ゆゆのブログ 

Entries

文科省天下りあっせん 7人処分は共謀罪成立隠しのスピン報道のためか? 文部科学省と英語教育とICT教育とプログラミング教育の問題 安倍晋三首相とカルトの歴史の書きかえとウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム

腐敗した売国政治家や官僚の教育政策と企業の教育利権


最近、問題になっているのが天下りですよね。

早稲田大学に天下りとか。

早稲田は凋落していると言われていました。

芸能人やらスポーツ選手を

有名ならおバカでも簡単に入学させ、

程度の低い講義をしているとの話で、

他大学に水をあけられるのはいたしかたありません。

前科二犯のうんたら軍団のそのまんまなにがしも

早稲田で知事ですから

この世の中どうなっているのでしょう?


「○○知事に 【前科2犯】があるというのは 本当ですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328369303?__ysp=44Gd44Gu44G%2B44KT44G%2B5p2xIOWJjeenke%2B8kg%3D%3D



どうも第二次安倍内閣以降、

天下りを好き放題にさせていたらしいです。


【財務省がJT株の売却を見送った本当の理由。“最有力の天下り先”を失いたくない?】
第2次安倍内閣になってから、財務省は国際協力銀行と日本政策金融公庫のトップのポストを民間人から財務省次官級OBの天下りポストとして奪還している。日本の財政の将来なんてどうでもよい」
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150820/Shueishapn_20150820_52282.html?_p=2



いろんな省庁で天下りが横行していたことは

よく知られています。

↓ こちらに書きました。


天下りについて
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-620.html



今までなんで天下りを止めないのか不審に思っていました。

なぜ今の時期に処分なのでしょうか?


退位、改憲めぐり論戦へ=23日から代表質問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000054-jij-pol



改憲とか、TPPとか二国間交渉とか共謀罪とか、

いろいろ法の改悪を隠すためでしょうか?

それでなければ経済の悪化を隠すため?

GDP(国内総生産)が下がれば政権の失策だとわかるからです。


【ロスチャイルド系の銀行がおかしい】
・ゴールドマン・サックス(ロスチャイルド系)は、ロンドン・スタッフを50%削減するかもしれない
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-01-18/goldman-may-cut-london-staff-by-50-on-brexit-handelsblatt-says

・ナチに融資のドイツ銀行(ロスチャイルドの銀行)の破綻の懸念

・ロシアでドル建てローンが原油安で債務2~3倍で300万人の貧困層を生んでいる。サブプライム住宅ローン危機のリーマンショックのようになる?世界金融危機を起こすつもりか?

・「ロシアでは、2008年のリーマン・ショック以前に銀行が積極的に外貨建てローンを提供したとされる。ルーブルの価値は原油安や欧米の経済制裁の影響で、14年以降急落。過去10年間では対ドルで半分以下に落ち込んでおり、外貨でローンを組んだ人はルーブルでの返済額が膨れあがっている」
http://www.sankei.com/world/news/160306/wor1603060012-n1.html

・中国、政策迷走で庶民混乱=経済、26年ぶり低成長〔深層探訪〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000040-jij-int

・<賃貸住宅>内閣府が「バブル」警鐘 相続税対策で着工急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000126-mai-bus_all



今、天下りでやり玉にあがっているのが文部科学省(文科省)です。


【文科省の天下りあっせん】
~文科省、組織的に隠蔽 別に違法9件~
「文部科学省が元高等教育局長の早稲田大への天下りを組織的にあっせんしたとされる問題で、政府の再就職等監視委員会は20日、文科省人事課の職員らが元局長の履歴書を大学に送付した行為などが、天下りのあっせんを禁止した国家公務員法違反に当たるなどとした調査結果を発表した」
http://mainichi.jp/articles/20170120/k00/00e/040/187000c



文科省は天下りのためか

企業を前々から優遇してきました。


【センター試験が廃止でTOEICやTEAPが出願条件に?変わる入試と必需の英語力】
「2020年、大学入試が変わります。
文部科学省は、昨年12月に「2020年から大学入試の形を変えていく」方針を発表しました。皆さんはご存知でしょうか?

今年は2015年。この改革が進めば、5年後には現在の「センター試験」も廃止され、新しい形のテストへと変わる可能性が高いのです。そんな大学受験改革を目前にし、現在もすでに少しずつ入試の形が変わりつつあります。

http://www.ikstudie.com/articles/458



前にも書きましたが、

入試のTOEIC導入というのは

売国政策でしかありません。

TOEICというのは米国の企業です。

TOEIC導入とTPPやEPAなどは共通していて、

日本人の教育がどうなろうと知ったことはないという

売国政治家や官僚の腐敗した政策。

米国の犬の政治家(反日政治家とウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)が

やっきになって日本語、日本文化を潰す。

英語帝国主義のおそろしさが今まさにせまりくるのを感じています。

TPPには非関税障壁に「言語」があって

公用語を英語にされる危険性があるわけです。


【英語帝国主義】
「鳥飼 そうですよね。やっぱり人間にとっての母語というのは、物を考えたり物を感じたりね、その源、おおもとだから。やっぱり自分の母語は大切にしないといけないので、そういう懸念っていうのはわかりますよね。英語英語って言ってるうちに、日本語が安くなったら大丈夫なの? っていうのはね。

英語帝国主義って今言うんですけど、植民地にするように英語が世界を覆っていって、各地の言語がこんなマイナーな言語やってたって得じゃないでしょ、損しちゃうでしょ、って言ってみんな英語に切り替えていったら、それぞれの母語がなくなっちゃうっていう。

日本の場合はこれだけの人口がいますし、そんな心配するほどじゃないと思いますけど。言語って40歳以下の人がその言語を話さなくなったら、あとは滅亡までのカウントダウンらしいんですよね。世界でも毎日いくつもの言語が消滅していっているので」
http://logmi.jp/32401



TPPなども経団連や連合のトップの連中のみが

儲ければ御の字なのです。

メディアというのはスポンサー(クライアント)が第一なので、

スポンサーが儲けるようにしむける報道しかしません。

英語教育がさもすばらしいかのように

「グローバル化、グローバル化」とか言って、

英語ばかり垂れ流しているメディア。

就職の際に英語力は必要だと勘違いしている学生もいます。

実際はどうかというと、


【就活で企業は英語力を重視していない】
「この表を見ればわかるように、学生が思っているほど企業は学生の語学力に対して期待していません。むしろ、企業側は学生に対して「主体性」「コミュニケーション能力」「粘り強さ」などに期待しています」
https://rebe.jp/column/detail/2657/preview?



↑ このように語学力は重視していません。

勉強ばかりしていて腐敗した官僚(TPP推進の官僚の宗像直子)とか、

御用学者や腐敗政治家ばかり輩出する東大。


「内定ゼロ東大生が増殖中 勘違い、バカ正直に、企業も辟易...」
http://biz-journal.jp/2012/05/post_107.html



今回の文科省の天下り官僚は京大のようですが、

偏差値とか、勉強ばっかりしすぎると

人間性が育たないというのはあるわけで、

医師国家試験でも

「各大学は国試を受験する者に対して医師としての人間性・倫理性を適切に評価し、基本的な資質の向上を図るべく教育内容を充実させてほしい」という感じで、
https://csme.kurume-u.ac.jp/wp-content/uploads/2016/04/2015-06.pdf#search=%27%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E9%83%A8+%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%A9%A6%E9%A8%93+%E4%BA%BA%E9%96%93%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%A9%A6%E9%A8%93%27

「人間性・倫理性」を重視しているわけです。

医師国家試験のように官庁の国家公務員試験に

人間性を重視した試験にした方がいいと思いますし、

勉強ばっかりやっている人にかぎって、

講談社編集次長の妻殺害容疑で逮捕みたいになったり。

この講談社編集次長は京大という話ですから、

東大や京大に入れるために

子どもの頃から必死に勉強させることが

本当に大切なことなのか

よく考えるべきでしょう。

実は乳幼児期から小中学あたりの子どもに勉強をさせすぎると

子どもの才能が枯れるということを

知らない人が多いのです。

「お受験」とか、「英語」とか塾講師にメディアで

「教育利権」によって洗脳される人々。

下村文科省と塾の癒着も政治家と企業の腐敗を物語るものです。

子どもの教育はないがしろ。


塾・予備校業界との癒着…下村文科相がむさぼる「教育利権」
www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157635



「教育利権」で暴利をむさぼろうとしている

いろいろな企業があります。

その一例がTOEFLやTOEICの「ETS」です。


【TOEFLやTOEICの「ETS」】
「本部はアメリカ合衆国のニュージャージー州に所在し、アメリカ国内のK-12と呼ばれる国内統一テストから、大学入学の統一テストSAT、さらに国際的なテストであるTOEFLやTOEICの作成も請け負っている超巨大組織なのです」
http://study-share.net/toeic_toefl_ets%E3%81%A8%E3%81%AF/



