%27%E9%AF%A8+%E7%99%8C%27


結局は「癌利権者=製薬利権者=原発マフィア=米軍」という構図が見えてきます。


「極右勢力と、反捕鯨団体は同一資金源」ということで、
http://alternativereport1.seesaa.net/article/401033845.html


ナチス(極右)であるシオニストは癌利権者でもあるので、

反捕鯨をしているのでしょう。


「シーシェパードの英国での大後援者が、ロスチャイルドの血族でユダヤ富豪のゴールドスミス」
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11227219468.html


捕鯨をじゃまするシーシェパードを支援しているのが、

「ロスチャイルドの血族でユダヤ富豪のゴールドスミス」という情報も見つけました。

反捕鯨の正体はシオニストユダヤ人であるのは間違いないのです。


「シーシェパードのワトソン代表は、南極海での捕鯨妨害の次は地中海でのクロマグロ漁の妨害を行うと宣言しています。否決されましたが、クロマグロ禁輸案とは関係があるとは聞かないでください」
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11228083990.html

次にシーシェパードが妨害する標的がクロマグロということで、

何でクロマグロ? と思って調べましたら、

EPA(エイコサペンタンエン酸):大トロや中トロの部分や目玉の部分に多い。
背の部分の青い魚にも多く含まれ、高度不飽和脂肪酸の一種です。体内では作られないので口から取り入れるしかない栄養素です。 EPAは血栓症を防ぐ効果をあるので、脳血栓や心筋梗塞、生活習慣病の予防と改善など効果があります。 その他の作用はガン予防やコレステロールの増加を防ぎ……」ということで、

やっぱり癌を予防されたり、癌の治療に有効な物を

排除しようとしているようにしか思えません。

そしてシオニストの癌利権者は反捕鯨をし、

反捕鯨もしている癌利権者であるシオニストにとっては、

癌に効く鯨や、クロマグロが目障りな物なのだろうと容易に推測できます。

だから取ることを禁止しようとしている。

反捕鯨の目的は人々を癌にして、

有効な治療をさぜず、癌利権者が儲けるためと、

癌により死者を増やす人口削減が目的ではないでしょうか。



「世界有数のお金持ち達が人類をすくうために会議を開きました。
それで彼らは何について話合いましたか?
健康促進のためのプログラムですか?
いいえ。
世界政府を通じてどのように世界の人口を減らすか話し合った!
これは、世界のリーダーたちの常套手段:「人々のしあわせのため」に人殺しの計画を練る。
しかし、われわれは、人殺しの計画と言ってもピンとこない。なぜならば、「人々は増えすぎた」というプロパガンダによってすっかり洗脳されているからだ。世界政府論者は、マスコミなどを通じて、次のように刷り込みを行ってきた。人は増えすぎた。文明によって自然は傷ついている。だから、人を減らしてもいいのだ。しかし、本当に人は増えすぎているのだろうか。この70億人を北海道に集めても一人当たり12平方メートルの土地を与えることができる。
面積:83,456,87km2=83,456,870,000m2
これを70億人で割ると11,92241m2 
つまり一人当たり12平方メートル
それでは、世界の食糧は不足しているのだろうか。「To be yourself」ヴィーナスアソシエイション出版によると:「地球の生産性は、私達の想像をはるかに超えて大きく、世界の総食糧供給は、現在でも、地球の全人口を養うに十分な量を確保できています。世界の総食料生産量を世界人口で割ると、一人当たり、毎日2㎏程度の食料を提供することができるので、もし本当に余すことなくみんなが口にしたならば、痩せるどころかメタボリック症候群を心配しなければならないほどの量で、世界は、むしろ多すぎる食糧が生産されているのです」
問題は、人口が多いことでも、食糧が不足していることでもない。そのようなものは、人殺しのための大儀名分に過ぎない。オバマの科学庁長官のジョーン・ホールドレンは、「地球を守るため、強制堕胎、大量断種が必要」と書いている。極端な全体主義的方法で人口を管理するよう提唱している。ホールドレンは同様のことを世界的炭素税でやりたいと言っている。国、世界に負債を抱えさせ、資力を意図的に縮小させ、あなたが子供を持つ事さえ困難にさせる目的である。
http://a-meet.net/crescendo/2009/11/post-43.html(リンク切れ)
世界はこういう気違いに支配されてしまった。そこから逃れることは、非常に難しい。すでに、日本人の3分の1は癌で死亡する。かつては33人に1人だった。原発事故でさらにその確立は上がるかもしれない。このような気違いを選んだオバマも気違いであり、それを80年代からこの日のために育ててきたブレジンスキーも気違い。気づいたのが遅かったではすまない。こいつらを権力の座から引きずり下ろすことを真剣に考えなければ、本当に世界の人口の9割が間引きされてしまうだろう」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-177.html






