ゆゆのブログ 

Entries

シオニストのしるし サインと好きな数字と文字 シンボリズム 横浜壊滅のシナリオの予告

先日、「シオニストのサイン」と書いたのですが、

新たに書き加えて掲載し直します。

まずはシオニストについてですが、

シオニストはいろんな呼び方があります。


金融マフィア(国際金融マフィア)
イルミナティ(フリーメイソンとも)
偽ユダヤ
サバタイ派マフィア
ネオコン
ナチス
悪魔崇拝者(サタニスト)
アシュケナージム系の白人以外にも混血などで肌の黒いユダヤもいる。例えばサウジの王室も。ロスチャイルド家が血統的な本物のスファラディ系ユダヤ人

などなと呼ばれる腐敗した勢力なんです。

たぶんいろんな呼び方をして混乱させるのが目的なんだと思います。

この人達は自分たちが優れた人間なので、

その他大勢は「ゴイム(豚)」でバカなので、

自分たちがやっていることがぜんぜんわからない。

だからヒントを出してもぜんぜん平気だと思っているようです。

だからいろいろ自分達がやっていることを教えてたりします。

たとえば悪魔崇拝の生贄(ホロコースト)について公にしています。

この人達は悪魔崇拝者なので、

悪魔に生贄を捧げているのです。

有名なのはナチスのホロコースト(全焼のいけにえの意)ですね。

この悪魔崇拝の生贄が確か十歳以下の子どもだそうで、

ディズニーランドが作られたのが、

子どもを誘拐して生贄にするためだという話がありました。

特に米国は誘拐大国で、すごい数の子どもが誘拐されています。

米国の子どもの誘拐は年間80万人という話もあります。

ハロウィンでも子どもが殺されるから止めるようになったという話もあります。
(※ハロウィーンも悪魔崇拝のお祭り)

誘拐を組織的におこなっていて、

麻薬組織であるCIAが関与しているそうです。


「「CIAと悪魔崇拝について 元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン」文字起こし」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-360.html

「米国のCIAの悪魔崇拝と児童買春と子どもの殺害について 世界的人口削減計画の一部」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-287.html


それに「アイルランドで800人近くの子供の遺骨が発見」だそうで、

一部、遺骨は見つかっているのです。


「私は、ヤッド・ヴァシェムにあるイスラエル国家ホロコースト記念当局により発行されたある出版物の中で、収容所の犠牲者が火葬場で焼かれたあと、彼らの遺骨はリン酸として使用されたと読んだことがある……私は当初アメリカン・サイアナミッドをそのプロセスとリンクしようと努めていた。サイアナミッド社はまず第一に、肥料会社だったので。 シアナミド(CaCN2)は、土壌に窒素を加えることを可能にする一つの製品だった」
http://satehate.exblog.jp/9017250/

「遺骨の主成分はリン酸カルシュウムで良質の肥料だ」
http://m4s.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/121214-58e4.html


このように発見されていない他の遺骨はもしかすると、

肥料になっているのかもしれません。

それでは生贄にした他の人体の分はどうなっているのでしょうか?

人肉とかですが。

悪魔崇拝の生贄の儀式で使うのが

子どもの血だけらしく、人肉はどうもハンバーガーにしているみたいです。

詳しくは「マ○ドナ○ドへの血の生贄」という動画の文字起こしをどうぞ。
→http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-358.html


この動画の中に、シオニスト(偽ユダヤ)が洗脳していて、

豚(ゴイム)は勉強もしようとしないで人まかせにしているから、

いくら言っても信じないと言っています。


「大衆は何でも信じるのが難しくなっているのですよ。何世紀にも渡って我々は上手く洗脳をしてきていますからね」

「そして我々が人々にこれを公に話しても、君等はこれを信じない。だからこれは君達の問題なんだよ。ですがあなた方、そこにいるゴイムたちは、決して自分で学ぶことをしない。自分に教えることをしないんだ。いつだって誰かがあなた方のためにやってくれるのを待っているんだ。だから君達は一生眠ったままなんだよ。」と言っています。


このようにシオニストはいろいろと公にしているのです。

NASAという米国の宇宙開発をしているところがありますよね。


「宇宙開発専門の部局であるアメリカ航空 宇宙局(NASA)を設立」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%96%8B%E7%99%BA


このNASAというのが、


「NASAは、国際ユダヤ金融資本の傘下に組入足れた世界最大の理工系エンジニアを取りまとめる学者集団」ということで、
http://www3.ocn.ne.jp/~saigouha/paper03/kinyukeizainobokkou01.html


国際ユダヤ金融資本、いわゆるシオニストの傘下です。

ケムトレイルと呼ばれる

航空機を使っての毒物やウイルス散布や、

EMP(電磁波)などが

NASAの計画であることもシオニストはこっそり教えていました。

それについては、


「NASAの未来計画文書① 文字起こし」をどうぞ。
→http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

この動画の中にこうありました。


「トレバー: では誰がこのNASAの文書を書いて、これはわざとなんでしょうか? 彼等がこの文章を一般大衆に見てもらいたいのだと思うのですか?