語学の習得というのは非常に時間がかかり、

バイリンガルや多言語教育は非常に難しいと

私の学生時代の英語の先生は

良心的な方だったので教えてくれたのだと思います。

ですから最近の低学年からの

英語教育に危機感を私はすごく感じていました。

多言語の才能の持ち主はほんとうに少ない。

国際結婚した家庭でも

子どもにバイリンガル教育をしてもうまくいかないというのに、

新自由主義の売国奴の政治家の政策のおかげで

日本に貧困層が増えて、

教育にお金をかけられない家庭が増えたというのに、

学校の授業で英語をやったくらいで、

多言語を日本の子どもすべてが

習得できると思う発想が理解できません。

英語教師の質に問題もあるそうです。


全国的に増員されていく外国人の補助教員(ALT)の質の問題だ。彼らの多くは遊び人で、母国でクレジットの債務を抱えていたり、アルコールや麻薬中毒の問題を抱えたまま日本にやってくる人がかなりの割合で多い」
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=297960



はっきり言って無駄なことに時間をついやしているわけで、

母語に集中させていた方がどれだけ有益か。

グローバル化が植民地化で、

英語教育が植民地教育であって、

英語帝国主義であることを知らないと

ダブルリミテッド(セミリンガル)の人間を

多く育ててしまう危険性があるのです。

ダブルリミテッド(セミリンガル)の

日本語も英語もろくに使えず、

思考力も育たない使い物にならない人間になってしまう。

英語教育(多言語教育)は愚民化教育です。

今の文科省のトップの教育方針は

TOEICや英語塾や英語教材会社を儲けさせ

自分の懐だけ温かくなればいいという

企業優先の腐敗した政策ですから、

教育利権に荷担する政策しかしません。

そういえば図書館をツタヤ(TSUTAYA)にした樋渡前武雄市長が

ツタヤ関連企業に天下りというのもありました。


【衝撃事実発覚 あの樋渡前武雄市長がツタヤ関連企業に天下り!】
「2006年に総務官僚から武雄市長に転身した樋渡氏は10年に市民病院を民間社団法人「巨樹の会」へ移譲。12年に市立図書館の管理を、TSUTAYAを運営する「カルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、CCC)」に委託を決定し、話題となった。さらに13年に市内の全小中学生に一人一台タブレット型端末配布を決定するなど、斬新な政策を次々と打ち出してきた。
 今年1月には、自民党の推薦を受けて佐賀県知事選に出馬するも落選」
https://dot.asahi.com/wa/2015081200005.html



↑ この記事の樋渡前武雄市長の政策である

「市内の全小中学生に一人一台タブレット型端末配布を決定」というのに注目してみたいと思います。

御用学者を輩出することで有名な東京大学卒の樋渡前武雄市長の

腐敗政治にはなんの処分もないのでしょうか?

天下りした樋渡前武雄市長はツタヤとか企業から利益をもらっているわけです。

タブレット型端を市が購入し全小中学生に渡すのも

なんらかのうまみ(リベート、キックバック)が樋渡前武雄市長に

もたらされたのではないでしょうか。

武雄市での「ICT教育」のタブレット型端末導入の結果は

最悪なようです。


ICT教育最先端 佐賀・武雄市のお寒い現実 トラブル287件、対処に悩む先生】

・無線LANに接続し、学校のサーバーから小テストやアンケートをダウンロードするシステムで、タブレット型端末の接続がうまくいかない
・タブレット型端末のトラブル多発
・現場から不満の声が上がっている
・市は計2億1869万6236円もの税金を投入

「こんな端末では授業になりません。正直言って不要です。端末の起動段階で不具合が生じて、対処の仕方まで教員が知っておくべきなのか。我々の仕事は、端末を使ってどう授業するか研究して実践すること。スムーズに動くことが前提なのに、そこができていない。先生が端末に使われてしまっている。ただ、人事権を握られているので声を上げることが難しいのです」
https://dot.asahi.com/wa/2015061000079.html



無用の長物を子どもに与え学級崩壊の事態。

「2億1869万6236円もの税金を投入」したにもかかわらずです。

国でも税金を「ICT教育」につぎ込むようです。


【第10章 学校におけるICT環境整備】
「第1節 学校におけるICT環境整備の推進」
文部科学省〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号
電話番号:03-5253-4111(代表) 050-3772-4111
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/shotou/056/shiryo/attach/1244971.htm



「ICT教育」について現場からはどういった声があがっているか?


「教育現場には戸惑いの声もある。模擬授業を見学した新潟県の小学校教諭は、 「授業の進め方や教材の使い方ががらりと変わるだろうが、ノウハウがない」と不安を口にした」
http://hoiku-news.blogspot.jp/2013/07/blog-post_521.html



教育の現場はどうやって使っていいのか

試行錯誤をしていて、

まるで「ゆとり教育」を思いだされます。

ゆとり教育の時にも

現場の教師は政府から指示されたものの

当初どうしていいのかわからず

やっと軌道に乗ったかに見えたやさき、

「ゆとり教育はだめだ」とやめることになり

教師は政府の方針に振り回されたのです。

最近では政府の方針に振り回されない

教育を進めるという考えが重要だと言われています。

それはそうですよね、政府の官僚や政治家が

企業から天下りだの献金だの利益をえて「教育利権」で

教育を振り回しているわけです。

そんな人たちの言うことを聞くべきでしょうか?

それでは「ICT教育」でどんなことをやっているか?

A-10_clip_image004.gif
(画像はこちらから→http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/shotou/056/shiryo/attach/1244971.htmお借りしました)


・実物投影機:書類や立体物をそのまま画像でスクリーン等に映し出す。

•電子黒板:コンピュータの画面上の教材をスクリーン又はディスプレイに映し出し、その画面上で直接操作して、文字や絵の書き込みや移動、拡大・縮小、保存等ができる



↑ 「書類や立体物をそのまま画像でスクリーンに映し出」したり、

電子黒板で「文字や絵の書き込みや移動、拡大・縮小、保存」というのは

学校でそんなに必要なんでしょうか?

タブレットを利用し「ICT教育」をしているとある小学校で、

どう使われているか話によると、


①先生が問題を取り上げる(たとえば環境問題)
  ↓
②生徒に問題を解決する方法を考えてもらう
  ↓
③生徒が問題解決方法を紙に書く
  ↓
④書いた物をタブレットで撮影する
  ↓
⑤タブレットに保存した画像をみんなでタブレットで一覧にして見る



↑ このようなことをしているそうです。

みんなで意見を共有するために

タブレットなんかお金がかかるものを使う必要があるのでしょうか?

先生が一人一人に意見を聞いて

黒板などに書いたり、

教室の後ろに大きな紙の上部にテーマを書いて、

子どもたちに紙に書いてもらった意見を

ノリかテープで貼ってもらったら

1000円も費用はかからないはず。

実物投影機や電子黒板を使うのも

無駄だと思います。

なぜ教科書や副教材等で

勉強ができないのでしょうか?


タブレットを授業利用する教育はなぜ失敗するのか
「1.目的が教育では無く利益や見せかけの実績
2.事前の研修やソフトのプリインストールが無い
3.Windowsは起動が遅くバッテリ駆動時間も短い
4.同じ端末を個人所有で3年間使用は無理が有る(約7万円もする端末を16~18歳の子どもたちが持ち歩いているなら、公立高校生を狙う恐喝や強盗に遭う危険性も高まり、安全面でも問題が有る。)
5.高校の授業でのタブレット利用は難点多過ぎ
http://bto-pc.jp/btopc-com/etc/saga-tablet-2015-02.html



「ICT教育」というのは企業が儲けるために

教育を利用しているだけです。

タブレットやパソコンを起動させる時間があれば、

もっと他の勉強ができるはず。

「ICT教育」こそが「教育利権」なのです。

機械を設置する費用だけでなく、

学校内で機械の保守管理に年間100万円や

メンテナンスの人が常駐するらしいです。

メンテナンスの人が常駐……。

その人件費も無駄じゃないですか?

天下りのための教育利権でしかないわけで。

武雄市の学校でポンコツのタブレットのせいで、

いろいろ経費もかかったことでしょう。

そんな無駄なことにお金をついやすより

日本国内で貧困でご飯も食べられない

子どもたちを支援したらどうなんでしょうか。

バイトしなければ学校に行けない子どもたちを

助ける方がよっぽど重要ではないでしょうか。

コンピューター技術が進歩するのに

付け焼き刃でにわか仕込みの教師の知識で、

子どもに教えるというのは、

英語教育同様に教師に負担をかけるだけでなく

子どもにとって大切な時期を

無駄に過ごさせてしまうということにほかなりません。


【ICTをやるのは時間の無駄か 】
「とにかくコンピューター技術の進歩が早すぎて、中学・高校レベルの学習科目としてのITを普遍的なカリキュラムとして打ち出すのが無理なのだそう。パソコンや携帯電話が3年も経てば古くなってしまうのと同じで、中学時代に習ったICTの資格は大学受験時の実戦には役に立たなくなってしまうという事です。
ケンブリッジ大やLSEでは、ICTは主要科目に並ぶどころか、旅行学やメディア学などと同じ扱いのブラック・リスト入り。これは大学でコンピューターをやりたいなら地道に数学や物理をやれというメッセージでもあります」
http://ameblo.jp/tekkanomaki/entry-10861956020.html