「ケムトレイル調査研究者と軍情報部高官による会議
1.エアロゾル(ケムトレイル)は、ペンタゴンと製薬産業による共同プロジェクトです。

2.ペンタゴンは、生物兵器を国民で実験しています。死亡率80%を目指していたSARSは失敗作であった、と述べられました。

3.製薬産業は、国民に病気を与え、それを治す薬を売ることで、儲けています。

4.バクテリアやウイルスは凍らせてから乾燥させ、細い繊維の中に入れる事で空気中に放出できます。

5.その病原菌と一緒に放出される金属は太陽の熱で温められ、バクテリアとウイルスが繁殖するための環境を造ります。

6.作戦下にあるほとんどの国はエアロゾルに気付いていません。民間機も使われていると言われています。

7.ブッシュ大統領の父の旧友とビジネスパートナーが行っています。

8.薬物、病原菌等の散布で全人口を支配することが最終目標です。

9.真相を明らかにしようとした人々は、逮捕され殺されました。

10.私の人生で最も恐ろしく、暗い時代です。」
http://mizu888.at.webry.info/201208/article_34.html



「エスキモーには国際捕鯨委員会 (IWC) から先住民生存捕鯨の枠が認められている」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%83%BC


アメリカは捕鯨で日本を非難しているのにもかかわらず自分の国ではエスキモーやインディアンなどに資源数の少ない捕鯨を許可するという矛盾した政策を採っている 
http://plaza.rakuten.co.jp/kuukou4321/diary/200408090000/


 
「アラスカ・イヌピアックやカナダ・イヌイットにはホッキョククジラを捕獲し、利用する権利がそれぞれの国家によって承認されている」
http://www.minpaku.ac.jp/research/activity/project/other/kaken/21401045


「くじらの赤肉や鯨皮類のエイコサペンタエン酸(EPA)は血液の擬固を抑制し、血液をサラサラにする効果があります。動脈硬化の予防にも大変効果を発揮致します。又、EPAは発ガン予防効果も認められています。」
http://www.simetani.com/kouyou.htm



【反捕鯨の国のオーストラリアはカンガルーを殺している】
「カンガルーの頭数は大幅に減っているという。…「カンガルーを殺すのをやめるよう、日本がオーストラリアに圧力をかけるのは大歓迎だ」と、筋金入りの反捕鯨派でもあるムジャドウェシュは言う。「自分たちの二枚舌を棚上げしたまま、反捕鯨を主張し続けるわけにはいかない」
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/04/94-1_2.php



【アメリカ合衆国国防総省(アメリカがっしゅうこくこくぼうそうしょう】
英語: United States Department of Defense, "DoD")は、アメリカ合衆国の国防・軍事を統合する官庁である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E9%98%B2%E7%B7%8F%E7%9C%81


反捕鯨のきっかけはベトナムの「枯葉作戦」の批判回避
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=289130


ビルダーバーグ会議がおこなわれます
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

ビルダーバーグ会議をご存知ですか?
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-248.html




エイズ治療の成功した事例
ガーナの薬草医ナナ・コフイ・ドロボ2世(Nana Kofi Drobo II)。
「ドロボ記念薬草治療院」(Drobo Memorial Heabal Treatment Centre)エイズ患者を薬草で治していた。

・ドロボはこれらの薬に関して「このすべての薬はガンの薬がもとになっている。なぜなら、エイズもガンだから」と述べた。

・ドロボは「銃による自殺」
あまりにも不自然すぎる死
ガーナを管理支配する国際通貨基金(IMF)がガーナ政府に圧力をかけてその治療を禁止させた
薬草からの抽出液とその調合法を記したノートは自宅から紛失
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-314.html