デボラ: もう一度言いますが、イルミナティ……この地上で最も豊かで金持ちな人々は、いつだって自分達がやろうとしている全てをそれとなく感づかせるようにしているのです。ですからNASAのウェブサイトにあるという事実は、明らかに一般大衆も見れるようにしてあるという事です。ですが彼らは見たいのでしょうか?明らかに見てはいないでしょう。もし彼らがこの文章を見たいのなら、これについてすぐわかる事でしょう。そして私達は知らないのです。そしてそれがこの議論の目的なのです。人々がこの文書について知るようにする為なのです」


このようにNASAの計画を人々に気づかせようとしています。

この計画書の中に、


「人間は多すぎであり、重すぎであり、扱い難く、人間は肉体的にも精神的にも遅すぎる。そして大規模な物流列車を要する。私達を維持するのにコストがかかりすぎるという意味です」とあります。


ロボットなどの研究が進んでいる背景に、

人口削減計画があります。

シオニストはゴイムである有色人種(日本人も含む)を削減し、

かわりにロボットを導入しようとしています。

シオニストはケムトレイルや、EMPなどを自分達がしているということを

文書で残していますが、

いろいろなことを数字としてあらわしていたりしています。

シオニストが好きな数字が「11」とか「666」とかです。

CIAの洗脳組織と名高い

ディズニーにも「666」がありました。

middle_1358382067.jpg
(画像はこちらからお借りしました→http://moon.ap.teacup.com/kusagakubow/379.html)

例えば、「911(米国同時多発テロ)」とか「311(東日本大震災)」とかは偶然ではないです。

シオニストの大好きな数字です。

この数字に関してはカバラ数秘術が関係しているらしいのです。


「数秘術において、11と22はマスターナンバーと呼ばれています」
http://www.universenumerology.com/?page_id=250


この「911」とか「311」についても、

イルミナティカードや、映画やアニメで予告していたとも言われています。


【イルミナティカードによる911の予言】
「Terrorist Nuke テロリスト核攻撃
2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロを予言したと言われているカード。世界中の人に衝撃を与えたと同時に、陰謀について考えさせる事件であった。小型核爆弾が使われたとも言われている。人類の歴史上、火災で倒壊したビルは世界貿易センターの第1・第2・第7ビルだけである」
http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=18


「予告された911テロ/イルミナティ・カードゲーム95年」
http://youtu.be/ldnyHhkVOqE


上の動画の(4:06)に911テロのような絵があります。

それから(1:09)ぐらいに「伝染病」とあったりします。

「Plague of Demons(悪魔の疫病)」というカードもあります。
http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=14

これはエボラということでしょうか?

シオニストはエボラを事前に予告していたということでしょうか?

エボラの特許を米国が持っていて、

ワクチンのロイヤリティの15%をビル・ゲイツがもらうそうです。

エボラはワクチンを接種するとエボラになるという話もあります。

イルミナティカードで予告していた通り、

実行したってことでしょうか?


【311東日本大震災の予告】
「Nuclear Accident 原発事故
こちらは原発事故のカード。3.11を予言していたとも言われています。カードを上下逆さまにすると、赤い模様が「3」「1」「1」に見えます。3.11は人工地震だったのでしょうか」とあります。
http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=13


下の「横浜壊滅!イルミナティカードの新予言!」という動画があります。


「横浜壊滅!イルミナティカードの新予言!」
http://youtu.be/R92zdg1reUk



この動画には最近新たな予言(予告)ではないかと言われているのです。


【横浜壊滅のシナリオの予告】
「Up Against the Wall 壁に手をつけ
横浜壊滅のシナリオが描かれているとも考えられる」
http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=20



イルミナティカードの中に横浜壊滅のカードが見つかったというのです。

原子力空母の事故が起こるではとあり、

不気味な感じです。


「原子力空母ジョージ・ワシントン
この原子力空母には、大きな原子炉が2基搭載されています。これは美浜の原子力発電に相当します。”216回目”の独立記念日に就役しました。
216=6×6×6
ジョージ・ワシントンはアメリカ合衆国初代大統領。彼がフリーメイソンのメンバーであることは世界的に有名です。その名がついた原子力空母ジョージ・ワシントンは2015年後半に役目を終え
、アメリカに戻ります。そして代わりにやって来るのが、原子力空母のロナルド・レーガン。東日本大震災後、被災地支援の「トモダチ作戦」に参加した艦です」ということです。
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-361.html