「ICT教育」ははっきり言って無駄です。

そんな無駄なことをやるより

教科書と参考書で地道に勉強した方がマシなわけです。

最近、マスコミによって

取りざたされている天下り官僚というのが

吉田大輔元高等教育局長という人だそうです。
http://researchers.waseda.jp/profile/ja.994345f134ed57e0280ce85d55eef2af.html

この先生は「大学総合研究センター」所属。


「「WSpaceの活用」や「オンデマンド授業などICTの普及」、その他で重要なところだと入試関連だったり、早稲田の社会的地位に関するベンチマークだったりだろうか。WasedaVision150(爆笑)のためのお抱え組織といった感じである(中略)ちなみに、吉田先生が現役官僚であった時代には、まあ概して「大学改革」=もっと社会に出てから役立つような「勉強」を大学にさせようという取り組みと「スーパーグローバル大学の推進」あたりをなさっていたらしい」
http://semicrystaline.hatenablog.com/entry/2017/01/19/215400



↑ このように「オンデマンド授業などICTの普及」を

この天下り官僚の先生はしていたそう。

「グローバル化、グローバル化」と推進している人間にかぎって

腐敗している実態があります。

企業が儲ける「ICT教育」普及のために

早稲田大学で教鞭についたわけですよね。

どうもITCとグローバル化(植民地化)というのは

セットのようで、売国奴のやっている政策ですね。


グローバル化=売国奴

売国奴=英語教育

ITC教育=愚民化教育



早稲田に天下りした元高等教育局長の吉田氏。

第一次安倍内閣の

「アジア・ゲートウェイ構想(移民大量受け入れ計画)」で

在留資格制度の見直し、

そして留学生の就職を促進。

大学や高校などに外国人留学生支援のために

日本人の血税が流れたいたのです。


【「アジア・ゲートウェイ構想」などオープン型社会を構築するための取組を行う】
「具体的には、国語力の強化、理数教育の充実などにより、教育の質の向上を図り、2010年(平成22年)までに国際学力調査における世界トップレベルを目指す。産学双方向の人材流動化の促進、研究・技術人材の育成、健全性を確保した奨学金事業の充実等を図るとともに、高等教育の教育研究資金の確保と第三者評価に基づく重点投資を図る」
「【検討施策例】
 ○ 国際的に活躍できる人材養成、国際機関への人材派遣の促進(大学の国際競争力の強化等)
 ○ 留学生に対する渡日前から、語学研修、奨学金といった生活支援、希望者に対する就職支援、卒業者を含めた交流まで、一貫して産学が連携した政策を推進。人材の交流、特に高校生の留学交流促進、各国における日本文化の発信・日本語教育の強化支援」
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo4/gijiroku/attach/1347034.htm



日本人には「なめんなジャンパー」とか作って

生活保護も受けられなくするくせに、

永住権をもつ外国人の生活保護を受けるケースが

年々増えているというのも

日本人冷遇、外人優遇の実情を表すものです。


「永住外国人への生活保護、現状は支給…受給世帯増、自治体を圧迫」
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2304686

「生活保護における外国人の取扱いについて
1.憲法と生活保護との関係

 生活保護制度は、生存権を保障する憲法第25条を根源とするものであるが、憲法第25条は「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定していることから、生活保護法も日本国民のみを対象としている。

2.一定の外国人への準用

(1)  しかしながら、適法に日本に滞在し、活動に制限を受けない永住、定住等の在留資格を有する外国人については、国際道義上、人道上の観点から、予算措置として、生活保護法を準用している」
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2004/06/s0608-6a2.html




  「ICT教育」と「プログラミング教育」 


今はやりの曲のピコ太郎(別名が古坂大魔王って悪魔崇拝ですか?統一教会とかも悪魔崇拝なんですけど)の

「パイナッポーアッポーペン(PPAP)」が

ジャスティン・ビーバーに「Twitter」で紹介されたそうです。

このジャスティン・ビーバーというのは

カルトの悪魔崇拝者のシオニスト(偽ユダヤ人)の手先です。

そしてカルトの悪魔崇拝者の「KKK(クー・クラックス・クラン )」の父を持つ、

トランプ大統領 (「ツイトラー」とかナチスのヒトラーをもじったあだ名をつけられて、みなさんにナチスだと広められました。ナチスはカルトです)の孫まで、

動画でこの曲で踊ったものをネットにあげていました。

ユダメリカと呼ばれる米国のネットで取り上げられたことで、

「パイナッポーアッポーペン(PPAP)」は有名になり

TPPのスピン報道の一役を担い、

YouTubeで稼げるという幻想を抱かせることに一役買いました。

「YouTubeで稼げるという幻想」をいだかせることによって、

愚民化の「3S政策」は促進されるわけです。


「GHQによるスポーツ・セックス・スクリーンの「3S政策」はかなり前から知っていました。それらのものを日頃からせっせと与え続けることによって、最重要課題から目をそらさせ、日本人を軟弱・骨抜きにし、その優秀な頭脳・精神性を根本的に堕落させよう、との目的だったと言われています。
 極東の資源に乏しい一島国が、ごく短期間に欧米列強に伍す国となり、世界最強であるはずの白人至上主義の自分たち(米国)と4年弱も戦争を続行し、さんざん手こずらせた日本人の結束力や精神性に対して、さしもの彼らも恐怖に近いものを感じたのです(中略)マッカーサーはじめGHQ幹部たちのほとんどはフリーメイソン員(マッカーサーは最高位階の33階級)だったことはよく知られた事実ですが、3S政策は「悪魔の筆先」と言われる『ユダヤプロトコール』(シオン賢者の議定書)に基づいた政策でした」
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6366.html



大衆が愚民化し、

政治から目をそらさせることになるわけです。

音楽業界も「3S政策」の一つにほかならないわけで、

メディアではやっているものは、

愚民化の役に立っているわけです。

「ICT教育」の他に注目すべきは、

プログラミング教育」というものです。

これも「パイナッポーアッポーペン」のように

「YouTubeで稼げるという幻想を抱かせる」のと同じような目的があります。

「小学校段階におけるプログラミング教育の在り方について(議論の取りまとめ)」というのがあります。
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/shotou/122/attach/1372525.htm

最近の教育の動向をみますと、

「ICT教育」と「プログラミング教育」を

教育に取り入れようという動きがあるのです。

『子どもを億万長者にしたければプログラミングの基礎を教えなさい』という

松林弘治氏の本があります。

この本の中に、

「第二のビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグを生みだすために、子どもにプログラミングを習得させるべきだと語る人が増えてきていることを指摘している」とあります。

第二のビル・ゲイツを生みだすんですか?

私はビル・ゲイツのような人間に子どもたちを育てたくありません。

↓ ナチス疑惑があり「ワクチンで人口削減が可能」と言ったビル・ゲイツについて前に書きました。


インフルエンザパンデミック詐欺に荷担するNHK 目的は「緊急事態条項の新設」を目指すナチス政権支援 CIAとナチスとビル・ゲイツ 選民思想
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-618.html



プログラミング教育の目的は

プログラミングで稼げるという

幻想を抱かせるのが目的なんです。

必死になってYouTubeにアップさせて、

政治などに興味を持たせないようにするユーチューバーを増やしたり、

プログラマーを増やすことで儲けるのは誰か?

企業が儲けるために

「プログラミングで儲けられる」という幻想を見せて、

タブレットやネット環境を学校に整備し儲けるという悪徳企業の魂胆がみえみえ。

プログラミング教育も「教育利権」でしかないわけです。


ソニー(東京都)は、画面に文字などを表示し、指によるタッチ操作のほか、専用ペンで書き込みもできる電子ペーパー端末を開発し、今秋から早稲田大や立命館大で実証実験を始める。無線LAN機能もあり、資料の配布やリポートの提出が簡単にできるため、授業の効率化が期待される。

 台風、津波の発生過程や地球温暖化の状況などを動画で映し出すデジタル地球儀を開発したのは、JVCケンウッド(横浜市)。大型のものをイベントなどで展示してきたが、環境・防災教育に役立ててもらおうと、学校向けに直径80センチの小型地球儀を開発した。

 学校へのICT導入を促進しようと、企業が連携する動きも出ている。日本マイクロソフトNTTドコモNECなど約30社は今年5月、学校や自治体にシステムを一括して提供しようと、協議会を設立した」
http://ameblo.jp/sweetdream0930/theme-10071239520.html


(※ そういえば不正にマイナンバーの個人情報取得で逮捕者とか出てますよね。犯罪に巻き込まれるマイナンバーで富士通、日立、NTTなど天下りが横行しているという話なのにおとがめなしなんでしょうか?)

早稲田に天下り問題ではっきりわかったのは

ICT教育とプログラミング教育は

英語教育同様に無駄です。


「プログラミング教育に時間をかけることは全くの無駄ではないか」
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chousa/shotou/122/attach/1372525.htm



本当に無駄な教育をして、

子どもの大切な時代を無駄に終わらせるつもりなのです。

いったい何人の子どもがプログラミングや

英語で成功するというのでしょうか?

Appleの創業者でiPhoneやiPodを生み出した

スティーブ・ジョブズのように

何人の子どもがなるというのでしょうか?