「くじらの赤肉や鯨皮類のエイコサペンタエン酸(EPA)は血液の擬固を抑制し、血液をサラサラにする効果があります。動脈硬化の予防にも大変効果を発揮致します。又、EPAは発ガン予防効果も認められています。」
http://www.simetani.com/kouyou.htm


「クジラ/期待される効能・効果
癌やアレルギーの発生を抑制したり、貧血を改善する働きがあると言われています。また、脳の働きを保ち、その改善に作用したり、血栓の形成を抑制する働きがあるとされます。その他、高血圧や動脈硬化の予防に有用とされます。含有される成分には、ドコサヘキサエン酸(DHA)やエイコサペンタエン酸(EPA/IPA)、ヘム鉄などがあります。ドコサヘキサエン酸は不飽和脂肪酸の一種であり、アレルギーや老人性認知症の改善作用があるとされます。また、癌を防いだり、コレステロールを減少させる他、記憶力を高め、脳細胞を活性化させる作用もあると考えられています。エイコサペンタエン酸は血栓の発生を抑制し、血流を改善する働きがあると言われていることから、動脈硬化や高血圧を防ぐのに有用とされます。また、癌を防いだり、アレルギー症状を緩和する働きもあると考えられています。ヘム鉄は造血を促し、貧血を防ぐ働きがあると言われており、非ヘム鉄に比較すると数倍の吸収率があると考えられています。」
http://garop.jp/c3/mf/kujira-2.htm


老化はなぜ起こるか―コウモリは老化が遅く、クジラはガンになりにくい
http://books.google.co.jp/books/about/%E8%80%81%E5%8C%96%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%82%8B%E3%81%8B.html?id=tAuXPAAACAAJ&redir_esc=y


「日本では大規模捕鯨は400年の歴史を持つ。クジラ肉は戦後の食糧危機を救い、日本人はクジラに対し特別な感情を持っている。捕鯨を日本の歴史や文化とする考えも根強い。一方で、その背後にはもちろん、政治や経済の事情もある。
捕鯨産業は日本の沿海地区にとって主要産業の一つであり、捕鯨が禁止されたら失業や倒産の発生は免れない。また、日本は「調査捕鯨」の名目で公海の行動範囲を広げている」
http://news.livedoor.com/article/detail/8716409/


浅葱 bot‏@asagi126さんより
ユースタス・マリンズ氏は、米国で医薬や医療が普及するにつれて、 脳や心臓などの現代病が急増したことを突き止めました。 米国の医薬会社は全てロックフェラーの系列であり、 医薬品を認可する公的機関である FDAもロックフェラーの支配下 にあり、 医学の学校も同様に支配下にあります。
https://twitter.com/asagi126/status/410683225539751936


【なぜ反捕鯨するのか】
~癌利権と鯨~
鯨のもつ抗ガン作用
http://www.simetani.com/kouyou.htm

癌利権者が鯨を取らせない。



「Save the Whales クジラを救って」
http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=16
イルミナティ(シオニスト)が鯨を救ってと言っています。シオニスト反捕鯨をするのは人口削減計画。鯨で途上国の食糧難が解決するのに、それをさせない。それにシオニストが癌利権者でもあるので、癌に効く鯨を取らせない。反日活動でもある。反捕鯨=極右=シオニスト。

左サイドMenu

民営化で外資に乗っ取られる




検索

<< 全タイトルを表示 >>

最新記事

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
下書き的な文章が多いです。
後々書きかえている場合があります。

QRコード

QR

☆☆☆

右サイドメニュー

気になる話題

種子法廃止が衆院通過!反対しましょう。(2017/3/23)
「主要農作物種子法を廃止する法律案」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