米国の初代大統領のジョージ・ワシントンが、

フリーメイソンのメンバーで、

その名前のついた空母が”216回目”の独立記念日に就役。

2015年の後半に役目を終えて、

新たにやって来るのが、原子力空母のロナルド・レーガン。

ジョージ・ワシントンが事故を起すのか、

それともロナルド・レーガンが2016年(216)に事故を起すのかわかりません。

216という数字は「216=6×6×6」となり、

シオニストの好きな数字なんですよね。

「「666」が「悪魔の数字」という設定は、新約聖書の「ヨハネの黙示録」の「第13章第18節」にあります。
すなわち「思慮のある者は獣の数字を解くがよい。それは人間の名を指す数字である。その数字とは666である」のです」
http://matome.naver.jp/odai/2138125159044559301


BxWYcN2CYAEV5rK.jpg
http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/12/666-1779.html
(↑ 画像はこちらからお借りしました)

ロスチャイルド家のワインにも

「666」の悪魔の数字があります。

下の動画の(0:45)からです。

ロスチャイルド家の悪魔崇拝
http://youtu.be/ix0lTgt4gf4



そういえばロナルド・レーガンが311の東日本大震災の時に、

事前に311が起こると知っていたようで日本海にいたのです。


それについては

こちらをご覧ください→「内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』文字起こし」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-93.html


「トモダチ作戦」とか言いながら米軍兵は

「被爆した」と東電に訴訟を起していますね。

横浜壊滅のシナリオ計画を中止させるには、

いろんな所にこの情報を拡散させるといいのでは。

事前に情報が拡散すると止めるみたいです。

それから「物事を支配する奇妙な数字『23』の謎」というのに、
http://matome.naver.jp/odai/2140484723192683201

「23」についてあり、

「テロが起こった日付「2001年9月11月」の数字を足すと、2+1+9+11=「23」」ということです。
http://matome.naver.jp/odai/2140484723192683201

それからシオニストの好きな文字というのもあるみたいです。

シオニストはどうも「IS」という文字がお好きなようで。

この「IS」というのは、「イスラエル」をあらわしているのではないでしょうか。

前述したホロコーストについてですが、

悪魔崇拝者の偽ユダヤ人であるシオニストが、

同胞ユダヤ人や正統派ユダヤ人を虐殺したのを

ホロコースト(生贄)と言います。

イスラエルを建国するために、

ユダヤ人をホロコーストで脅かして、

イスラエルに移民させる計画であったわけです。

シオニストとナチスの協定もありました。

シオニストにとってイスラエルという地は

ぜんぜん関係のない土地。

元々、シオニストというのは、

アシュケナジムであって、

イスラエルとは元々関係がなく、

ハザール人説とか、ドイツ人説等があって、

今では遺伝子(DNA)からわかるらしく、

元々イスラエルの土地に関係するアブラハムの子孫の

セファルディム系のユダヤ人というのは、肌が黒い。


「「アシュケナジム(アシュケナージム、Ashkenazim [ˌaʃkəˈnazim], אשכנזים)とは、ユダヤ系のディアスポラのうちドイツ語圏や東欧諸国などに定住した人々、およびその子孫を指す[1]。語源は創世記10章3節ならびに歴代誌上1章6節に登場するアシュケナズ(新共同訳や新改訳での表記。口語訳ではアシケナズと表記)である。単数形はアシュケナジ。アシュケナジムとセファルディムは、今日のユダヤ社会の二大勢力である」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%A0


「いくつかの顕著な遺伝的特徴が見られるが、これはユダヤ人全体ではなくアシュケナジムに限った特徴であり、セファルディムには見られない。
まれな遺伝病であるテイ=サックス病とゴーシェ病の罹患率が高く、一般的ヨーロッパ人の約100倍に達する。また、ニーマン=ピック病(特にA型)の罹患率も高い」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%A0



ですからシオニストが主張するような

イスラエルの地を争う宗教戦争でもなんでもない。

宗教対立だとかメディアで大嘘ついてますが、

シオニストの悪魔崇拝は宗教ではなく、

カルトの偽宗教です。

目的は宗教を潰すこと。

なんで宗教を潰そうとしているのかというと、

真の宗教が隣人愛であったり、

人を救済するのが目的であって、

人殺しを推進している悪魔崇拝とは真逆なものだからです。

人殺しは悪で、地獄へ落ちるなんて、

手先となっている家来たちに知られると困るんです。

シオニストとグルだったナチなんですけど、

ニーチェの思想が、ナチスの青年たちの指導原理としてあったそうです。

ニーチェの「神は死んだ」という無神論を利用したわけです。

ですから「テロ組織イスラム国(ISIS)」とか、

ナチのCSISの手先の日経とかがあおってますが、
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhOBcmWFxUwkYAaS.JBtF7?p=%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E5%9B%BD%E3%80%80%E6%97%A5%E7%B5%8C&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=2&oq=&afs=