スティーブ・ジョブズはハザール系ユダヤ人とも言われています。

偽ユダヤのハザール(カザール)人というのは

ハザールマフィアとも呼ばれ

金融マフィア(ユダヤ金融資本)という悪名もあり

イスラエル支援の新自由主義(ネオコン=詐欺師)のシオニストです。

ユダヤ人のフリした悪魔崇拝者。


【スティーブ・ジョブスの「Apple社」】
・スティーブ・ジョブスとスティーブ・ウォズニックが作った「Mac」。

・初めて作ったMacは$666.66で販売された。
(ウォズニックが同じ数字が並ぶのを好んだからその値段にしたというが)

【統一教会 フリーメーソンのシンボルであるオベリスク】
・フラムの子ら(フラム=ツロの王=サタン=ルシファー)が作ったワシントン記念塔 ワシントンモニュメントのオベリスク  
666インチ、高さ6666インチ。
悪魔の数字「666」
201715a.gif
(左)フリーメーソンが作ったワシントン記念塔
(中央)ロスチャイルドがイスラエル最高裁判所に寄贈
(右)ロックフェラーの墓
(画像はこちらからおかりしました→http://ameblo.jp/chanu1/entry-12194206494.html)

・悪魔崇拝のシオニストユダヤのロスチャイルド家のワイン「ムートン・カデ」に
↓ 悪魔の羊の「バフォメット」に悪魔の数字「666」が描かれている
220px-Mouton_Cadet_detail.jpg
(画像はこちらからおかりしました→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E5%AE%B6)
・カバラユダヤ教の神秘主義思想「カバラ数秘術」
「「メーソン聖書」「カバラ」「タルムード」など、見かけは聖書や律法の形式をとるが 、中身はルシファー信仰」
http://takanojyou.blogspot.jp/2012/07/blog-post_6360.html

【ジョブズのアップル社(Apple)のロゴのリンゴ】
リンゴを食べたものは知恵が与えられた。
蛇はイブに「知恵の木」からリンゴを食べるようにそそのかした。
サタン(悪魔)に属する彼らは獣(ヘビ、羊)を崇める。
(※ WHOのマークもヘビ)
彼らは知恵を要求し、
神ヤハウエが知識を隠したと考えた。
知識を与えてくれないから
悪い神様だととらえ、
「知識の実」を食べたことを肯定。
サタンの子孫(フラムの子ら=フラマッソン=フリーメイソン)。



ジョブズのアップル社のアップルと

ピコ太郎の「PPAP」のアップル。


「イルミナティのシンボルは、「ピラミッドに目」である。つまり、三角形と目はイルミナティを象徴するものだ。サイトによれば、ピコ太郎の「PPAP」で出てくるペンは三角形の辺を、りんごとパイナップルは目を表しているという。ここで筆者は考えるのだが、りんごといえば、聖書の中で人類の祖、アダムとイブがエデンの園で食べた禁断の知恵の実のことである。りんごを食べたことで、アダムとイブは楽園から追放されたのであった。
「禁断の知恵の実であるりんごにペンを突き刺す」ということは、「知恵を思うがままに操る……」という意味が隠されていないだろうか?
「PPAP」の異常な流行……これは壮大なる音楽による洗脳実験である可能性があるということだ! 
■ジャスティン・ビーバーもイルミナティ?
 そもそも、この曲をツイッターで紹介したジャスティン・ビーバー自身がイルミナティの広告塔だとう説がある。それを証拠に彼の体にはイルミナティの象徴である「目」や「フクロウ」のタトゥーが施されている。そして、悪魔に忠誠を誓う666や片目アピールなどのイルミナティのハンドサインを頻繁に繰り出しているのだ」
http://dailynewsonline.jp/article/1219114/



余談ですが、1月21日放送の池上彰氏の番組で

池上氏は「経済はユダヤ人の影響がある」的な発言をしていました。

最近メディアで経済とユダヤ人の関係を言い出すようになりました。

しかしながらユダヤとは言うものの、偽ユダヤで、

悪魔崇拝者のハザール系ユダヤ(ハザールマフィア)とは言いません。

前にも書きましたが「都市伝説」とか、

「陰謀論」や「都市伝説」という言葉を使って

重要な事実をごまかし、

大切な情報から人々の目をそらす人は米国のCIAの手先です。

池上氏も21日放送で「都市伝説」と言っていましたので、

やっぱりメディアは腐敗したCIAの洗脳部隊の一員なわけです。


【「陰謀論」という用語はCIAが造った。本当の話に疑問を呈する人は誰でも攻撃します】
「1967年4月に、CIAは「陰謀説」という語を造り出した」
http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2015-02-23%2F1967-he-cia-created-phrase-conspiracy-theorists-and-ways-attack-anyone-who-challenge



それからスティーブ・ジョブズは子どもたちに

電子機器利用の制限をしていたそうです。


「毎晩、スティーブは決まって、キッチンの長いテーブルで夕食をとり、本や歴史や様々なトピックについて話し合うのです。誰もiPadやコンピューターを使いません。子どもたちはデジタル機器中毒になっているようには全く見えませんでした」
http://singaporeryugaku.blogspot.jp/2014/09/iphone-ipad.html



自分の子どもには制限し、

他人の子どもはどうなろうと知ったことではないのでしょうね。

なぜ学校でICT教育とプログラミング教育をしようとしているか?

その答えは子どもたちを「デジタル機器中毒」にして

関連企業が儲けるためです。

そして「ポケモンGO」中毒とかにして愚民化。


「携帯ゲームの通信機能で遊んでいる子どもたちを見ていると、そこで使われている語彙が非常に乏しいことに気づきます。小学高学年ともなれば、目の前にないことを、抽象的な言葉を使って話しあえてもいいはずですが、ゲームで遊んでいる限り、そのような語彙力はつきません。日本語の基礎ができていない状態では英語も身につきません」
http://singaporeryugaku.blogspot.jp/2014/09/iphone-ipad.html



電子機器の使用により「語彙力(ごいりょく)」がつかない。

思考力に重要なのが母語の確立ですが、

「ICT教育」によって、子どもの思考力が育たないのは明白です。

「ICT教育」というのは

愚民化教育以外のなにものでもありません。

やるべきではないのです。

それにですね、学校での

公衆無線LAN「Wi―Fi(ワイファイ)」導入も問題です。

「学校・公園に無線LAN…授業や災害時に活用」ということですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00050106-yom-bus_all

「総務省は2020年までに、全国の公立学校や自治体が運営する公園、博物館など約3万か所に公衆無線LAN「Wi―Fi(ワイファイ)」を整備する方針を固めた。(中略)学校や公園などに整備することで、タブレット端末で授業したり、観光客が案内情報を検索したりするなど、日常のネット活用も進める狙いだ」とあります。

「Wi-Fi」は海外でどのように言われているのか?

「スイス保健局のウェ­ブサイトでは、特に WiFi の危険性を警告している」ということです。
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11416339247.html


「通信に使われている電波を、英語で "microwave radiation = マイクロ波放射線" と言っています」
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11416339247.html


通信に使われている電波は、

「マイクロ波放射線」で、

脳腫瘍を起こすというのもわかります。

『携帯電話は脳腫瘍を引き起こす恐れ=国際がん研究機関が報告書』ということ。
http://jp.wsj.com/public/page/0_0_WJPP_7000-244190.html?mg=inert-wsj

そして「スイス政府とWHOは(世界で)最大規模のマイクロ波の調査研究を共有しており、これらの研究のいくつかで悪影響が立証されている」だそうです。
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11416339247.html


【電磁波による人体への影響】
「疫学的研究では、87年の米国サビッツ博士の調査において、
「2mG(ミリガウス)以上の磁場で小児白血病が1.93倍、小児筋肉腫瘍3.26倍」という結果が出ました。
スウェーデンでは、1992年にカロリンスカ研究所を中心とした大規模な疫学調査の結果、北欧3国集計で「2mG以上の磁場で小児白血病が2.1倍、小児脳腫瘍1.5倍」との調査結果を発表。低レベルでも電磁波にさらされることにより、小児白血病やがんの発生率が増加する恐れが指摘され世界に大きな反響を呼びました」
http://www.e-smog.jp/electromagnetic/infuluence.html



電磁波は発がん性・炎症・代謝障害などの健康被害が懸念され、

それだけでなく男性不妊も。


「「携帯電話は不妊の原因」の研究結果 マスコミは黙殺か
携帯電話から出る電磁波が、男性の生殖能力を損ないかねないことが示されたのは初めてという。携帯電話をベルトのホルダーやズボンのポケットにいつも入れている男性は、リスクが最も大きいという」
http://www.mynewsjapan.com/reports/73