【改悪のためのスピン報道(森友、韓国、北朝鮮)】
・米国との二国間交渉、TPP、RCEP
・テロ等準備罪(共謀罪)
・水道法改正(水道の広域化促進へ法改正案)→水道民営化
・種子法廃止(農産物主要種子法)成立(2017.4.14)
・生乳流通改革
・働き方改革
・民泊とライドシェアビジネスの規制緩和法案
・保育所でも国旗国歌 新指針公表、押し付け懸念も厚労省 
・家庭教育支援法
・怖ろしい「親子断絶防止法案」
・医療ビッグデータ法
・介護保険法改正案与党が採決強行
・JAS法
・官民連携推進法
・農業競争力強化支援法案

【拡散希望】 「東アジア地域包括的経済連携(RCEP、アールセップ)」はTPPと同じ秘密交渉 種子がモンサントなどに独占される危険 農家が罰せられの生産コスト増加で食の安全が崩壊 RCEPの懸念 安価なジェネリック薬の締め出し 薬の高騰の懸念
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-628.html
【種子法廃止 食料主権に逆行の危険】
「農作物の多くの基本特許がこれらの多国籍企業に握られている。日本の稲や麦、大豆の種子生産が多国籍企業に牛耳られては、食料安全保障を危うくすることに加え、遺伝子組み換えのない安全で安心な食料生産ができなくなる恐れがある」
https://www.agrinews.co.jp/p40056.html

日米首脳会談で二国間貿易
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170127-OYT1T50181.html

【ナチス政権と共謀罪】
「共謀罪」政府案、676の罪が対象 国会に法案提出へ 
http://www.asahi.com/articles/ASK1666B3K16UTIL053.html 
 
犯罪者に情報ダダ漏れ恐怖のマイナンバー制度
【マイナンバー情報悪用 女性狙い逮捕 東京・中野区の元臨時職員】
「マイナンバーカードに関する業務を担当していた。いずれの期間も区の情報システムで個人情報を閲覧するためのIDとパスワードを与えられていた」
http://mainichi.jp/articles/20170112/k00/00m/040/047000c#csidxdaadf48d340746e93e4d8df0a056fac」
マイナンバー制度反対連絡会
https://www.facebook.com/no.mynumber/ マイナンバーはいらない
http://www.bango-iranai.net/library/libraryList.php
中野区へのご意見・ご要望
→http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/opinions/index.html

【仏で放射性廃棄物の最終処分方法が決まってないのはコンクリの耐久性の年数が50 ~60年と短いからなのに今の政権おかしい】
「原発解体で出る金属などの再利用基準は放射性セシウム濃度が1キロ当たり100ベクレル以下(クリアランスレベル)の一方、8000ベクレルを超えると特別な処理が必要な「指定廃棄物」になることなどを考慮し、汚染土の再利用基準を検討。6月、8000ベクレルを上限に、道路の盛り土などに使いコンクリートで覆うなどの管理をしながら再利用する方針を決めた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000007-mai-sctch
最終処分場計画で苦悩するフランスに重なる明日の日本
http://mainichi.jp/articles/20150507/mog/00m/030/009000c

【英国にも嫌われているEUと交渉するなんて】 
日欧EPA、年内合意断念=チーズ、自動車で溝―年明け再交渉 
http://sp.m.jiji.com/generalnews/article/genre/economy/id/1748303 
(※EUのバックはシオニスト) 
 
【自由貿易推進の嘘つきトランプ TPPも2国間協定(FTA、EPA)も自由貿易】 
トランプ氏、就任初日にTPP離脱へ 「代わりに2国間協定を交渉」 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200141&g=int 
「TPP(環太平洋経済連携協定)についてトランプ氏は「全体のアイデアには反対していない」 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000087482.html 
トランプのTPP反対は嘘。TPP反対とか言いながら自由貿易推進。  
 TPP、漂流へ=「日米FTA」の可能性-トランプ氏離脱宣言
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200399&g=use

【反日安倍政治 反日国に日本の情報を流す】
軍事情報協定を閣議決定=23日にもソウルで署名-日韓
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200068&g=prk

【山本農水相、談合摘発企業から690万円献金】 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161109-00006761-sbunshun-pol

【9条改正よりヤバい緊急事態条項の議論がおこなわれる】
「中谷氏は改憲項目について、良好な環境を保障する「環境権」や大規模災害時などに首相の権限を強化する「緊急事態条項」が候補になるとの認識を示した。衆院憲法審査会は、10日に1年5か月ぶりとなる実質的な議論を行う予定だ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161103-OYT1T50130.html?from=ycont_navr_os