イスラム国という表現はイスラム教の評判を落とすことが目的です。

シオニストにとってイスラエルというのは、

宗教上の重要な土地ではなく、

中東の火薬庫としての戦争を起すための

マッチポンプ的な役割をはたす軍事的な拠点であり、

石油利権をにぎる重要な土地なのです。

ですからイスラエルというのは軍事的、

暗号的な役割を持っているようにも見えます。

イスラエルを英語で表記すると、

「State of Israel」となります。

「IS rael」なわけです。

おもしろいことに「IS」がつくものをあげますと、


・IS

・ISS

・CSIS

・ISR

・MI6(SIS)=英国特殊情報部

・Zionism(シオニズム )

・I.R.S.

・BIS

・IISS(英国際戦略研究所)

・ISI(軍統合情報局)
(※「ISIはCIAと組み……テロ組織の背景にISIの存在」)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E7%B5%B1%E5%90%88%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80

下記にこれらの組織の説明を掲載しておきましたが、

このようにシオニストに関連する組織等は、

「IS」という文字が含まれているようなのです。

シオニストはわかりやすいように、

なんらかの表現というか、

サインのようなしるしをもちいていると言います。

その中の一つが「IS」なのかもしれません。

そういえば、先日見たのですが、

シオニスト(悪魔崇拝者=サタニスト)のドイツのメルケル首相も

手でハンドサインをしょっちゅうしているのです。
q1.png

q.png
http://www.thecontroversialfiles.net/2013/03/angela-merkel-hitlers-daughter.html
(↑ 画像はこちらからお借りしました)

これはナチスのヒトラー(ヒットラー)もしていたそうです。

「サタニックサイン」とか呼ばれるサインを有名人がしてたりします。

メルケル首相はヒトラーの娘と言われています。

本当にそっくりです。

シオニストの人物や組織は、わかりやすいなと思います。

それから「プロビデンスの目(万物を見通す目)」も使われていますね。
c0139575_1901988.jpg
( 画像はこちらから →http://kewtum.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html お借りしました)


電通はCIAの手先だと言われています。


「「電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図」
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html


CIAというのはシオニストであるブッシュがボスです。

電通のビルの床に「万物を見通す目」があります。

電通がシオニストの手先だということが一目瞭然なのです。


【電通本社ビルの床に敷き詰められた「万物を見通す目」】
http://takanojyou.blogspot.jp/2012/07/blog-post_1.html

それにフジテレビのマークも万物を見通す目と言われていたり。
fuji110730.gif
(画像はこちらから→http://www.fujitv.co.jp/index.html)

日本のメディアは腐敗している組織に牛耳られているのです。

ですから日本のメディアは悪魔崇拝者の洗脳装置なのです。


「アニメは洗脳であり、それを行っているのは誰かを語っています。視力検査の張り紙には「Ask About Illuminati」。このアヒルを見てディズニー作品でないと言えますか」
http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=16
https://jaysanalysis.files.wordpress.com/2014/06/883610108.jpg

三菱UFJフィナンシャル・グループのマークもそうみたいですね。
http://www.mufg.jp/profile/philosophy/


「モルガン・スタンレーと三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)による日本における証券合弁事業が5月1日に3周年を迎えた」
http://www.morganstanleymufg.com/


三菱もモルガンもイルミナティの影響下ということで、

モルガンというのは何かというと、


「2008年現在は、J・Pモルガン・チェース銀行とシティバンクが筆頭株主であり、全株式の53%近くを保有している……FRBの株主であるユダヤ金融資本家の懐に転がり込むシステムだ」ということで、

ユダヤ金融資本家なわけです。

JPモルガンというのはロスチャイルドの手先と言われているので、

日本の銀行もシオニストの影響があり、


「日銀の大株主は、闇の権力者たちなのである。現在のところ40%の株を所有しているが、日本の大不況を利用して、もう11%手に入れるべく、とことんまで買い叩いておこうと虎視眈々とねらっている」だそうで、
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-159.html


日銀が追加金融緩和とか最近言い出したのも

シオニストの影響があったからでしょうね。


「NYの友からホクホク声の電話。日銀の金融緩和http://twme.jp/boj/01CS とGRIPの年金株式運用拡大のWで外資・証券はお祭り騒ぎらしい」
https://twitter.com/TsutsumiMika/status/528796378827223041