「電磁波と男性不妊については、以下の研究報告があります。


研究報告1
イギリスのサンデータイムズでは、携帯電話をポケットに入れて持ち歩く男性は、そうでない男性に比べて、精子数が最大で30%少ないという研究結果が報告されています。
研究報告2
アルゼンチンの研究チームにより、無線LANと接続したノートパソコンの近くに4時間ほど健康な精液を置いたところ、精液中の精子の25%が活動停止していたと報告されています。一方、ノートパソコンから離れた場所に置いた精子の活動停止は14%にとどまったそうです。
また、ノートパソコンに近い精子では、離れた場所に置いた精子の3倍以上のDNA損傷が確認され、同研究班は無線LANの電磁波に原因があると指摘しています。
研究報告3
アメリカのオハイオ州にあるクリニックが男性不妊外来を受診した361人を4つのグループに分けて精液所見を比較したところ、以下の結果が確認されています。
<グループ1>携帯電話を使わない=40人
<グループ2>携帯電話使用が1日2時間以下=107人
<グループ3>携帯電話使用が1日2ー4時間=100人
<グループ4>携帯電話使用が1日4時間以上=114人
⇒1日の携帯電話の使用時間が長いグループほど、精子数・精子運動率・精子生存率・精子形態のすべてが不良であるという結果が確認されました。これにより、携帯電話が発する電磁波が男性の生殖機能に影響を及ぼす恐れがあることが報告されています。
研究報告4
ハンガリーの産婦人科医による研究により、男性220人を1年余り追跡調査した結果、「携帯を常に使う男性は精子数が少ないだけではなく、異常な動きをする精子も多く、生殖能力が減退している」との報告があがっています」
http://danseifunin-navi.com/factor/denjiha.html



企業が儲けるために学校に「Wi-Fi」を整備して、

子どもの頃から「マイクロ波放射線」をさらし

弱らせる愚民化の狙い。



安倍晋三首相とカルトの歴史の書きかえと
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム




今の文科省は腐敗していて

教育の荒廃の懸念があります。

TPPで公立の学校の民営化が狙われていたそうです。

メディアで公立学校を叩く報道がよくなされています。

私立の方が公立よりいいとか報道しますが、

フタを開けてみれば、

グローバル教育のなれのはてが愚民化教育だったのです。

それを体現するのが早稲田。

私立の教育のレベルの低さは報道しないメディア。

TPPや二国間交渉で日本の公立の学校を民営化し、

関税撤廃で、米国のチェーン展開された巨大資本の学校が

日本の学校を乗っ取る。

たとえば日本の幼稚園の場合ですと、

「幼保一元化」と言えば

売国の政治家や官僚の思惑が

名称からわかりやすく反発があるので、

「認定こども園」とごまかしたわけです。

「認定こども園」というのは、幼稚園の保育園化で、

保育園と同じように経営に

市町村の影響が強くなるようになりました。


【認定こども園の法律】
「就学前の子どもに関する教育、保育等の総合的な提供の推進に関する法律」
(平成十八年六月十五日法律第七十七号)平成十八年=2006年
(※ 第3次小泉内閣改造内閣 2005年9月21日- 2006年9月26日)



市長などが保育園を廃園と決めれば廃園になります。


【公立保育園を廃園・縮小の動き】
「市長が廃園・縮小を内々に決めていて、役所の窓口職員までも知っている」
http://www.do-natteruno.com/con_c/c56/c56.html



ということは、認定こども園も

廃園に強制的にされる可能性があるのです。

新自由主義(ネオコン)の今の政権は、

米国の犬ですから、公立学校を米国の

学校経営者らに乗っ取らせる可能性があります。

衣料品のユ○クロ方式で乗っ取られるでしょう。

はじめは格安でサービスを提供し、

競争相手がいなくなったとたん価格を上げる。

米国の学校の学費は高いそうです。

しかし教育の内容は最悪。


【「アメリカ様」と日本のCIA洗脳メディアが取り上げるアメリカの現実」】
「アメリカ人と言えば、世界のナンバーワンたる自信に満ちあふれているイメージですよね?その一方で教育水準が低いことで知られ、経済協力開発機構(OECD)が発表した学校教育ランキングでは28位という体たらく」
http://mybigappleny.com/2016/02/07/education-usmap/



米国のたいていの人間は愚民化教育をされているので

卒業してもまともに足し算もできないとか。

テロ対策と称した「愛国者法」等で、

「警察国家」に米国がなったのも

政治に無関心な愚民化のおかげ。

日本も愚民化教育等で平和ボケしているので、

ナチス政権による戦争国家化に邁進中です。

それから安倍内閣の教育政策でも最悪なのは、

文部科学省が進める「道徳の教科化」です。

道徳の教科化の目的は「愛国心」を高め、

戦争する国にしようとしているわけです。

ですから「戦争法案」と呼ばれる「安全保障関連法案」の決定や、

「集団的自衛権の行使容認」、そして改憲して戦争国家化。

後々、徴兵制になりそうです。


徴兵制の復活を公言する11人
https://matome.naver.jp/odai/2133061857505698401



【徴兵制の復活を公言する11人の特徴はカルト ネオナチの日本会議 統一教会】
安倍晋三あだ名は「壺三」。統一教会に祝電を送る安倍首相。韓国の大統領朴槿恵(パククネ)と同様に統一協会(悪魔崇拝の偽ユダヤ人組織CIAの手先)と関係。文鮮明(統一協会の教祖)とその妻が創設の「天宙平和連合(統一協会の偽装組織)」の創設記念広島大会(2005年10月4日)や2006年5月後半、国内12カ所で開いた集団結婚を兼ねた大会にも祝電を送った。凶悪暴力団の工藤会が安倍首相の自宅に火炎瓶を投げ込む。「黒シール事件」。工藤会との関係。安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html A級戦犯容疑の安倍首相の祖父が米国のCIAエージェントのリストに掲載。「KISHI NOBUSUKE 066 230/86/23/03」米国に日本を売った岸。自民党は米CIAから資金提供を受けていた。安倍内閣は米国の手先。統一教会系雑誌「世界思想」2013年9月号の表紙が安倍首相(第二次政権以降、3回表紙に)。「安倍政権支持を訴える学生団体「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE」は統一教会。岸信介と「国際勝共連合」、「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)と友好的な協力関係(「日韓両国の反共産主義政策を推進する過程で、1968年、韓国の朴正煕政権の支援[72]を受けて統一教会の教祖、文鮮明が国際勝共連合をソウルで結成、岸は日本での設立に児玉誉士夫、笹川良一と共に協力したhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1%E4%BB%8B」)。『週刊現代(1999年)』で統一教会と国会議員の繋がりの記事「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と掲載。岸信介の家(渋谷区南平台)の隣が『統一教会』本部http://www.chojin.com/person/kishi_uc.html。『統一教会』系の政治団体『国際勝共連合』の設立(昭和43年)に関わる。自民党は統一協会の資金で活動。アメリカ~欧州の軍産複合体と岸信介の時代から深い関わりを持つ。『統一教会宣伝のHPに賛同者として名前を連ねる岸信介元首相』。「勝共には『まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』という文鮮明の指示がでているhttp://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html」。「安倍内閣に影響の「日本会議」支部長に、在特会支部長が就任していたことが判明 (これで、在特会が安倍政権の上位の日本会議として安倍政権を指導する立場に立ちました)/(自民党の森派が一枚噛んでいる「救う会」と住吉会系右翼「日本青年社」の間に密接な関係がある: また、稲川会や、住吉一家(現・住吉会)は、岸信介首相の要請に応じて60年安保反対闘争での有事の際に組員を動員して政府を助ける事を決定した。http://sightfree.blogspot.jp/2014/09/blog-post_88.html」「日本青年社=暴力団住吉会」国会でも日本青年社は住吉会系と「日本青年社最高顧問・西口茂男と、住吉会会長の西口茂男については同一人物と見ております」http://kokkai.ndl.go.jp/疑似右翼の一水会の代表である木村三浩氏が暴力団住吉会系の「日本青年社」に所属していた。
「勝共連合(統一教会の政治団体)のホームページをみると、その主張は当然のように、安倍政権が打ち出す政策とことごとく一致する。たとえば勝共連合が掲げる〈自主憲法制定運動〉については、〈「人権」の過剰を是正し「義務」を示す〉〈「家族条項」をもる〉〈9条を改め軍事力の保持を明記する〉との見出しが踊り、教育分野についても〈改正教育基本法に基づいた教育の再生〉〈日教組による偏向教育を正せ〉〈愛国心と家庭教育の充実〉と、完全に安倍首相の言うことなすことと同一だ。ちなみに安倍首相は、第二次政権発足以降、勝共連合の機関誌「世界思想」の表紙に実に3回も登場しているhttp://lite-ra.com/2016/07/post-2385_3.html」
石原慎太郎元東京都知事、築地市場移転先の汚染で問題になっている豊洲の土地の購入の責任者。統一協会系霊友会。サリンテロのオウム真理教に資金提供をし、宗教法人にしたと浜田幸一(ハマコー)氏にバラされる。隠れユダヤのブッシュのシンクタンクのロケット財団という悪名のあるヘリテージ財団(ニコラス・デューク創設)で、尖閣諸島購入発言で日本と隣国との対立をあおるマッチポンプぶりを発揮。長男:祟教真光、次男:世界救世教、三男:幸福の科学、四男:オウムらしい。
橋下徹大阪府知事(公選第17代)、大阪市長(第19代)、大阪維新の会代表、おおさか維新の会代表などを歴任。統一教会との関係。とんでもない大阪都構想を反対され大阪市長をあめた。コスプレ好き。
石破茂「戦争に行かない人は、死刑にする」発言。キャンデーズの追っかけ。趣味はカレーと戦争。CSIS(キリスト教徒のフリした改宗ユダヤ人の影響下にある組織のイエズス会が作ったジョージタウン大学内にナチスの地政学を移植する目的でCSISを創設)とのつながり。
東国原 英夫統一教会と関係のある日本維新の会。前科2犯。就任前後に鳥インフルエンザが発生(「インフルエンザパニック、混乱を引き起こしたのは舛添要一厚生大臣だ! 」の舛添元東京都知事みたいにインフル詐欺?製薬会社と癒着はあったのか?)「僕は福岡と韓国・釜山(プサン)に海底トンネルを掘り、新幹線、あるいは高速道路を通せないかと考えています」
田母神俊雄第29代航空幕僚長。アパグループの「真の近現代史観」懸賞論文に田母神氏の論文が大賞を受賞。クーデター論文(自衛隊クーデタ計画大綱)。幸福の科学大学の教授。東京都知事選にアパホテルの社長とデヴィ夫人が選挙応援。「幸福の科学の教義には、 「イエス・キリストが、約2000年前に「わが父(アパ)」と呼んだ存在は、エル・カンターレのことであり」との一節がある。アパグループと幸福の科学は、関連が深いのは明らか
櫻井よしこ「 『南京虐殺』の虚構」発言。櫻井よしこが理事長を務めるシンクタンク国家基本問題研究所。カルトの極右団体の日本会議(ネオナチ、民党の国家議員の大半)の別働隊の日本青年会議所(JC)にて「グローバルリーダー育成塾」を創設し塾頭。新しい歴史教科書をつくる会の市販本『日本人の歴史教科書』(2009年5月発売)に寄稿。「つくる会『沖縄問題』緊急シンポジウム」に講演。極右翼雑誌の『WiLL』に「誰もわかっていない文民統制」などの記事。TPP参加は絶対に必要としている。
曽野綾子「私は世界で一番金持ちのファシストである」と言った自民党に影響力のあった笹川良一(統一教会系国際勝共連合の創設に携わり名誉会長)の娘と噂。日本財団の二代目会長。ネオナチの日本会議のイベントに参加。日本会議の機関紙『日本の息吹』にコラム掲載。日本財団の関係者が日本会議のイベントに参加。南東京平和大使協議会(統一教会の関連団体)で講演。平和大使協議会のサイトの活動報告に日本会議会長などが参加とある。ゆとり教育の導入の中曽根政権時の臨時教育審議会(臨教審)のメンバーの1人。靖国神社に参拝。バチカン有功十字勲章。
渡邉美樹渡邉美樹はエホバの証人(エホバの証人はフリーメーソンやオカルトを基礎とした悪魔的組織です。チャールズ・テイズ・ラッセルは33階位のフリーメーソンでした。モルモン教カルト創始者ジョセフ・スミスと同じ様にです。チャールズ・テイズ・ラッセルはテンプル騎士団でした。
(ブナイ・ブリズ(Bnai Brith)1843年10月13日、ニューヨークでヘンリー・ジョーンズ、他11名により設立された、現在も活動しているものでは世界最古のユダヤ人互助組織)
ふたつの信仰、モルモン教とエホバの証人の創始者はイルミナティの血脈でした。ものみの塔聖書冊子協会(エホバの証人)を創設したチャールズ・テイズ・ラッセルはイルミナティのラッセル血脈の1人であり、そのラッセルの血脈はエール大学で悪名高いスカル&ボーンズもまた創設していました。チャールズ・テイズ・ラッセルは悪魔崇拝者であり、彼の妻やロスチャイルドの友人達によると彼は幼児性愛者でした。実際、エホバの証人作戦の実行にはロスチャイルドが支配するブナイ・ブリズの様な組織による貢献を通してその他のイルミナティの銀家達と共にロスチャイルドが資金提供をしていました。)
加地伸行日本会議。新しい歴史教科書をつくる会の人物。日本の東洋学者、評論家。 大阪大学名誉教授。専門は中国哲学史。新しい歴史教科書をつくる会賛同者。産経新聞オピニオン面「正論」欄の執筆メンバー。教育目的の徴兵制復活を唱え、2012年に国立大学の秋入学移行が論議された折には、高校卒業から大学入学までの半年間で新入生の心身を鍛え直すために自衛隊への正式な入隊を義務付けよと主張した。産経「正論」メンバー。極右(ナチス)雑誌『Will』6月号で西尾幹二氏と加地伸行氏が対談。
鳩山由紀夫カルトの崇教真光(別名:手かざし教、フランスにおいてカルト集団172団体の中に選ばれている。崇教真光教団はイスラエルと同じマークの「御神紋」。)。内閣総理大臣(第93代)。動物愛護管理推進議員連盟の会長。