山本農水相「首になりかけた」=また軽口、菅長官が注意 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110100942&g=pol

【原発、原爆推進のCSIS(ジャパンハンドラー)の手先の安倍自民党政権は原爆推進の本性を現す】
「アメリカやロシアなど核保有国や同盟国の多くは反対。唯一の被爆国として核廃絶を訴えながらもアメリカの核の傘に依存する日本は、これまでの採決では棄権してきたが、今回、初めて反対票に投じた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161028-00000061-ann-int

売国政策のTPP承認案と関連法案、きょう審議入り
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2891524.html

ユダイスラエルとユダメリカの会談
http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.haaretz.com%2Fisrael-news%2F1.743523

【テロ国家シオニストユダヤのイスラエル「イスラエルの核は2百発」】
「米国のパウエル元国務長官が昨年3月に知人宛てに送ったメールの中で、イスラエルが200発の核弾頭を保有していることを示唆していたと報じた。 パウエル氏は、イランの核問題について語る中で「イランのやつらは、イスラエルが200発持っていて、それがすべてテヘラン(イラン)に向けられていることを知っている」と書いていた」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160917-OYT1T50053.html

【アベノミクスの正体】
安倍政権が、①年金運用損公表を参院選後まで先延ばししたこと、②人権を抑圧し軍創設を謳う自民党憲法案について選挙で全く触れないこと、③原発やTPPなどの争点を隠ぺいし都合の良い数字だけ並べ立てていること、④メディアを委縮させていること、こうした事実をできるだけ拡散していただきたい
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/749822836475174912

【舛添氏に続きまたまた自民党が問題を起こす】
・麻生財務相「いつまで生きているつもり」 北海道の会合で発言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160618-00000032-jnn-pol
・富山市議会の自民会長、女性記者押し倒しメモ奪った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000057-nksports-pol
・<公選法抵触の恐れ>自民・冨樫議員、祭りで酒贈る 秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000068-mai-soci

TPP合意、2月に調印
http://jp.sputniknews.com/business/20151229/1383169.html

【ナチス自民党は共謀罪が好き】自民党内から「共謀罪」創設のための法整備必要との声
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151117-00000719-fnn-pol
「共謀罪は論外」=民主幹事長「過去3度廃案になった共謀罪はとんでもない話で論外だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000110-jij-pol

安倍首相が安保の次は「改憲を争点にする」と宣言! 自民党が目論む「緊急事態条項の新設」は9条改正よりヤバい
http://lite-ra.com/2015/09/post-1531.html

ウィキリークス、「TPP条文案」文書を公開
http://www.asahi.com/articles/ASHBB2TQRHBBUHBI00K.html
「妥協案は、参加国の事情によって都合良く説明できる内容になっており、各国で説明が食い違う理由となっている。」
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/652725033190580224

【9.4兆円年金が消えた】
GPIFマイナス運用か 7~9月、世界株安響く
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO92283100Q5A930C1EN2000/
運用損は9.4兆円

「安保法制与野党大もめニュースの裏で「医療法の一部を改正する法律案」が超スピード可決!外国人医師のクリニック開業に補助金、外資法人の病院経営、etc.日本国内で株式会社病院経営(外資投資家の要求)ついに実現(><)。沈みゆく大国アメリカに書いた懸念がこんなに早く現実になった(怒)」
https://twitter.com/TsutsumiMika/status/644309431379865600

「防衛装備庁」を10月1日に発足させることを決定

シティバンクがマイナンバーを要求 http://www.citibank.co.jp/news/2015/news_090415_01.html これで個人情報が漏れたら、シティバンクは損害を賠償してくれるのでしょうか?