日銀のやっていることは日本のためではないってことです。

シオニストらのため。

日本の国富が奪われることをやっているのです。

それからシオニストのマーキングというのがあり、

千円札にあると言われています。


「富士山の真ん中に、野口英世の目が浮かび上がります。
ピラミッドに目はフリーメイソンのシンボルマーク」
http://event-archive.net/PICKUP/archives/279


フリーメイソンのシンボルマークと言われるピラミッド以外にも、

「ふくろう」をマーキングしているようで、

国会議事堂であったり、

六本木ヒルズもふくろうの形らしいです。
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11343440140.html


「ギリシャ神話において、知恵の象徴とされているフクロウ。ユダヤにとっての聖なる数字「13」。古代象形文字ではフクロウが13を表していた」
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11343440140.html


探せばもっと他にもあるかもしれません。

後で追加するかもしれませんけど。



【1ドル札にある米国の国璽】
「トマス・ジェファーソンがある晩ひとりで庭を歩いていたとき、マントを翻す不思議な黒ずくめの男に接触された。男は、ジェファーソンに基礎的デザインを施した羊皮紙を手渡した。そのデザインから、今の政府が使っている国璽(こくじ)が作られたというのである。 無線電信の発明者モールスの父で、開拓時代の優れた地理学者、牧師で名を知られていたジェディー・モールス博士は、ジェファーソンはイルミナトス(イルミナティの単数形)だった、とはっきり記録している」
http://takanojyou.blogspot.jp/2012/07/blog-post_1.html


【MI-5のロゴ】
「プロビデンスの目」が描かれています。
http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=12





【IS】
(イスラム国。ISIS、ISIL、IEILとも表記)
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201411060000/

【ISはアル・カイダ系】
現在、ISはシリアからイラクにかけての地域で戦っているが、元々はイラクを活動の舞台にし、ISI(イラクのイスラム国)と呼ばれていた。この集団は2006年1月にAQI(イラクのアル・カイダ)が中心になって組織されている。AQIは2003年にアメリカがイラクを先制攻撃、サダム・フセイン体制を倒した後に入り込んできたグループだ。つまり、ISはアル・カイダ系であり、イスラエル大使はアサド体制を倒すためなら手を組むと言っていたグループだ。

【ISIS(イスラム国)とは アメリカの同盟国、すなわちトルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦+ネオコンやイスラエル】
 前にも書いたことだが、ジョー・バイデン米副大統領は10月2日にハーバード大学で行われた講演で、IS(イスラム国。ISIS、ISIL、IEILとも表記)という「問題を作り出したのは中東におけるアメリカの同盟国、すなわちトルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦だ」と述べた。後に謝罪したというが、この発言に間違いはない。ただ、ネオコンやイスラエルが抜けていることが問題なだけ。

ネオコンはアメリカではなくイスラエルを第一に考えるグループだが、より正確に言うとウラジミール・ジャボチンスキー派。ジャボチンスキーは軍事強硬派で、リクードの祖とも言われている。第1次世界大戦でイギリス軍に参加、イギリスの情報機関MI6や破壊工作機関SOEの協力を受け、シオニストの武装集団ハガナを創設、この集団が後にイスラエル軍の中核になった。「テロ組織」と言われるイルグンやロハメイ・ヘルート・イスラエル(レヒ。スターン・ギャングとも呼ばれる)はハガナから派生した。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201411060000/


【ISR】
NATOは、情報収集、監視及び偵察
(intelligence, surveillance and reconnaissance;ISR)を
どのように実行しているかについて、2005年9月に文書にまとめており、この文書は機密解除されており、ネットでアクセスできます。
“NATO Intelligence, Surveillance, and Reconnaissance (ISR) InteroperabilityArchitecture”
http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/11134868.html

NATO
「ここでイスラエル建国時の話を書いたのは、ハガナとイルグン/レヒとの関係がウクライナにおけるNATOとネオ・ナチとの関係に類似しているように思えるからだ。まずキエフ、そして今は東部や南部の諸都市で「汚い仕事」をしているのはネオ・ナチだが、その黒幕はアメリカ/NATO。とりあえずネオ・ナチを暴れさせ、状況次第では切り捨てるつもりだろう」
http://www.asyura.com/13/warb12/msg/792.html


【ISS】
国際宇宙 ステーション「ISS」。

「NASAは、国際ユダヤ金融資本の傘下に組入足れた世界最大の理工系エンジニアを取りまとめる学者集団」 http://www3.ocn.ne.jp/~saigouha/paper03/kinyukeizainobokkou01.html