ネオナチの日本会議役員名簿】
・元最高裁判所長官
・神社本庁
・靖國神社宮司
・熱田神宮宮司
・明治神宮宮司
・東京都神社庁庁長
・前天台座主
・和宗総本山四天王寺第百五世管長
・比叡山延暦寺代表役員
・元拓殖大学総長
・霊友会常務理事
・新生佛教教団
・霊友会常務理事
・新生佛教教団代表役員
・念法眞教燈主
崇教真光教え主
・解脱会法主
・明治神宮崇敬会理事長
・黒住教教主
・佛所護念会教団会長
・神道政治連盟会長
・神道政治連盟常任顧問
・大和教団教主
・(社)倫理研究所理事長
http://www.nipponkaigi.org/about/yakuin



【安倍首相と統一教会の関係】


戦争を目指し安倍内閣は

道徳の教科化を目指しているだけです。


【歴史教科書をつくる会】
日本会議や安倍晋三首相や石原慎太郎元東京都知事、産経新聞社も支援

・安倍晋三氏が代表の「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」
・藤岡信勝氏を代表の「新しい歴史教科書をつくる会」
・フジサンケイグループ

【「日本会議」メンバーが多数執筆する育鵬社版】
安倍首相の歴史観、社会観を反映
「日本教育再生機構」のメンバーらが執筆した育鵬社の教科書

【日本の前途と歴史教育を考える議員の会】
「日本の自由民主党内で結成された議員連盟。1997年(平成9年)。
会長は古屋圭司。自民党の議員が多く所属しており、前身である日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会では安倍晋三が事務局長を務め、中川昭一、衛藤晟一、松岡利勝、高市早苗、森田健作、山本一太、中山泰秀などが会員だった。

歴史教科書、慰安婦、南京事件問題に関し否定的な立場から提言を行っている。現在では主に第二次世界大戦末期の沖縄戦における集団自決について議論を行っている。同会では自決について「旧日本軍の組織的な強制・強要はまったくの事実無根」との立場をとっており、2007年(平成19年)10月17日、会内に「沖縄戦検証のための小委員会」を新たに設置した。

関連項目
日本教職員組合問題究明議員連盟(自民党の保守系議員連盟)
慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会(民主党の類似の議員連盟)
南京事件論争
創生「日本」
日本会議国会議員懇談会
教科書改善の会
神道政治連盟
歴史事実普及協会
教育再生会議」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%89%8D%E9%80%94%E3%81%A8%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E8%82%B2%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AE%E4%BC%9A

【安倍晋三首相と歴史教科書をつくる会と「教育再生実行会議」】
「新しい歴史教科書をつくる会です。当会は、この度安倍晋三首相が直属機関として新たに「教育再生実行会議」を設置したことについて、本日、下記の声明を発表しました。
(中略)いじめ対策、教科書検定・採択制度、教育委員会制度、大学教育などについて直ちに改革する必要のあることが提示されました。(中略)

平成9年設立以来、歴史・公民教科書の改善を目指し懸命に活動を続けてきた「つくる会」として、特に教科書検定・採択制度、教育委員会制度の改革について、教育再生実行会議の審議に心より期待をしており、必要な協力もしていきたいと考えております」
https://www.facebook.com/Tsukurukairekishi/posts/532414896783178

【安倍晋三自民党幹事長】
「「従軍慰安婦という歴史的事実はなかった」「文部科学省にも教科書改善への働きかけを積極的におこなっていく」」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E4%BC%9A



歴史を書きかえようとするカルトの統一協会の安倍首相ら。

カルトの悪魔崇拝の「KKK」も米国の歴史を書きかえる。



【父がカルトのKKKだったトランプ カルトのKKKが都合の悪い歴史を書きかえる】
テキサスの学生はカルトの「KKK」がアメリカの歴史を書き換えたものを教えられる(キリスト教のフリをしたテロリスト集団のKKK)
http://www.patheos.com/blogs/progressivesecularhumanist/2015/07/history-censored-new-texas-textbooks-omit-ku-klux-klan/
(訳)http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.patheos.com%2Fblogs%2Fprogressivesecularhumanist%2F2015%2F07%2Fhistory-censored-new-texas-textbooks-omit-ku-klux-klan%2F



安倍晋三首相ら支援の「新しい歴史教科書をつくる会」が

従軍慰安婦や、強制連行、南京事件と

騒ぐ背景に「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」があるとのこと。


【ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム】
太平洋戦争終結後、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP、以下GHQと略記)による日本占領政策の一環として行われた「戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0