「盗聴法」  改正がヤバい! 盗聴対象の拡大であなたも警察に盗聴され弱みを握られる
http://t.co/o46Gm2iw5x

【日本弁護士連合会による請願署名】
集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定を撤回し関連法律の改正等を行わないことを強く求める請願署名のお願い(締切:2015年 8月31日(月))
http://t.co/cLgFkS9anZ

【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】
ご希望の方は原告になることができます。
http://tpphantai.com/

<TPA法案>成立へ米上院動議可決 TPP交渉合意後押し
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164631
日本が植民地になるTPP

【戦争へまた一歩進む安倍政権】
【どんどん戦争国家へ】 「文官統制」廃止閣議決定 防衛省設置法改正案、議論なく
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000255.html



集団的自衛権行使 明確基準なく法制化
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000147.html

「政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう」 http://t.co/chI7GeUvDX


安倍政権はマイナンバー法で預金封鎖する?
【預金封鎖への最善の対処方法】
・小銭を貯める(五百円玉貯金)
・家はどうなるのか?家は財産税の対象だ。当時の最高税率は90パーセント。財産税を収められないと物納。つまり家を差し押さえられる。・自給の準備が必要
https://t.co/vVA4cOB2Hq

後藤健二氏「ジャーナリストは自己判断、自己責任」と発言
http://youtu.be/-Nr-rhH6nwQ
後藤はジャーナリストは自己責任と言っている。自己責任なら法律変える必要ない。自衛隊も海外に派遣する必要もない。

【愚民化政策 人間のIQを下げるもっとも効果的な方法】
TVのテロップとか字幕がわずかな時間で思考能力を奪う。TVを見るとアホになる
pic.twitter.com/VQ6ORLgRCR

アメリカよ、目覚めよ! ~ワクチン強制、隔離収容、尋問(家宅捜査)、「汚染除去」~
http://ja.naturalnews.com/jabuzz_buzz000013.html

【シリアのアサドとEUとイスラム国(#ISIL、ISIS)は石油つながり】
「2013年4月、EUは「反乱勢力が支配する地区から出る石油で反乱勢力に資金を与える為」、シリアに対する禁輸措置を解除した」
http://t.co/mL1Xepmotx

イスラム国の原油を買っているのは「アサド政権」だった!〈週刊新潮〉
http://www.gruri.jp/article/2015/02050930/

西川農水相が収賄罪で逮捕されていた!

「プーチンを支援しているドイツ銀行とドレスナー銀行とのつながりです。この二つの銀行は、ドイツの三大銀行で、ロスチャイルド系の銀行です」
http://www.kanekashi.com/blog/2015/01/3595.html

【米国=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ】
「「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」から
イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶ
英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)
イスラエル諜報特務庁の組織的源
1つはイギリス委任統治領パレスチナのイシューブ(ユダヤ人社会)の政府的機構であったユダヤ機関外交及び諜報部の政治局
2つ目は1940年に創設されたハガナー情報局の英国課である」


ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?首チョンパ詐欺?
http://youtu.be/_nwfBQFzlpo

【イスラム国(ISIL)とはグラディオ作戦】
「狙った敵を悪魔のように見せかけ、大衆を怯えさせて、政府指導者と仲間のエリート主義者達の、強化しつづける権力を支持させるようし向ける…NATOとワシントンによって率いられる政治的抑圧と操作の手段へ」


【NATOはアメリカ主導のテロ組織】
http://youtu.be/1WWZXOS0xnU

US helped Israel with H-bomb - 1980s report declassified
http://rt.com/usa/232203-us-israel-nuclear-weapon/

​ISIS in Iraq stinks of CIA/NATO ‘dirty war’ op
http://rt.com/op-edge/168064-isis-terrorism-usa-cia-war/

米CIA、米軍=ISIS(イスラム国、ISIL)=NATO
【米国(CIA、米軍)=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ=NATO】
(ISIS、イスラム国、ISIL、過激派組織IS)

【シオニストの仲間たち】
キリスト教原理主義=白人至上主義(優生思想)=ネオコン(詐欺師、前科者の別称、新自由主義)=極右(ナチス)=ブッシュ=マラーノ(隠れユダヤ、改宗ユダヤ)=偽ユダヤ(シオニスト、悪魔崇拝者)=CIA、CSIS=サバタイ派マフィア=金融マフィア=軍需マフィア=戦争法案=統一教会系勝共連合=自民党清和会=日本会議(ネオナチ)