【MI6(SIS)英国特殊情報部】
「ジャボチンスキーは第1次世界大戦の際にイギリス軍へ参加した。第2次世界大戦では彼の後継者たちがイギリスと手を組み、対外情報機関のMI6(SIS)や破壊工作機関のSOEから訓練を受けている。その中から生まれたのがシオニストの武装集団ハガナ。後にイスラエル軍の中核になる」
http://www.asyura.com/13/warb12/msg/792.html


【Zionism 】
「シオニズム」


【I.R.S.】
I.R.S.は「アメリカ合衆国内国歳入庁」のこと。連邦税に関する執行、徴収を司る。

【国際決済銀行BIS】
ロスチャイルドの
http://plaza.rakuten.co.jp/triumpht120/diary/201010240001/


South American Nazis 南米ナチス
南アメリカではナチスの勢力が強く、ヒトラーは自殺を偽装して南米に逃げたとも言われています。
http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=17


エナジードリンクのロゴが「666」に似ている…悪魔崇拝ではないか!と女性が主張
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415685259/


【関連記事】
「横浜壊滅!イルミナティカードの新予言! 」文字起こし
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

左サイドMenu

民営化で外資に乗っ取られる




検索

<< 全タイトルを表示 >>

最新記事

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
下書き的な文章が多いです。
後々書きかえている場合があります。

QRコード

QR

☆☆☆

右サイドメニュー

気になる話題

種子法廃止が衆院通過!反対しましょう。(2017/3/23)
「主要農作物種子法を廃止する法律案」
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

【改悪のためのスピン報道(森友、韓国、北朝鮮)】
・米国との二国間交渉、TPP、RCEP
・#ヤバすぎる緊急事態条項
・テロ等準備罪(共謀罪)
・水道法改正(水道法の一部を改正する法律案)→水道民営化
・種子法廃止(農産物主要種子法)成立(2017.4.14)
・生乳流通改革
・働き方改革
・民泊とライドシェアビジネスの規制緩和法案
・保育所でも国旗国歌 新指針公表、押し付け懸念も厚労省 
・家庭教育支援法
・怖ろしい「親子断絶防止法案」
・医療ビッグデータ法
・介護保険法改正案与党が採決強行
・JAS法
・官民連携推進法
・農業競争力強化支援法案
・漁業権開放

【拡散希望】 「東アジア地域包括的経済連携(RCEP、アールセップ)」はTPPと同じ秘密交渉 種子がモンサントなどに独占される危険 農家が罰せられの生産コスト増加で食の安全が崩壊 RCEPの懸念 安価なジェネリック薬の締め出し 薬の高騰の懸念
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-628.html
【種子法廃止 食料主権に逆行の危険】
「農作物の多くの基本特許がこれらの多国籍企業に握られている。日本の稲や麦、大豆の種子生産が多国籍企業に牛耳られては、食料安全保障を危うくすることに加え、遺伝子組み換えのない安全で安心な食料生産ができなくなる恐れがある」
https://www.agrinews.co.jp/p40056.html

日米首脳会談で二国間貿易
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170127-OYT1T50181.html

【ナチス政権と共謀罪】
「共謀罪」政府案、676の罪が対象 国会に法案提出へ 
http://www.asahi.com/articles/ASK1666B3K16UTIL053.html 
 
犯罪者に情報ダダ漏れ恐怖のマイナンバー制度
【マイナンバー情報悪用 女性狙い逮捕 東京・中野区の元臨時職員】
「マイナンバーカードに関する業務を担当していた。いずれの期間も区の情報システムで個人情報を閲覧するためのIDとパスワードを与えられていた」
http://mainichi.jp/articles/20170112/k00/00m/040/047000c#csidxdaadf48d340746e93e4d8df0a056fac」
マイナンバー制度反対連絡会
https://www.facebook.com/no.mynumber/ マイナンバーはいらない
http://www.bango-iranai.net/library/libraryList.php
中野区へのご意見・ご要望
→http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/opinions/index.html

【仏で放射性廃棄物の最終処分方法が決まってないのはコンクリの耐久性の年数が50 ~60年と短いからなのに今の政権おかしい】
「原発解体で出る金属などの再利用基準は放射性セシウム濃度が1キロ当たり100ベクレル以下(クリアランスレベル)の一方、8000ベクレルを超えると特別な処理が必要な「指定廃棄物」になることなどを考慮し、汚染土の再利用基準を検討。6月、8000ベクレルを上限に、道路の盛り土などに使いコンクリートで覆うなどの管理をしながら再利用する方針を決めた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000007-mai-sctch
最終処分場計画で苦悩するフランスに重なる明日の日本
http://mainichi.jp/articles/20150507/mog/00m/030/009000c

【英国にも嫌われているEUと交渉するなんて】 
日欧EPA、年内合意断念=チーズ、自動車で溝―年明け再交渉 
http://sp.m.jiji.com/generalnews/article/genre/economy/id/1748303 
(※EUのバックはシオニスト) 
 