今の疑似右翼の政権に教育をまかせるとか

本当に信じられません。

今の政権のバックに米国なわけです。

日本が戦争をする国になれば、

軍需大国の米国が儲かるから

必死になって日本と隣国の対立をあおります。

三井物産がボッタクリ価格で自衛隊に

米国のポンコツのオスプレイを売ることで、

自衛隊が三井物産に天下りするというのも有名です。

対立をあおるといえば、

ついでに書きますが「韓国の従軍慰安婦が!」とか

日本と韓国の対立をあおり、

日本人に劣等感と罪悪感を植え付けようという

活動をしている米軍提督がいます。

その人の名をトニー・マラーノと言います。

トニー・マラーノは米国のテキサス海軍提督です。

トニー・マラーノの「マラーノ」という名前は

隠れユダヤ」という意味があります。

私はあの人のことを隠れユダヤだろうなと思っています。

トニー・マラーノをテレビ朝日は

反日的な活動をしていたと放送したことがありました。

「隠れユダヤ=偽ユダヤ人」は反日なので、

トニー・マラーノも反日でしょう。

反日の人間にかぎって、

心にやましいところがあるので、

日の丸をかかげてごまかしていたりします。

ネトウヨ(ネット右翼)も「愛国」とか言って「売国」の間違いです。

今の政権は軍需マフィアの手先です。

ですから共謀罪も躍起になって成立させる気です。

第一次安倍内閣の時に、

教員免許更新制にしたそうです。

そのせいで教員からお金を巻き上げ、

講習を受ける負担をかけるようになりました。

教員免許更新のために30時間講習を受けたところで、

文科省が腐敗しているので、

教師は振り回され、いい授業ができず学級崩壊の憂き目にあうだけ。

国民年金の強制徴収も安倍内閣ですし、

国民からお金を巻き上げることにやっきになって

年金を株に投じ、官製相場の破綻で

年金積立金の巨額の運用損で、

年金財政を破綻させようとしているわけです。

それだけでなく年金を「公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ」と、
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H5E_R00C17A2MM8000/

また米国に貢ぐそうです。

米国だけではありません。

他国に山ほどODAなどばらまいています。

他国援助と称し企業などからキックバック目的でしょう。

ODAでの利権は安倍首相の祖父の岸の代からだそうです。


安倍政権が外国にばらまいた金額 その目的
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-581.html



なんで文科省の天下りを今になって処分したかは

安倍政権の「大学の文系潰し」という見方もあります。

政権批判の矛先を避けるべく

「ペンは剣よりも強し」の文系の論客の育成潰し。

言論弾圧の目的もあるかもしれませんね。

テロ対策と五輪を口実の「共謀罪」も

治安維持法です。

共謀罪というのは戦前の治安維持法の核心ということ。


【天下りについて】
辺野古事業 天下り先が8割
辺野古事業、防衛省の天下り先が8割受注 730億円分
http://www.asahi.com/articles/ASHDV6DBWHDVUUPI003.html

「50万円は転職資金」 贈賄容疑の元社長 国交省汚職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000014-asahi-soci

官僚は高笑い 社外取締役の義務付けで“天下り天国”また拡大
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157590

全国の国民年金基金、9割近くに天下り
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0510/ym_120510_6231631129.html

東電:原発事故後も天下り招請 東京都元局長を雇用
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120315k0000m020146000c.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

原発推進派・経産省の天下り先理事長は報酬上限額2092万円
http://blogs.yahoo.co.jp/zlln_nllz/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%C5%B7%B2%BC%A4%EA

玄海町長ファミリー企業、国と県の天下り先だった
http://hunter-investigate.jp/news/2011/07/ob-hunter1317-1517-21.html

天下り法人リスト
http://matome.naver.jp/odai/2125204294255074207

【磯田文雄氏の天下り】
東京大学法学部卒業→文部省(当時)入省→茨大が拒否、名大が拾う(天下り)。
「9月、この事業で名古屋大学には最大で年間5億円、10年間で42億円の補助金が交付されることが公式発表された。104校が応募し、37校が採択された中、茨城大学は落選した」
https://dot.asahi.com/aera/2017013000171.html

【松尾千秋弁護士 新しい歴史教科書をつくる会 日本会議 統一協会系】
松尾 千秋(まつお ちあき)は、日本の弁護士。新しい歴史教科書をつくる会の長崎支部長、日本会議の長崎副会長、統一協会系組織の日韓トンネル研究会の参与を務める。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E5%8D%83%E7%A7%8B
日韓トンネル研究会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A

【安倍内閣は北朝鮮のような国に日本を変えようとしている】
「高村議員は教会系の会社からクルマを提供されるなど密接な関係があった。統一教会は北朝鮮と密接な関係にあり、わが国と北朝鮮の関係を考えると、外相としての適格性が問われる」
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html」

【霊感商法被害対策弁護士連絡会 - 霊感商法の実態 統一教会とテレビの実態
平成28年05月26日 申入書 テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」について(TV東京への申入れ)
平成28年06月08日 回答書 テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」について(TV東京からの回答)
平成28年06月14日 申入書 テレビ神奈川「イイコト!」について(テレビ神奈川への申入れ)
http://www.stopreikan.com/index_j.htm




【愛国心教育を掲げる大阪・森友学園】
名誉校長に照恵夫人(安倍首相の妻)
国有地が10分の1破格で払い下げ
学園の籠池泰典総裁(ネオナチの日本会議(事務局が統一教会が乗っ取った生長の家)の大阪代表・運営委員)
愛国心教育で国民総鉄砲玉の戦争国家に

【関連記事】
アメポチ(売国)政策について
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

幼児教育で重要なこと
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

「義務教育は5歳から・小中一貫も…再生会議検討」の真相
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

学習能力ゼロなアベさんの「教育改革」のモデルは失敗したイギリスのサッチャー「教育改革」 教育改悪三法案 (学校教育法/社会教育法/地方教育行政の適正な運営の確保に関する法)
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

「独立行政法人の通則法」の危険性 学費の値上げ 教育水準著しい低下 TPPやFTAがもたらすもの 
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

独裁色まんさい「教育委員会制度を廃止する等のための地方自治法等の一部を改正する法律案」さすが維新だ
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

戦争のための国造りを企図する教育改悪3法案を廃案に!
http://home1.catvmics.ne.jp/~mdoi716/genba/sanpoukaiaku1.htm

英語の植民地教育に未来はあるのでしょうか?「英語教育の在り方に関する有識者会議 英語力の評価及び入試における外部試験活用に関する小委員会の設置について
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

安倍政権を反対する簡単な方法
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-472.html

左サイドMenu

↓かわいい携帯スタンド

検索

<< 全タイトルを表示 >>

最新記事

プロフィール

Author:ゆゆ
下書き的な文章が多いです。
後々書きかえている場合があります。

QRコード

QR

☆☆☆

右サイドメニュー

気になる話題

【種子法廃止 食料主権に逆行の危険】
「農作物の多くの基本特許がこれらの多国籍企業に握られている。日本の稲や麦、大豆の種子生産が多国籍企業に牛耳られては、食料安全保障を危うくすることに加え、遺伝子組み換えのない安全で安心な食料生産ができなくなる恐れがある」
https://www.agrinews.co.jp/p40056.html

日米首脳会談で二国間貿易
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170127-OYT1T50181.html

【ナチス政権と共謀罪】
「共謀罪」政府案、676の罪が対象 国会に法案提出へ 
http://www.asahi.com/articles/ASK1666B3K16UTIL053.html 
 
犯罪者に情報ダダ漏れ恐怖のマイナンバー制度
【マイナンバー情報悪用 女性狙い逮捕 東京・中野区の元臨時職員】
「マイナンバーカードに関する業務を担当していた。いずれの期間も区の情報システムで個人情報を閲覧するためのIDとパスワードを与えられていた」
http://mainichi.jp/articles/20170112/k00/00m/040/047000c#csidxdaadf48d340746e93e4d8df0a056fac」
マイナンバー制度反対連絡会
https://www.facebook.com/no.mynumber/ マイナンバーはいらない
http://www.bango-iranai.net/library/libraryList.php
中野区へのご意見・ご要望
→http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/opinions/index.html

【仏で放射性廃棄物の最終処分方法が決まってないのはコンクリの耐久性の年数が50 ~60年と短いからなのに今の政権おかしい】
「原発解体で出る金属などの再利用基準は放射性セシウム濃度が1キロ当たり100ベクレル以下(クリアランスレベル)の一方、8000ベクレルを超えると特別な処理が必要な「指定廃棄物」になることなどを考慮し、汚染土の再利用基準を検討。6月、8000ベクレルを上限に、道路の盛り土などに使いコンクリートで覆うなどの管理をしながら再利用する方針を決めた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000007-mai-sctch
最終処分場計画で苦悩するフランスに重なる明日の日本
http://mainichi.jp/articles/20150507/mog/00m/030/009000c

【英国にも嫌われているEUと交渉するなんて】 
日欧EPA、年内合意断念=チーズ、自動車で溝―年明け再交渉 
http://sp.m.jiji.com/generalnews/article/genre/economy/id/1748303 
(※EUのバックはシオニスト) 
 