【自由貿易推進の嘘つきトランプ TPPも2国間協定(FTA、EPA)も自由貿易】 
トランプ氏、就任初日にTPP離脱へ 「代わりに2国間協定を交渉」 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200141&g=int 
「TPP(環太平洋経済連携協定)についてトランプ氏は「全体のアイデアには反対していない」 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000087482.html 
トランプのTPP反対は嘘。TPP反対とか言いながら自由貿易推進。  
 TPP、漂流へ=「日米FTA」の可能性-トランプ氏離脱宣言
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200399&g=use

【反日安倍政治 反日国に日本の情報を流す】
軍事情報協定を閣議決定=23日にもソウルで署名-日韓
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200068&g=prk

【山本農水相、談合摘発企業から690万円献金】 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161109-00006761-sbunshun-pol

【9条改正よりヤバい緊急事態条項の議論がおこなわれる】
「中谷氏は改憲項目について、良好な環境を保障する「環境権」や大規模災害時などに首相の権限を強化する「緊急事態条項」が候補になるとの認識を示した。衆院憲法審査会は、10日に1年5か月ぶりとなる実質的な議論を行う予定だ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161103-OYT1T50130.html?from=ycont_navr_os

山本農水相「首になりかけた」=また軽口、菅長官が注意 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110100942&g=pol

【原発、原爆推進のCSIS(ジャパンハンドラー)の手先の安倍自民党政権は原爆推進の本性を現す】
「アメリカやロシアなど核保有国や同盟国の多くは反対。唯一の被爆国として核廃絶を訴えながらもアメリカの核の傘に依存する日本は、これまでの採決では棄権してきたが、今回、初めて反対票に投じた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161028-00000061-ann-int

売国政策のTPP承認案と関連法案、きょう審議入り
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2891524.html

ユダイスラエルとユダメリカの会談
http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.haaretz.com%2Fisrael-news%2F1.743523

【テロ国家シオニストユダヤのイスラエル「イスラエルの核は2百発」】
「米国のパウエル元国務長官が昨年3月に知人宛てに送ったメールの中で、イスラエルが200発の核弾頭を保有していることを示唆していたと報じた。 パウエル氏は、イランの核問題について語る中で「イランのやつらは、イスラエルが200発持っていて、それがすべてテヘラン(イラン)に向けられていることを知っている」と書いていた」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160917-OYT1T50053.html

【アベノミクスの正体】
安倍政権が、①年金運用損公表を参院選後まで先延ばししたこと、②人権を抑圧し軍創設を謳う自民党憲法案について選挙で全く触れないこと、③原発やTPPなどの争点を隠ぺいし都合の良い数字だけ並べ立てていること、④メディアを委縮させていること、こうした事実をできるだけ拡散していただきたい
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/749822836475174912

【舛添氏に続きまたまた自民党が問題を起こす】
・麻生財務相「いつまで生きているつもり」 北海道の会合で発言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160618-00000032-jnn-pol
・富山市議会の自民会長、女性記者押し倒しメモ奪った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000057-nksports-pol
・<公選法抵触の恐れ>自民・冨樫議員、祭りで酒贈る 秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000068-mai-soci

TPP合意、2月に調印
http://jp.sputniknews.com/business/20151229/1383169.html

【ナチス自民党は共謀罪が好き】自民党内から「共謀罪」創設のための法整備必要との声
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151117-00000719-fnn-pol
「共謀罪は論外」=民主幹事長「過去3度廃案になった共謀罪はとんでもない話で論外だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000110-jij-pol

安倍首相が安保の次は「改憲を争点にする」と宣言! 自民党が目論む「緊急事態条項の新設」は9条改正よりヤバい
http://lite-ra.com/2015/09/post-1531.html

ウィキリークス、「TPP条文案」文書を公開
http://www.asahi.com/articles/ASHBB2TQRHBBUHBI00K.html
「妥協案は、参加国の事情によって都合良く説明できる内容になっており、各国で説明が食い違う理由となっている。」
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/652725033190580224

【9.4兆円年金が消えた】
GPIFマイナス運用か 7~9月、世界株安響く
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO92283100Q5A930C1EN2000/
運用損は9.4兆円

「安保法制与野党大もめニュースの裏で「医療法の一部を改正する法律案」が超スピード可決!外国人医師のクリニック開業に補助金、外資法人の病院経営、etc.日本国内で株式会社病院経営(外資投資家の要求)ついに実現(><)。沈みゆく大国アメリカに書いた懸念がこんなに早く現実になった(怒)」
https://twitter.com/TsutsumiMika/status/644309431379865600

「防衛装備庁」を10月1日に発足させることを決定

シティバンクがマイナンバーを要求 http://www.citibank.co.jp/news/2015/news_090415_01.html これで個人情報が漏れたら、シティバンクは損害を賠償してくれるのでしょうか?