【自由貿易推進の嘘つきトランプ TPPも2国間協定(FTA、EPA)も自由貿易】 
トランプ氏、就任初日にTPP離脱へ 「代わりに2国間協定を交渉」 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200141&g=int 
「TPP(環太平洋経済連携協定)についてトランプ氏は「全体のアイデアには反対していない」 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000087482.html 
トランプのTPP反対は嘘。TPP反対とか言いながら自由貿易推進。  
 TPP、漂流へ=「日米FTA」の可能性-トランプ氏離脱宣言
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200399&g=use

【反日安倍政治 反日国に日本の情報を流す】
軍事情報協定を閣議決定=23日にもソウルで署名-日韓
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112200068&g=prk

【山本農水相、談合摘発企業から690万円献金】 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161109-00006761-sbunshun-pol

【9条改正よりヤバい緊急事態条項の議論がおこなわれる】
「中谷氏は改憲項目について、良好な環境を保障する「環境権」や大規模災害時などに首相の権限を強化する「緊急事態条項」が候補になるとの認識を示した。衆院憲法審査会は、10日に1年5か月ぶりとなる実質的な議論を行う予定だ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161103-OYT1T50130.html?from=ycont_navr_os

山本農水相「首になりかけた」=また軽口、菅長官が注意 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110100942&g=pol

【原発、原爆推進のCSIS(ジャパンハンドラー)の手先の安倍自民党政権は原爆推進の本性を現す】
「アメリカやロシアなど核保有国や同盟国の多くは反対。唯一の被爆国として核廃絶を訴えながらもアメリカの核の傘に依存する日本は、これまでの採決では棄権してきたが、今回、初めて反対票に投じた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161028-00000061-ann-int

売国政策のTPP承認案と関連法案、きょう審議入り
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2891524.html

ユダイスラエルとユダメリカの会談
http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=http%3A%2F%2Fwww.haaretz.com%2Fisrael-news%2F1.743523

【テロ国家シオニストユダヤのイスラエル「イスラエルの核は2百発」】
「米国のパウエル元国務長官が昨年3月に知人宛てに送ったメールの中で、イスラエルが200発の核弾頭を保有していることを示唆していたと報じた。 パウエル氏は、イランの核問題について語る中で「イランのやつらは、イスラエルが200発持っていて、それがすべてテヘラン(イラン)に向けられていることを知っている」と書いていた」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160917-OYT1T50053.html

【アベノミクスの正体】
安倍政権が、①年金運用損公表を参院選後まで先延ばししたこと、②人権を抑圧し軍創設を謳う自民党憲法案について選挙で全く触れないこと、③原発やTPPなどの争点を隠ぺいし都合の良い数字だけ並べ立てていること、④メディアを委縮させていること、こうした事実をできるだけ拡散していただきたい
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/749822836475174912

【舛添氏に続きまたまた自民党が問題を起こす】
・麻生財務相「いつまで生きているつもり」 北海道の会合で発言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160618-00000032-jnn-pol
・富山市議会の自民会長、女性記者押し倒しメモ奪った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000057-nksports-pol
・<公選法抵触の恐れ>自民・冨樫議員、祭りで酒贈る 秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000068-mai-soci

TPP合意、2月に調印
http://jp.sputniknews.com/business/20151229/1383169.html

【ナチス自民党は共謀罪が好き】自民党内から「共謀罪」創設のための法整備必要との声
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151117-00000719-fnn-pol
「共謀罪は論外」=民主幹事長「過去3度廃案になった共謀罪はとんでもない話で論外だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000110-jij-pol

安倍首相が安保の次は「改憲を争点にする」と宣言! 自民党が目論む「緊急事態条項の新設」は9条改正よりヤバい
http://lite-ra.com/2015/09/post-1531.html

ウィキリークス、「TPP条文案」文書を公開
http://www.asahi.com/articles/ASHBB2TQRHBBUHBI00K.html
「妥協案は、参加国の事情によって都合良く説明できる内容になっており、各国で説明が食い違う理由となっている。」
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/652725033190580224

【9.4兆円年金が消えた】
GPIFマイナス運用か 7~9月、世界株安響く
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO92283100Q5A930C1EN2000/
運用損は9.4兆円

「安保法制与野党大もめニュースの裏で「医療法の一部を改正する法律案」が超スピード可決!外国人医師のクリニック開業に補助金、外資法人の病院経営、etc.日本国内で株式会社病院経営(外資投資家の要求)ついに実現(><)。沈みゆく大国アメリカに書いた懸念がこんなに早く現実になった(怒)」
https://twitter.com/TsutsumiMika/status/644309431379865600

「防衛装備庁」を10月1日に発足させることを決定

シティバンクがマイナンバーを要求 http://www.citibank.co.jp/news/2015/news_090415_01.html これで個人情報が漏れたら、シティバンクは損害を賠償してくれるのでしょうか?

「盗聴法」  改正がヤバい! 盗聴対象の拡大であなたも警察に盗聴され弱みを握られる
http://t.co/o46Gm2iw5x

【日本弁護士連合会による請願署名】
集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定を撤回し関連法律の改正等を行わないことを強く求める請願署名のお願い(締切:2015年 8月31日(月))
http://t.co/cLgFkS9anZ

【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】
ご希望の方は原告になることができます。
http://tpphantai.com/

<TPA法案>成立へ米上院動議可決 TPP交渉合意後押し
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164631
日本が植民地になるTPP

【戦争へまた一歩進む安倍政権】
【どんどん戦争国家へ】 「文官統制」廃止閣議決定 防衛省設置法改正案、議論なく
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000255.html



集団的自衛権行使 明確基準なく法制化
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015030602000147.html

「政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう」 http://t.co/chI7GeUvDX


安倍政権はマイナンバー法で預金封鎖する?
【預金封鎖への最善の対処方法】
・小銭を貯める(五百円玉貯金)
・家はどうなるのか?家は財産税の対象だ。当時の最高税率は90パーセント。財産税を収められないと物納。つまり家を差し押さえられる。・自給の準備が必要
https://t.co/vVA4cOB2Hq

後藤健二氏「ジャーナリストは自己判断、自己責任」と発言
http://youtu.be/-Nr-rhH6nwQ
後藤はジャーナリストは自己責任と言っている。自己責任なら法律変える必要ない。自衛隊も海外に派遣する必要もない。

【愚民化政策 人間のIQを下げるもっとも効果的な方法】
TVのテロップとか字幕がわずかな時間で思考能力を奪う。TVを見るとアホになる
pic.twitter.com/VQ6ORLgRCR

アメリカよ、目覚めよ! ~ワクチン強制、隔離収容、尋問(家宅捜査)、「汚染除去」~
http://ja.naturalnews.com/jabuzz_buzz000013.html

【シリアのアサドとEUとイスラム国(#ISIL、ISIS)は石油つながり】
「2013年4月、EUは「反乱勢力が支配する地区から出る石油で反乱勢力に資金を与える為」、シリアに対する禁輸措置を解除した」
http://t.co/mL1Xepmotx

イスラム国の原油を買っているのは「アサド政権」だった!〈週刊新潮〉
http://www.gruri.jp/article/2015/02050930/

西川農水相が収賄罪で逮捕されていた!

「プーチンを支援しているドイツ銀行とドレスナー銀行とのつながりです。この二つの銀行は、ドイツの三大銀行で、ロスチャイルド系の銀行です」
http://www.kanekashi.com/blog/2015/01/3595.html

【米国=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ】
「「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」から
イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶ
英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)
イスラエル諜報特務庁の組織的源
1つはイギリス委任統治領パレスチナのイシューブ(ユダヤ人社会)の政府的機構であったユダヤ機関外交及び諜報部の政治局
2つ目は1940年に創設されたハガナー情報局の英国課である」


ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?首チョンパ詐欺?
http://youtu.be/_nwfBQFzlpo

【イスラム国(ISIL)とはグラディオ作戦】
「狙った敵を悪魔のように見せかけ、大衆を怯えさせて、政府指導者と仲間のエリート主義者達の、強化しつづける権力を支持させるようし向ける…NATOとワシントンによって率いられる政治的抑圧と操作の手段へ」


【NATOはアメリカ主導のテロ組織】
http://youtu.be/1WWZXOS0xnU

US helped Israel with H-bomb - 1980s report declassified
http://rt.com/usa/232203-us-israel-nuclear-weapon/

​ISIS in Iraq stinks of CIA/NATO ‘dirty war’ op
http://rt.com/op-edge/168064-isis-terrorism-usa-cia-war/

米CIA、米軍=ISIS(イスラム国、ISIL)=NATO
【米国(CIA、米軍)=イスラエル諜報特務庁=モサド=ISIS=英国=ユダヤ=NATO】
(ISIS、イスラム国、ISIL、過激派組織IS)

【シオニストの仲間たち】
キリスト教原理主義=白人至上主義(優生思想)=ネオコン(詐欺師、前科者の別称、新自由主義)=極右(ナチス)=ブッシュ=マラーノ(隠れユダヤ、改宗ユダヤ)=偽ユダヤ(シオニスト、悪魔崇拝者)=CIA、CSIS=サバタイ派マフィア=金融マフィア=軍需マフィア=戦争法案=統一教会系勝共連合=自民党清和会=日本会議(ネオナチ)