「盗聴法」  改正がヤバい! 盗聴対象の拡大であなたも警察に盗聴され弱みを握られる
http://t.co/o46Gm2iw5x

【日本弁護士連合会による請願署名】
集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定を撤回し関連法律の改正等を行わないことを強く求める請願署名のお願い(締切:2015年 8月31日(月))
http://t.co/cLgFkS9anZ

【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】
ご希望の方は原告になることができます。
http://tpphantai.com/

<TPA法案>成立へ米上院動議可決 TPP交渉合意後押し
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164631
日本が植民地になるTPP

【戦争へまた一歩進む安倍政権】
【どんどん戦争国家へ】 「文官統制」廃止閣議決定 防衛省設置法改正案、議論なく
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000255.html



集団的自衛権行使 明確基準なく法制化
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000147.html

「政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう」 http://t.co/chI7GeUvDX


安倍政権はマイナンバー法で預金封鎖する?
【預金封鎖への最善の対処方法】
・小銭を貯める(五百円玉貯金)
・家はどうなるのか?家は財産税の対象だ。当時の最高税率は90パーセント。財産税を収められないと物納。つまり家を差し押さえられる。・自給の準備が必要
https://t.co/vVA4cOB2Hq

後藤健二氏「ジャーナリストは自己判断、自己責任」と発言
http://youtu.be/-Nr-rhH6nwQ
後藤はジャーナリストは自己責任と言っている。自己責任なら法律変える必要ない。自衛隊も海外に派遣する必要もない。

【愚民化政策 人間のIQを下げるもっとも効果的な方法】
TVのテロップとか字幕がわずかな時間で思考能力を奪う。TVを見るとアホになる
pic.twitter.com/VQ6ORLgRCR

アメリカよ、目覚めよ! ~ワクチン強制、隔離収容、尋問(家宅捜査)、「汚染除去」~
http://ja.naturalnews.com/jabuzz_buzz000013.html

【シリアのアサドとEUとイスラム国(#ISIL、ISIS)は石油つながり】
「2013年4月、EUは「反乱勢力が支配する地区から出る石油で反乱勢力に資金を与える為」、シリアに対する禁輸措置を解除した」
http://t.co/mL1Xepmotx

イスラム国の原油を買っているのは「アサド政権」だった!〈週刊新潮〉
http://www.gruri.jp/article/2015/02050930/

西川農水相が収賄罪で逮捕されていた!

「プーチンを支援しているドイツ銀行とドレスナー銀行とのつながりです。この二つの銀行は、ドイツの三大銀行で、ロスチャイルド系の銀行です」
http://www.kanekashi.com/blog/2015/01/3595.html

【米国=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ】
「「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」から
イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶ
英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)
イスラエル諜報特務庁の組織的源
1つはイギリス委任統治領パレスチナのイシューブ(ユダヤ人社会)の政府的機構であったユダヤ機関外交及び諜報部の政治局
2つ目は1940年に創設されたハガナー情報局の英国課である」


ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?首チョンパ詐欺?
http://youtu.be/_nwfBQFzlpo

【イスラム国(ISIL)とはグラディオ作戦】
「狙った敵を悪魔のように見せかけ、大衆を怯えさせて、政府指導者と仲間のエリート主義者達の、強化しつづける権力を支持させるようし向ける…NATOとワシントンによって率いられる政治的抑圧と操作の手段へ」


【NATOはアメリカ主導のテロ組織】
http://youtu.be/1WWZXOS0xnU

US helped Israel with H-bomb - 1980s report declassified
http://rt.com/usa/232203-us-israel-nuclear-weapon/

​ISIS in Iraq stinks of CIA/NATO ‘dirty war’ op
http://rt.com/op-edge/168064-isis-terrorism-usa-cia-war/

米CIA、米軍=ISIS(イスラム国、ISIL)=NATO
【米国(CIA、米軍)=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ=NATO】
(ISIS、イスラム国、ISIL、過激派組織IS)

【シオニストの仲間たち】
キリスト教原理主義=白人至上主義(優生思想)=ネオコン(詐欺師、前科者の別称、新自由主義)=極右(ナチス)=ブッシュ=マラーノ(隠れユダヤ、改宗ユダヤ)=偽ユダヤ(シオニスト、悪魔崇拝者)=CIA、CSIS=サバタイ派マフィア=金融マフィア=軍需マフィア=戦争法案=統一教会系勝共連合=自民党清和会=日本会議(ネオナチ)